忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[227]  [225]  [224]  [222]  [223]  [221]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The SHIGOTONIN:世代超え新ユニット!目標は「修二と彰」超え

 少年隊の東山紀之(42)、TOKIOの松岡昌宏(31)、関ジャニ∞の大倉忠義(23)が新ユニットを結成した。ユニット名は「The  SHIGOTONIN」。3人が出演するテレビ朝日の連続ドラマ「必殺仕事人2009」(来年1月9日スタート、金曜後9・00)の主題歌「鏡花水月」を 歌う。来年2月4日にCD発売される。

 ジャニーズ事務所内で、グループやソロの枠組みを超えた特別ユニットは9組目。「青春アミーゴ」で200万枚のセールスをあげたデュオ「修二と彰」以来のミリオン超えを目指す。

 「鏡花水月」は、中島美嘉(25)の「雪の華」などを手掛けたSatomiが作詞。「必殺」の世界観を生かした、しっとり聴かせる作風に仕上がった。製作サイドは「平成版大人の流行歌をキャッチコピーに幅広い年代に口ずさんでいただきたい」と意気込む。

 東山は「歌でもよい“仕事”ができるようおのおののプロ意識をぶつけ合わせ、ドラマを盛り上げたい」と抱負。松岡が「先輩と後輩と一緒なのでとて も楽しみ」とコメントすれば、大倉も「グループでは歌わないような大人っぽい歌で必殺を彩りたい」と張り切っている。(スポニチ)

ナポリタンで味をしめたか。またもドラマユニット・・・
修二と章を越えるのはなかなか難しいような気がするメンバーですけども、大倉が言ってた「お仕事」とはこのことだったのね。
どんな風に仕上がるのか楽しみです。

追記:初回版はDVD付きとのこと。予約は下記からどうぞ。
鏡花水月 [完全初回限定盤] [DVD付] 鏡花水月 [完全初回限定盤] [DVD付]

鏡花水月 [通常盤]

The SHIGOTONIN




必殺仕事人 2007 [DVD]
必殺仕事人 2007 [DVD]
東山紀之, 松岡昌宏, 大倉忠義, 水川あさみ, 石原 興


ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

拍手[1回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
なみ 2008/12/10(Wed)19:06:47 編集
素直にびっくりしました。笑
たしかに修二と彰を越えるのは難しい気がしますね…それ以前に初動で30万枚行くかも微妙じゃないですか?なんて思ってみたり……笑
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]