忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[235]  [234]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [225]  [224]  [222]  [223
さて。仕事終了の最高のタイミングで届いたDVD♪
番組の感想+個人ダメ出しです。

■錦戸@HEYx3
こんなプチ出演!赤い帽子が大層お気に入りみたいで、すべて同じ衣装に見えてしまいますw
(Can!ジャニでも被ってるよね)
なんか錦戸も偉くなったもんだなぁ、あんな形でジャニーズに関係ない人のVTRに出ちゃうなんて。
ジャニーズの冠が取れる日が一番近い子なんだろうな。けど、私にはその貫禄は感じられないんだけど・・・w

■村上@明石家電視台
この手の大御所司会番組には、絶対村上だわ。本当に安心して見てられて細かいところを忘却・・・彼女に対して**であるとか、こういう生々しい発言、最近多発してますねー、エイト君たち(笑)。しかし本当に優等生だよなー。前に問題にあがってたジャニ勉、どなたか救済していただけませんか?

■少クラ(丸山の『愛って?』の会)
すみません、前回丸山については書いたので、エイトに関係ない独り言です。
ほんと、引き続き東京ジュニアが気になる私・・・河合郁人がめちゃくちゃツボ(おもしろくて)で、やっぱり斜め顔がダーリンに似てる藤ヶ谷にドキドキして(ダーリン@絶賛喧嘩中)、母心をすっかり忘れたお茶の間の娘のような気分で見てます。が、帽子を被って顔が見えなかったソロは、ときめくことを忘れます(ひどい口パクだし、ダンスも?です)・・・所詮は藤ヶ谷にダーリンの面影を求めてるんでしょうか・・・

■Can!ジャニ
(名湧水(後半)+下北+お祝い料理)
スタジオは衣装チェンジもなく、もくもくと進められてるようですな。
趣旨はおいといて、むちゃくちゃ笑った!「地球を救う」はもはや考えてない番組構成になりましたねw
本当にファンにとってはおいしい番組になりました。うん。
余談ですが、そうなんだよ。世田谷区は一方通行だらけで大変なんです。タクシーの運ちゃんでも嫌がる人多いです。2トントラックでの運転、相当ストレスたまったと思います。村上+丸山のコンビ、ありそうで何気に少ない組み合わせですよね。普段はべったりなのに。ツッコまれる時の丸山の嬉しそうな顔が(笑)

■ジャニ勉
(市川春猿+ボビーオロゴン+山崎樹範+小倉隆史)
まずい。錦戸+大倉が不在なことに気づいたのが番組の終わり・・・笑
女形を狙いに行ってるのに、私には妙に男臭さを感じられた安田。器用だけど勘違いされるけど、ナンバーワンで男らしい安田を久々に垣間見た気分。丸山は予想通りのオチ。村上が・・・すごい笑ったのが、ダメ出しされたのに、横山にかわいかったと言われ、「お前が言うてくれたならええよ」って(笑)もー、なに、この夫婦愛っ!!w

ボビーの回、ほんとにボビー様、盛り上げてくれてありがとう!もう楽しそうなエイトくんたち、こう言っちゃ本末転倒ですが、5人がうまくまとまってて「これもありか・・・な??」いやいや、嘘です!この回、錦戸と大倉がいたら、ぼそっとおもしろいこと言ったと思います。

山崎さんの回、おもしろかったけど失礼だよな~(笑)関西圏20代100名にフルネーム言えるかと聞いて、山崎さんは24名。うちの関ジミ2、丸山28人、安田23人って!!僅差じゃないかっ!!てか、かなり酷だよね、これ。芸人並みに打たれ強さが必要な番組やな、これ・・・。ちょっと唖然としましたけど。しかもここまでのネタをサイゾーにも拾ってもらえないという・・・構成作家さん、これはちょっとないんじゃないの??迷い込んでここへきてしまった一般人の方、まるやまりゅうへいやすだしょうたです!!以後お見知りおきを。
あ、渋谷が老いたっていうのは、私も激しく同意(何回もここでも書いてるね・・・)。
錦戸との話ばっかりでしたが、私的には"相方"として略奪婚した横山との絡みも見たかったです(この時まだ競演前!?)。

小倉さんゲスト。錦戸、間違った席に座ったな・・・。ゲスト真後ろ、嫌でもフレームの中なのに、どー見ても眠くて無表情になってる状態(途中から目が覚めたみたいですが)。いっつも思うんですけど、安田っていじりたくなるけど、いじられるの好きじゃないけど、与えられたら期待に沿う子・・・大倉が「ヤスはメンバーといない方が生き生きしてる」とどこかで言ってたけど、なんかすごくわかるんだよな。


