忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[230]  [229]  [228]  [227]  [225]  [224]  [222]  [223]  [221]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『公式』じゃなくて、『公認』(笑)

「これって事務所が許可した物なのでしょうか?」と質問をもらいましたが、別に許しも乞うてないんじゃないかと思われます。

公式であろうがなかろうが、一般流通に出回っているものなので、購入したところで誰の腹も痛みません。
エイトが載ってるものなら何でもほしい!というコレクター向け商品かと思われます。
こういうのって、写真のソースはどこなんでしょうか?
購入した方、こっそり教えてください・・・ほしい方は下記からどうぞ。
2009年カレンダー『関ジャニ∞』ジャニーズ/4月始まりおまけ付【1/20申し込み〆切】予約受付中!

ちなみに事務所公式のカレンダーはこちらから予約開始です。
関ジャニ∞カレンダー 2009~2010

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • はじめまして
しほ 2008/12/12(Fri)13:36:38 編集
初めてコメントします!
いつも茶々さんのブログ楽しませてもらってます。

カレンダーの件ですが、うっかり「公認」注文してしまいました。。
Amazonで見ていて発売元が東京ニュース社でないことに疑問は感じつつも色んなルートがあるのだろうと思い…。

先程茶々さんのブログを見てやはり別物か!と思ってすぐにキャンセルメールをしたのですが、キャンセルが間に合わず届いてしまったらどんなものか報告させていただきます。。。
  • キャンセル
茶々 2008/12/13(Sat)10:16:18 編集
しほさん、はじめまして♪

予約段階なんで、キャンセル間に合うんじゃ?(アマゾンで注文したならですが)

『公式』の方も予約開始されましたのでリンク貼っておきました。

『公認』版もどんなか知りたいですけどね。形はどうせあれ、彼らがいっぱいなのは間違いないでしょうしw
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]