忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[136]  [133]  [132]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KANJANI∞LIVE TOUR2008∞だよ!全員集合・
8月23日 三重公演 1部&2部MCレポ  by トモカさん@mixi

■8/23 1部

カラオケMC(1回目)
・三重が好きなヨコ。釣りとかによく来てたんだって。
 横:二重やのに三重やゆうて。
・つかみが若干スベりつつもMC開始。
 横:大倉がここに来てから、ずっと文句しか言うてへんねんけど。
 大:ちゃうねん、鼻詰まってて寝られへんかってん。
 横:ずっと文句言うてんねんで!?
  「鼻詰まってるぅ~!ねむたいぃ~!おなかすいたぁ~!シャワー弱いぃ~!」
 渋:鼻詰まって寝られへんことを、いろんな言い方で言うてくんねん。
 横:挙句の果てに、「心臓痛いぃ~~牡牛座」とか言い出して。
 安:ウソやっ。
 大:ウソちゃうわっっ!!!(`ヽ´#)ピキ
 ヤスくんには厳しく大声で怒る忠義。
・横:なんかどっくんに、ずっと「大倉のヒザの裏、汚い」って言われとったよな。
 大:ちゃうねん、夏は汗かいてしまうから、そうなってまうだけやねん。
  (よくわからんかったけど汗かいてて床とかのゴミついてるってことかな?)
 横:いや、そこまで言わんでええから。俺がわざわざ遠めに言うてんのに!
 大:いつもちゃうねん、ってことを言っておかないと。
 横:今日はなんか手も汚い、言うとったな。
 大:黄色いねん。(と、自分の手をみる)
 村:(手を見て)真っ黄っ黄やなっっ!!ちゃんと洗った?
 大:洗ったけど、取れへんのっ(`ヽ´#)ピキ
   もうっ、人の体のことで笑わんといてっ!!
   人のあせもが汚いとか…一生懸命ベビーパウダー塗ってんのに。
 横:大倉は本番前にいろんな粉塗らなあかんもんな(笑)
   やれファンデーション、やれベビーパウダーや言うて。
 大:まぁ大阪人ですから。
 横:大阪人やから粉もんが好きってこと??
 会場拍手。
 村:きれいにオチたな(笑)
 横:トータルで大倉のことバカにしてんのって誰??

拍手[0回]


