忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[217]  [216]  [215]  [212]  [214]  [213]  [211]  [208]  [209]  [207]  [206
えー、前回は11/9でしたっけ。
内地から送っていただいたDVD鑑賞ナイト★
遅ればせながら、独り言感想いきまーす!

※以下、だいぶ辛口も含まれるので、苦手な方はご遠慮ください。

■少年倶楽部プレミアム(ゲスト:加藤(NEWS)、その他でエイト出まくり)
すごいね、加藤ってこんな王様キャラだったんだ!NEWSでデビューするまでの話しに若干ドン引きでしたけど、ある意味口にするしないは置いておいて、誰しもが通る道なのかなァ・・・
うちの子でも、かつて東京担当だった4人(上3人と錦戸)なんかはね・・・特に渋谷、錦戸あたりは。まぁ、帝国作ろうと思ってたわけじゃないけど、長ーく伸びてた鼻をへし折られてるからね・・・

・・・加藤のことはさておき。長くなるので続きへどうぞ。

続きは辛口要注意です!


国分くんのピアノでの『Desire』。個人的に安田をべた褒めですっ!!この子は本当に協調性があるから、デュオで自分がどう歌えばいいのかを 心得てる。渋谷はいまだに自己主張が強いんだよね。一人の時はすごくいいんだけど、グループでもユニットでも時々鼻につくんです・・・

大倉ソロコンレポ。これ見て、ものすごく大倉がかわいくて!もう可愛くて可愛くて仕方ないんです。
自分が見た初日の完成度の高さのことももちろん思い出すし、インタビューでの発言にまったく嘘は感じられない(というか、ソロコン見て私が思った通りを大倉も感じてたことに、可愛さ倍増)。
断っておきますが、この可愛いは、『萌え』ではありません。

そして7人での『無責任ヒーロー』。これを見て思ったのが、毎回ですけど、あー、やっぱりうちの子たちは間違いないなぁということ。TVがないのでリアルタイムでTV見れませんが、こうして最近のエイトを見ると幸せを感じます。横山、だいぶ痩せたように見えました。丸山、なぜか落ち目の元アイドルみたいに見えるんだけど、髪形のせいか?錦戸、ウキウキしてたね。
実は最近、某東京ジュニアに意識を奪われかけてたんですが、うちの子たちがしっかり引き戻してくれました。
ニコニコしながら見ている自分に、ちょっと笑うくらいw

■なるとも(村上・丸山)
この番組の関西色が大好きで、エイトくんが出るたびに見損なうことを絶対したくないと思ってるんですが、やっぱり今回もおもしろかった(シングルのプロモーションで出てることを忘れる)。
丸山は本当に、年を増すごとにひどくなっていく(笑)そのダメさ加減が私は好きだけど、一般的にはNGなんだろうなと思いつつ、笑ってました。

■王様のブランチ(錦戸>流星の絆関係)
二宮の隣でどこか浮き足立ってる錦戸。とはいえ、二宮の人柄のせいか、うまいことやれてるんだろうなぁと見てました。NGを一回も出してないとのこと、さっすが!もの覚えは抜群だわと思いつつ、(あのキャラ、素の錦戸に近くてよかったね)とほっこり。錦戸が出るドラマで安心して見てられるのは、『流星の絆』が初めてです。

■Can!ジャニ(ハチミツ、コロッケ、名湧水前編)
『地球救出・・・』なんてサブタイトルを忘れてしまえば、ものすごくおもしろいよね!こんなに面白くなるとは思わなかった!
(ちと面倒なので細かい説明をはぶきますが、特にツボだったものを)
>>コロッケ編
丸山のダメさ加減がここでも大加速!てか安田もかなりダメだったねw もう、安田カメラの気遣っていろいろやるのに空回りでスタッフさん写しまくりなところが、、、安田らしいねw
大倉は予想通り、すごくいいグルメレポーターだった。村上のカメラワークもさすがロケ番町。コロッケ大好物ですが、なぜか食べたくなったのは商店街チームのコロッケ・・・なんででしょ?

■NHK大阪メロディ(関ジュ)
久々に見ました、うちの次男坊たち。BADの衣装は見慣れたものだったけど、桐山は相変わらず張り切りマンボ(笑) BOYS二名はずいぶん垢抜けてて驚きました。ほとんど初見のHEY !SAY!WESTは、本家JUMPより男前が揃ってるんでびっくり。若年層の関ジュは、先輩関ジュより顔は抜群なようで。
この子たちが内と一緒にロックな仲間たちになるんだなぁと、妙にしみじみ。

****************
昔の映像はいろいろ見るんですが、やっぱり最近のを見るのとじゃ全然気分が違いますね。
懐かしさでいっぱい=過去 って感じで、今のエイトくんが逆に遠のくような気がしました。こうして最近のものを見る機会を作ってもらえることがなかったら、私はあっという間にエイト離れを起こしてたんじゃないかとすら思います。ありがとう。
あ、ジャニ勉はまだ見れてないので、感想もうちょっと待っててください。
ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
J 2008/11/28(Fri)02:08:51 編集
どこが「だいぶ辛口」なんですか?
  • Re:無題
茶々 2008/12/06 20:02
こうやって書いておかないと、何でやんや言われるかわからないので・・・
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]