忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[222]  [223]  [221]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [212]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪もすっかりよくなって、お仕事してます茶々ですけども。
今日は前日比マイナス8度で、沖縄も極寒に感じております・・・振り返さなきゃいいけど・・・
あ、記事とは関係ないお知らせ、一番下にあります。

さて、すっかりノーマークだった滝沢ソロデビューシングルですが、なぜか通常版にうちの子2名ほど参加するようです。

通常盤のみに収録されるもう1曲のカップリング曲のタイトルは『Home Party!!』。タイトル通り、ものすごくハッピーになれる滝沢流パーティーチューン。さらにさらに、『Home Party!!』にはスペシャルゲストが3名参加しているのです!!その人物とは、 NEWSから山下くん、関ジャニ∞から村上くん、横山くん!!曲のなかでどんな楽しいホームパーティーが繰り広げられているかはお楽しみに!!(Avex HPより転載)

村上、横山はホームパーティーと言われてもわかるんだけど、そこになぜか山下まで・・・歌えない人3人集めて・・・未知の世界です・・・
売り上げとか気になる点はありつつも、うちの二人がそれに献上できるのか否か・・・助けになればいいのですが。

現在予約受付中。よかったら下記からどうぞ。
愛・革命(C)
愛・革命(通常版)
滝沢秀明(スペシャルゲスト・横山裕、村上信五、山下智久)
2008/1/7発売 ※予約受付中
ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!


■お知らせ
小さな会は、年末でお店の混雑が予想されるので、予約の関係上、12月8日(月)を締め切りとします。詳細は頂いたメールへの返信となりますので、こちらよりメールをお願いします。

それから一応お知らせ・・・FC2のランキングやめました。ゆえ、一本化したのでランクリよろしくお願いします♪

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • ソロデビュー(笑)
nanako! 2008/12/05(Fri)17:27:35 編集
おじいちゃんの願望ですよね~。
滝さまのソロデビューは。
最初っからソロで出したかったのに思わぬ拒否に合った為に断念されたんですよね~。
横ちょとひなちゃんとぴぃちゃんが何とか滝さまの力になってくれる事を祈っています~!
でも心配で胃が痛いです~(泣)
12/23は梅芸に行くので、小さな会に参加出来ないのが悲しいです~!ぐすん。orz
  • Re:ソロデビュー(笑)
茶々 2008/12/06 19:56
nanakoさん、超お久しぶりで名前見れて嬉しかったです。

正直もっと早くソロ出させておけば・・・と思ったりしました、私は(笑)
相方も見せ方で力がある子だと思うんですけどね。
ま、当人たちの希望で今があるわけだし、おじいちゃんの夢が花開くとよいですがw

小さな会、また大阪で♪ 
23日は、下の子たちによろしく~(どんなだったか教えてくださいね!)
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]