 大:亮ちゃんと横山くん。
 横:俺ちゃうやろ!? なんか言い方がちゃうやん??
   どっくんが大倉に言うてんの聞いてたら、俺も悲しくなるもん。
   たとえば俺やったら「大倉、ヒザの裏めっちゃ汚いで!」ってかんじやけど、
   どっくんの場合「大倉のヒザの裏、むっちゃっっ汚いやんけっっ!!」って。
 大:うん、「きっしょー!!!」とか言うもん。
   「お前、ヒザの裏ぐっちょぐっちょやんけ」とか言ってきて。
   心臓痛なる…。
 亮ちゃん爆笑(´д`・)
 (ちなみに亮ちゃんのセリフはめっちゃ嫌そうな顔で感情込めて読んで下さいw)
 渋:からだ的なことを言うのはあかんなぁ。
 村:もうすぐイジメやからな。
 錦:あかんな(笑)
・最近どこの会場でもケータリングがハンバーグばっかりらしい。
 三重もハンバーグ、エビフライ、スパゲッティ、ご飯というメニューだったらしく。
 横:大倉がめっちゃ怒ってたもん。
   (`ヽ´)<カロリー高いねんっっ!!太んねんっっ!!
   しかもお吸いもんがあって。
   (`ヽ´)<スパゲッティやったらコーンスープやっ!!
・大:朝からハンバーグなんて食べれへんよぉ。
 安:ヘビーよなぁ~。
 大:ヘビー、ヘビー!
 丸:本番中にゲップ出るよなぁ??
  (メンバーの反応薄くて)みんなは出ないかもしれんけど、俺は出るねんな。
   今日もさっきExplosionでもゲップ出て。ハンバーグのにおいに包まれてダッシュ(走り出す様)
 イヤすぎる、そのExplosion(´∀`)ゲプ
・横:大倉とどっくんなんか、ご飯とお吸いもんと豆腐しか食ってへんもんなぁ~。
 村:昭和やな(笑)
 錦:しかも、豆腐も木綿じゃなくて絹ごしやねん!
 村:豆腐にも歯ごたえ欲しいもんなぁ~。
 錦:つるんとしたいのに、めっちゃホロホロやねん!
 ホロホロの表現は間違ってる気もするけど、伝えたいことはわかるぞ亮ちゃんw
・あるお店で、メンズコスメ売り場を見てたヨコ。ニキビ用コスメ見つけて…
 横:ヒナに買ってかえろっかな。
 丸:そんなん使ったって、アイツには効かんやろっ!!
 横:ヒナは治る可能性あるやろ!?いろいろ使ってあの結果やねん。
 と、ヒナのいないところで二人でニキビ口論。結局買わなかったらしいけど。
・最近プロアクティブに踏み切るかどうか悩んでるヒナ。
 横:「ニキビなんかに悩むな!」
 村:そら、小池徹平くんやろ!!あれはアクネ菌や、戦ってるもんがちゃう!!
   プロアクティブは真鍋さんや。
 大:あんな肌キレイな人がニキビのCMしててもなぁ~。
 ちなみに、ヒナはすでにプロアクティブの申込番号は控えてるらしい。
 でもここいってしまったら…っていう最後の壁を感じてるんだと。
 ちなみに、私はプロアクティブを約1年使ってたことがあったんけど、あんまり
 効果なかったんだよねぇ(;^ω^) 予防になっても治癒にはならない!
・村:でも、俺ニキビなくなっても、ヒゲがあるからなぁ~。
 横:マイクベルナルドみたいにCMしたらええやん。
  「剃れてなぁ~い!!」って。
 村:剃れてないの!?鉄で剃れてないなんて、めっちゃ強いで!?(笑)
 ヨコ、天然発言出た(^Д^)
・大:ヒゲが悩みですよね。
 村:剃らんとこかなぁ~。
 大:俺、村上くんに「永久脱毛しようかなぁ…」って
   真剣に相談されたことあるもん。
 村:俺、生きて悩みないけど、(顔全体を指さして)ココばっかりや!!
 横:悩みが一点に集中してるねんな(笑)
・ヒゲ剃るからニキビが悪化して、でもニキビのために放置したらヒゲぼーぼーで
 悪循環になってると主張するヒナ。
 横:でも剃らんかったら、マントヒヒみたいになるやんけ。
   そんなん、「ヒヒちゃん」って呼ばなあかんようになる。
 村:普通やったらほっといたらええのに、この仕事してるから気にせなあかんねん。
   デジタル放送がなぁ…(´Д`)ハァ
 大:2011年が来うへんかったらいいなぁ~。
 村:その前に地球がなくなってくれへんかな。
 安:俺ら、仮にもエコとかやってるのに(笑)
 村:バーンッ!!ってなくなったらええ。
 横:それ、デジタル放送のためだけに言うてんの?めっちゃ自己中や(笑)
 村:まぁ、それまでに俺らがキレイになってたらええねんな。
 横:もしなってなかったら、あとは「ヒヒちゃん」でやっていったらええやん。
   んで、だんだん退化していって、語尾に全部「ヒヒ」ってつくねん。
   「ヤスヒヒ!」ってツッコミすんねん。
 村:アホの発想やん。

クローバーふかふか
・準備中
 横:いやぁ~、関ジャニ∞も色んな人がいてますねぇ~。
   お父さんがボディービルダやったり…
 丸:俺なっ(´∀`)
 横:お父さんがオランウータンやったり…
 安:俺なっ(`д´)
 横:お姉ちゃんがブサイクやったり…
 安:俺ちゃうでぇ~~(`д´;)
 横:まぁ、ヤスのお姉ちゃんも頑張ってるからな。
 安:やめてっっ!! それで〆るのやめてっ!!

