忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[152]  [136]  [133]  [132]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KANJANI∞LIVE TOUR2008∞だよ!全員集合
8月24日 三重公演 1部レポ  by トモカさん@mixi

蠍座本編
・ズッコケで、章ちゃんがシャウトするところ。
 章ちゃん「ボク言っていい?」って確認するように、自分を指さしてヨコに合図。
 ヨコがそれ見てウンって返事してから、「ハイッ!」ってかんじでシャウトする
・最初の挨拶で
 錦:ここ(鼻と口の間右寄り)にニキビができてしまいました…ニキビ??
 会場:吹き出物~!!
 錦:うるっっさいんじゃあ!!(´д`・#)ゴルァ
   …近くに行っても、これを探さないでくださいネハート
 会場:ハーイ手(パー)
 挨拶次の番のヒナが、
 村:そんなん言うたら、俺いっぱい探されてまうやん!
・23日二部レポで書き忘れたんだけど、最近ヒナが挨拶で「バカになれますか~!!」
 っていうのと言ってなくて、MCでたっちょんが寂しいって話してた。
 俺、元気出ーへん…って。そのときヒナが次からちゃんと言う!って宣言してて。
 24日一部でちゃんと言ってたの!!挨拶したあと、たっちょんのところ行って、
 ヒナがめっちゃドヤ顔(´Д`)ダッシュ(走り出す様)
・太鼓FTO。たっちょんが「かぶってるぅ~!」って言うのにかぶりながら、マルも
 「かぶってる!!まいまいかむり!!」って言ってて、立ち位置・声・マイマイで
 「今日は3段かむりでお送りしました!!」だって。マルワールド炸裂w
・天誅、章ちゃんがすばるに斬られて負傷。
 ヒナとすばるの一騎打ち。ヒナが気円斬(わかる人だけわかって)繰り出してて
 それ喰らったすばるが倒れてた。すばるとヒナ、センターステでもひたすら遊び、
 遊びすぎてアップステに乗り込むの遅れて、焦って飛び乗ってた。
・天誅、最後の番傘、ヨコの傘がひっくり返った(笑)
 雨風強い日に傘が反対に開いちゃうやつ!めっちゃ困ってハの字眉になってたw
 そのあと、傘はしぼんでボロボロになってた。

拍手[0回]


