忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[221]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [212]  [214]  [213]  [211]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の大倉オーラス、行かれた方はどうでしたか?             Majestics
一部「オーラスっぽくなくアットホームに終わった」など聞きましたけど。

ゲストでBOYSの中田が来てたようで、内+ジュニアコン、追加が出るそうです。
(日程を言ってたけど、確定情報ではないのでここには書きませんが)

大倉も何か「(12月に)サプライズというか、嬉しいお知らせがあるんで」と言ってたそうだけど・・・
まさかアレじゃないですよね?そこは丸山に!といまだに願ってるんですけど(いろいろ噂が出ててどれも信憑性にかけてる・・・私への問い合わせはご遠慮ください)。
まさに勢いに乗ってる大倉、キミが問うとおり確かに同世代の一般人よりは忙しくしてると思うけど、体には気をつけてね。発表が楽しみです。

本当にいい男になったなぁ、大倉は。
ほんと地味で光が当たれば輝ける(自ら光を発しはしない)と1年半ぐらい前に書いてた。
昔は光の当たらないドラムセットの中でぶすーっとしてモクモクと叩いてたのに、それを武器にすることを覚え、更に人に見られていることへの自覚の芽生えがありありとわかるこの数年間。
顔つきも本当に変わりましたよね~!

あとは大倉以外の話しなので、続きに収納。。。

拍手[0回]


『流星の絆』は視聴率もよく、毎回安心して見てられるいいドラマです。
錦戸が安心を通り越し、ものすごくいいよね!なんだかラスフレで一皮剥けて、同年代の役者と並んでも引けを取らなくなってきた。
昨日までネットが不安定だったので、久々に『かるたクイーン』見てたんですけど、あの頃の錦戸は(というか近年まで)台詞とか表情以外のお芝居が出来ない子って感じだったから、静と動がちゃんとできるようになって自然になったのがいいなぁと。

某東京ジュニア目的で、過去2年分の少クラを借りて適当に見てるんですが、割と最近の少クラでBOYSゲストだった時・・・やっぱり二人しかいない(なのに異様に貫禄ありすぎてびっくりしたけど)。内+ジュニアコンでも二人の名前しかないのが気になってたんですが、どういうことになってるのかご存知の方、ご一報ください。気になります。。。

そう、少クラネタが山積みなんですよね。全然知らなかった東京ジュニアがちょっとわかるようになってきたり、KAT-TUNの誰かがゲストでソロを初めて見たり、エイト関係は既見なものばかりだけど、久々に見返すと目を覆いたくなるような渋谷が出てたり、、、BSじゃなかった時代でも、幼少時代にNHKでいっぱいジャニタレ見てたし(というか、当時はアイドル文化だったよね)。やっぱりNHKってすごいです。ジャニーズ資料庫って場所が局内にあるに違いない・・・。

ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • BOYSについて
2008/12/01(Mon)21:42:29 編集


初コメントです。初めまして、唯と申します。
BOYSの出演が2人だけになっていることについて仰っていらしたので書かせて頂きました。ただ、わたくしも詳しく知っていると言う訳ではなく、雑誌やテレビへの出演状況からの憶測ですので、「ある一説」としてお読みいただければと思います。
最近のアイドル誌でBOYSという表記がなくなっています。濱田君・中田君は濱大コンビ、室くんは室3兄弟若しくはソロということが多くなっています。ちなみに山碕君は出ていません。
また、関ジャニのジャニ勉にも室君・山碕君が出なくなりBADが復活していたり、少年倶楽部の『関西ジュニアにQ』のコーナーにも山碕君は映っていない(質問の答えが書かれた紙のみ張られてることがたまにありました。)ことがあったりしているので、BOYS解体という説が有力なようです。

今更という情報かも知れませんし、お気に触るようでしたら削除して頂いて構いません。
乱文失礼いたしました。


  • 無題
たた 2008/12/02(Tue)17:51:54 編集
山崎くんは学業専念とききましたよ・・・
  • 無題
茶々 2008/12/06(Sat)19:58:25 編集
唯さん、はじめまして!
たたさんも初めてでしょうか??

非常に詳細な一説をありがとうございました!
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]