忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [212]  [214]  [213]  [211]  [208]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog_1.jpg                                     ※重要なお知らせ>Majestics

うちは一応アクセス解析を取ってるんですが、毎日チェックすると検索ワードでダントツの一位が『無限星への手紙』なんです・・・って以前も書きましたが、いまだにそうです。
←この1ヶ月の検索ワードランキング(クリックで拡大)

関西担当なのに、タレントをすべて苗字呼び捨てのせいか、名前で引っかかるのは少ないようです。
ヨコ、ヒナちゃん、すばる、マル、ヤス、亮ちゃん、たっちょん、博貴、マーシー、文ちゃん、菊ちゃん、室兄・・・この言葉を入れただけでアクセスが変わるか実験w

さて、本題。
ブログ訪問者はブックマークからがほとんどなので、ランキングも一つに減らそうかなと思ったりしてるんですが、検索ワードを細かく見てくと結構面白いのがあったんで、今日はそれについて。

興味がある方は続きへどうぞ。

拍手[0回]


『アカウントエグゼクティブスペシャルプランナー』
これがバラバラでしたが、結構多かった。やっぱり謎な職種ですよね~(説明はこちら

具体的キーワードが多く、内容的に結構引いたのが、大倉絡み。

『大倉がかっこいい』
『47コンの大倉は嫌い』
『酔ってるやろ 大倉』
『大倉 体辛そう ステージに座ってる やる気ない』
『大倉君 ダンス レベル』
『来年も大倉 shock』
『多部ちゃん 裸 大倉 やりまくる』

おいおいっ!大倉は来年のSHOCKには出ないし、多部ちゃんとかくかくしかじかなんてないってば!!w
しかしなんでうちにこんなキーワードできちゃったんでしょ・・・

『関ジャニ∞道標leonnは内博貴?』
『丸山 安田 妊娠』
『宗佑は愛し方がわからなかった』

あははw 『妊娠』ってなんだよっ!!!w
みんないろんなこと調べてるんですね~

意味不明だったのは

『森克行CDデビュー』
『もし男性に生まれ変わったらしたいこと ランキング』
『愛される為に書く手紙』
『みんなのコンレポ氷川きよし』

・・・心当たりございませんけどっ!

それよりなにより、個人的に怖かったのが・・・

『関ジャニ 茶々』
『茶々 アングラ』

名前で検索されるって、なんか怖いです・・・ロックオンされてるみたいだし。。。
と思って、私も同じキーワードでググッてみました。
他にもジャニヲタの茶々さんって方を1名発見(誰かのブログにコメントしてた)。
ってことは、必ずしも私のことじゃないのよね?

『無限星 茶々』

↑ これはほぼ間違いなく私のことなんだろうけど・・・汗

ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
atuko 2008/11/30(Sun)23:10:58 編集
こ…怖いですね(@_@;)
お久しぶりです!
いやー、みんな変なことで検索してますね~(;一_一)どーしちゃったんだ?!w
かくかくしかじかで吹きましたwww
今年もあと少しですね~(-_-)カウントダウンまでに桃さんも含め今後のことが決まってるといいですが…
お忙しいでしょうがお風邪引かれないように!!
小さな会の報告も楽しみにしてますね…(>_<)ノ!!
  • Re:無題
茶々 2008/12/06 20:02
お久しぶりです♪

おもしろいでしょー?
2chからのアクセスもあったりするんですよね、時々。
今回のカウコン、親になったのは嵐とY&J名義のみ・・・カウコンでY&Jに関わる何かあるんだろーとは考えてますが、当選する気がしません・・・

小さな会、参加者の誰かにレポ書いてもらおうかな、なんて言ったら、みんな来なくなりそうw
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]