カラオケMC
・MC前のトロッコで洗顔石鹸を持って帰ってきたヒナ。
 「真珠の恵み」っていう商品で、真珠エキス配合だと。あとで使いますって。
・最初の挨拶で、亮ちゃんのニキビに対するヒナの言葉に、
 横:探されてまう、とか言ってましたけど、あなた、パッと見で全面的に
   見つかっておりますから。
・前日伊勢で一泊したメンバー。
 あれは海や、池や、琵琶湖や(!)という話をしつつ。
 錦:伊勢海老ってロブスターと一緒って知ってる??前にそうやって聞いてん。
   それをとりあえず言いたかっただけです!!(←ひとりで自己完結)
 村:あ、ありがとうございます(笑)
 大:まぁ、似てるよな。
 横:(゜レ゜)プッ
 真実のほどは不確かですが。
・なぜかそのまま生き物の話になって、ヨコのカタツムリは雌雄同体って話。
 出会ったときにどっちかがオスになって、どっちかがメスになるらしいって。
 村:みんなヤスになってまうやん!どっちにでもなれるからな。
 章ちゃん「なりません!」って否定してたっけ?
・章ちゃん、本番前にえらくえづいてたらしい。
 横:お前、妊娠してるやろ!?
 村:誰かは聞かんけど…あんまり動かんようにしとけなっ。
 ヒナちゃんが労わるように章ちゃんのおなかに手をあてて、章ちゃんもおなかを
 大事そうにさすってた(笑)
・会場まわりド田舎で何もないんだけど、
 大:なんでこんな山の上にあるん!?
 横:この会場は普段、何に使ってるんやろう?
 会場:バスケ!!
 横:(バスケで使うにしては)デカくない??
 大:こんなとこでバスケやったらしんどくない??
 村:バスケのコートのサイズは決まってるやろ!!
 大:(`ヽ´;)アッ
 横:大倉、おもろなったなぁ~~!!知ってて、わざと言うたんですよ。
 大:おい!おい!おいっ!
 横:ソロコンサートやる人は違うなぁ。
 大:もう~やめてください…。
・昨晩、ヨコ、ヤス、すばでお風呂へ。
 ヒナが「なんで誘わへんねん!!」って怒ってた。おらんかったらしいけど。
・晩ご飯??でひとりでベロベロに酔っぱらったヨコ。
 横:スイマセンあせあせ(飛び散る汗)
 ヨコは酔ってて記憶が曖昧なんだけど、ヒナがずっと「ヨコと写真撮る」って、
 ヨコに近づいてきてんのを覚えてる。
 村:なかなかないやんか(照笑)
 ヒナは酔ってることに乗じて、ヨコに愛情表現を示す壁がある(笑)
 まぁ、今回はヒナは酔ってなかったみたいだけど。
 ヨコは逃げてたけど、逃げるのを追いかけたくなるヒナがゴリラみたいな声を
 あげて追いかけてきたらしい。でもええ写真撮れたって満足そうなヒナでした。
・楽屋で何やってるかの話。
 ヒナはPS(3かな?)を持ち込んでずっとサッカーゲーム。
 亮ちゃん、台本を読んでる。
・昨日の晩、何してた?の話。
 すばる、風呂行って、モンハンして…っていうのが最近のいつものきまり。
 ヨコと章ちゃんと狩りに行くのん定番みたい!まだハマってて安心したウマ
 たっちょんは、ホテル帰ってマージャンのTV見てて、うとうとしてそのまま寝た。
・マルは数珠の浄化をやってたらしく…
 横:もう、ああいうのやめてくれへん!?
   ヤスとふたりで「今日のホテル怖くなかった!?」とか言うんとか…。
 ホテルは1部屋に3つもベッドがある広い部屋だったらしいんだけど(1人1部屋)、
 大:ヤスとマルちゃん、一緒に寝たんやろ?!
 安:だって、ひとりで寝たら危ないねんもん。
 こころなし、たっちょんが怒ってる気がした(笑)
・そのマルの部屋で変な夢を見た章ちゃん。
 マルと亮ちゃんと一緒にヒナの家で遊んで、ヒナと亮ちゃんが喧嘩しだして、
 亮ちゃんがヒナを殺してしまう。(村:殺されてまうぐらい、おれ何したんやw)
 翌日もちろん仕事に来ないヒナ。焦る亮ちゃんとマルと章ちゃん。
 亮ちゃんは「冷凍庫に入れとけ!」と言ってたらしい。(村:悪いヤツやな~!)
 ヒナを消却する場所を探して、亮ちゃんが章ちゃんとマルを引き連れて…
 ってかんじでめっちゃうなされてたらしい。
 大:それ部屋のせいなん?
 安:そうやと思う…。
 横:っていうか、俺とすばると大倉、出てこーへんのかいっっ!!
 安:出てくるけど。仕事現場のところでおったよ。
 村:1シーンだけな(笑)
 大:俺、チョイ役やんけっっ!!!
 横:セリフやったら「ヒナどこや~?」とかやんっっ!!
 渋:もうちょっと何かくれっっ!!
 横:結構ええ芝居するよ!?
 章ちゃんモテモテるんるん 3人のツッコミっぷりが面白すぎ(^Д^)
・横:でもそれは部屋のせいじゃないよ。深層心理とかじゃない?
 錦:深層心理ってなんやねんっ!!あかんやろっ!!
 章ちゃんの深層心理=亮ちゃんはキレたら手がつけられへんけど、それでも俺が
 フォローしてあげないと…って思う対象ってこと?(笑)
 それか、普段よっぽどヒナへの亮ちゃんの当たりがヒドイんやろなw
・マルの部屋でセージを焚いてた二人。
 横:そんなん焚くんやったら、3合の米を炊けっっ!!
 マルちゃんめちゃくちゃ爆笑
 村:ストライクや(笑)
 横:勝ったぞ(゜レ゜)

ふかふか、24日両部とも「あの言葉に」でした。
・演奏終わり、
 横:さぁ、みなさんにはどんな「あの言葉に」があるでしょうか…。
 村:そんなんいらんから(笑) ビックリしたわ!
 錦:やっす~~!!
 大:NHKや。

ヘッドフォンMC(続き)
・ヤスケン話。
 広末から「弟くん」って呼ばれてるたっちょん。みんなから羨ましがられる。
・横:多部ちゃんからは??あ、俺が多部ちゃんって言ったこと言わんといてなっ!
 錦:それ、毎回言うてるやん(笑)
 大:多部ちゃんからは「大ちゃん」って呼ばれてる。
 横:おぉぉ~~~!!大倉はなんて呼んでるん!?
 大:ボクからはあんま喋らへんから…
 横:現場で誰と喋ってるん?
 大:内山くん。
 横:わかる!!ああいうときの太ってる人って安心するやろ!?
 んで、緒方くんの話。
・ラスフレの話。
 長澤まさみは亮ちゃんのことを「どっくん」と呼んでたらしい。
 錦:俺は“まさみちゃん”って言えるからね。
 と、たっちょんにドヤ顔。
・ちなみに上野樹里と瑛太は亮ちゃんのことを「にしやん」…ぽいなぁ(笑)
 横:俺、どっくんが上野樹里ちゃんに「にしやん」って呼ばれてるん見たら、
   めっちゃ端っこのほうで(゜レ゜)プププって笑ってまうわ~!

MC以上。
ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]