ヘッドフォンMC(2回目)
・さっきの続き。
 横:ヤスのお姉ちゃん、キレイやで~!(とスタンバイする章ちゃんに言う)
   もう子供おるもんな。
 丸:安田が繁殖してるなぁ。
 横:家族全員がまんべんなくヤスやからな(笑)
・ヤスケン話。昨日(22日)8話を撮影してたらしい。
 横:8話はどんなかんじですか?全部言うて。
 大:全部言いませんけど、まぁ、感動話ですね。
 錦:この頃いっつも感動って言うてない? もっと的確に言えよ!!
 亮ちゃんに怒られましたが、結局的確には言えませんでしたw
・流星の絆話。
 村:亮も始まるのが、ねっ。
 錦:え~~っと、え~~~っと…(´д`・;)(;´д`・)あせあせ(飛び散る汗)
 村:うろうろしいな!!
 横:なんでちょっと振っただけでそんなに動揺してるん!?!?
  「え~~っと、え~~~っと…いらんこと言うたらあかんし…え~~っと」
 錦:なんか、今日ふわふわしてるっハート
 村:まぁ、お客さんの雰囲気とかでありますしね。
 大:暑いしな。
 横:今日そんな暑ないし!適当言うな!
 この日は朝から大雨で、かなり涼しかった(笑)
・流星の絆はもうすぐ本読みらしい。
 横:ニノはゲームかマジックの話しとけばいいから。
 錦:根暗やんか、あの人。
 横:おい、会う前からそんなん言うなよ(笑)
 錦:根暗っていうか…引きこもり??
   外で遊んだりっていうより、家でゲームとかばっかりしてるタイプやん?!
 村:インドアってことやんな。
 大:亮ちゃんもそうやん!
 錦:う~ん(´д`・;)
・ヨコがニノと共演するにあたってアドバイスを。
 横:ニノは絶対ワリカンやから!!めっちゃケチやねん!!
   向こうのほうが絶対稼いでるのに、俺が財布出すまで絶っっ対出せへん!!
   車もボロッボロのん乗ってるしなダッシュ(走り出す様)ドア開けへん。
 丸:中古車や(笑)



■23日 2部MC
カラオケMC(覚書としての記述です)

・汗かいたからってシャツを着替えに一旦バックに戻る、ヒナ、マル、忠義。
 「大倉は裸見せられへんから~」ってヨコに言われてた。
・着替えて戻ってくるマル、忠義。
 ヒナはステージに上がってくるときはまだ上半身裸で、ステージ上で着る。
 横:お前よっぽど体に自信あるねんな。
 村:筋肉はひとに見られるためにあんねん!
・そのままなぜか、ヨコがヒナにオッパイ見せてって言いだして。
 村:おう、ええぞ。右と左、どっちがええんや?
 横:どっちか言うたら左かな。
 マルちゃんが「まな板オッパイ!」とか言ってたような。
 意味わからんくだりやったけど、私らも一緒にヒナのオッパイを見てみた。
・「休日にヤスは何してるん?」って話に。
 章ちゃんサーフィン始めたって話してて、「その体で!?」とかバカにされてた
 けど、サーフィン体型なんだって。肩まわりしっかりしてるから。
 初めてのサーフィンで一回で波に乗れたそう。
・ヨコが再現して!って言うので、再現してあげる章ちゃん。
 ヒナに「こぐとこから!」って言われて、海にボード置いてパドリング?から
 ちゃんと全部やってあげる。後ろから見てると、しぐさめっちゃカワイイのハート
・章ちゃんは東京の友達と海に行ったそうで。
 横:東京の友達って…ヤスは変わってもうたな。そんなんおらんかったやん。
 安:もともと大倉の友達なんですよ!
 大:俺の友達、みんなヤスに取られて、俺、友達おらんねん(´;ω;`)
 ちなみに海はたっちょんも誘ったけど仕事で来れなかっただけだって!
・あとは食べ物の好き・嫌いの話ぐらい??
 嫌いな食べ物は…
 ヒナ:虫関係。タガメとか。(゜レ゜)<そういうロケ行きすぎや
 章ちゃん:納豆と…なんだっけ?間違えて言ったキムチしか覚えてない(笑)
 マル:ピーマンとかセロリとか緑系の苦い野菜
 亮ちゃん:魚と野菜。(`ヽ´)<3歳児やっ
 ヨコ:納豆、パクチーなんか色々言ってた
 たっちょんとすばるは嫌いな食べ物はない。
・好きな食べ物は…
 たっちょん:口に入るものぜんぶっ!
 章ちゃん:カレー
・すばる、嫌いな食べ物もなければ好きな食べ物もない。
 (´Д`)<なんでも、おいしい言うて食べてるもんな
 (・_・)<何でもいいんだよ、アホなんだよ。
・ヨコは実はモモが超好き。
 (´∀`)<一番アイドルや
 広島かどっかで、ヤスくんの知り合いがモモの差し入れしてくれたとき、
 実はひとりでめっちゃテンション上がってたヨコ。
 (`ヽ´)<あがっとったぁっっ!

************MCレポ、以上です************

三重でのプレゼント渡しの件は、別途書きます。
ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]