こっからは個人へ・・・辛口になってますので、苦手な方はご遠慮ください。

横山って本当にすごく仕事するよなー。毎回関心するんだけど、(ネタはどうであれ)間を作らないように喋るでしょ。口は災いの元だから、怒られることもあるだろうが、普段のこの姿を見てるから、時々テンション低くても許せるんだよな・・・。

お 祝い料理ロケ・・・大倉はまたテレビに映ってることを忘れてるんですかね。風邪引いてたのか眠かったのか・・・まだ仕事人の撮影も始まってなかったんじゃ ないかと思うんですけど。私はでくの坊大倉を見て「かわいい~♪」なんてとても思えないので(まともなテレビ出演歴6年、あれでも23歳ですよ!)
ステージではすごくよくなったのに、残念です。

Can!ジャニでは、サイゾーで大倉のひどいヘタレが叩かれてましたけど、あの子のあーゆーところはどうにかした方がいいと思うんですよ。狙ってるにしてもやりすぎだし、天然だったら始末が悪すぎる。

村上がローカル番組でメンバーに腹立つことがあるとかなんとか聞かれて「あかんところも、もう今更言うても・・・ってわざわざ言わなくなりましたね」的なことを言ってたことありましたけど。

過去のことを振り返ると・・・
最高に笑ったけどレコメンで『セイント星矢』フルコーラスやった渋谷(←追記:私の誤解だった模様)。ヘタレな錦戸、大倉。頭にすぐ浮かんでくるこのO型3人。おもしろいんだよ、エイターとしては。キャラクターを知ってるからこそおもしろい。
だけど、テレビは一般の人も多く見てるわけだよ。ラジオもそうだけど。
ジュニア時代から慣れ親しんだジャニーズ色の番組とはいえ、冠番組ぐらいはねぇ・・・。

追記:あのね、誤解しないでもらいたいのは、ぱっと思いつくのは0型の3人であって、7人それぞれTPOで思うことはいろいろあります。普段の行ないと頻度の問題で上記のように書いてます。
ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

拍手[1回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 同感です
ハル 2008/12/16(Tue)22:53:34 編集
はじめまして、です。
大倉君の「ヤスはメンバーといない方が生き生きしてる」には私も同意します。
ソロコンや818を見ましたが、ステージ上の姿だからある程度「演じて」いるとはいえ、伸び伸び、生き生きしていて
「定期的にこういう場を持たせてあげて欲しいなぁ」と思ったものです
3月からの舞台のような主演でなくても、メンバーから完全に離れた仕事をすることが、本人にとってもグループになってもプラスになるような気がします
といってもこればっかりは事務所次第ですが(苦笑)
  • Re:同感です
茶々 2008/12/23 00:35
ハルさん、はじめまして♪

事務所次第であり、本人次第というのがデビューしてからのジャニタレ・・・。
ジュニアの域を抜けてもあの事務所は独特ですよね。

またどうぞ♪
  • 無題
みき 2008/12/17(Wed)04:06:47 編集
こんばんは~

ちょっと誤解されてるかもと思いまして、コメントさせていただきます。
レコメンでフルを歌ったすばちゃんですが……
そのラジオをリアルタイムで聞いてました。
すばちゃんが歌ってる場にはレコメンのスタッフさんも居たんですよ。
スタッフさんとすばちゃんのドッキリ企画でした。
※仕掛けられた雛ちゃんはもちろん怒ってましたが

スタッフさんが駄目と判断したら歌の途中でやめさせる事もできたはずですので、フルコーラスはスタッフさんがOKを出したからすばちゃんも歌いきったと思います
ラジオなのでジェスチャーやカンペなど声に出さなくても指示出来ますし、そういう指示を出されても暴走してしまうすばちゃんではないと思います。
すばちゃんの勝手な行動ではありませんでした。

※茶々さんの記事を読んで、実際にレコメンを聴いてない人に誤解が生じるのではないかと思い、コメントさせていただきました。

  • 無題
不愉快 2008/12/21(Sun)01:00:02 編集
不愉快です。
ダメ出しばっかりで愛情も感じられないし、
文句があるならネットに乗せないで家の中で言ってて欲しいですね。
何様気取りなのかしら。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]