忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [688]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
今さらながら、年末に書いていてアップするのを忘れてた2010年のまとめを。

まずは年明けを京セラドームで迎えたところから始まった2010年。
カウコン中継に振り回され、これまでにない失望モードだったものの、元旦公演は楽しくて、「カウコンは別物」と考えずに入ったら終わりだな・・・と学ぶ。
そして「ガイズ&ドールズ」が決まった内でしたが、その際に「NEWSや関ジャニ∞に戻ることはない」と社長が断言し、わかってたこと だけどしばし呆然、妙な安堵感、ともかく複雑な思いになったことがここに記してありました。個人的には「世界一周雑貨バイヤー」のエントリーをしていて、読者の皆様のおかげで結構な順位まであがれたこと が本当に嬉しかったです。
 
横山のソロコン第二弾が発表されたのは2月の頭。かつては一人だけソロコンやらせてもらえなかった男が、たった一人で全国ツアーですよ!錦戸、 大倉の映画出演も決まり、初の全国ネットの「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」の告知も続き、なんだかものすごくBIGになっちゃったな・・・というの を久々に感じました。(カウコンDVD発売決定もこの頃だったな)
行かなかったけど、If or...2もあったね。
 
3月の記録によると、ヤマナデ&左目探偵のことぐらいしか書いてない。
3月後半には「DERO」の出演決定と、カウコンDVDの到着。
この頃はエイトごとがなさすぎて、ものっそいエイト離れしてた時期だったようです。
 
4月に入ると、横山ソロコン、内の舞台が始まったものの、沖縄から出られないほど仕事がバタバタだったので、茶々名義でTwitterをはじめました。
半ばぐらいには、安田と国仲さんが撮られちゃったり、渋谷が交通事故起こしちゃったりね・・・
「なぜエイトが24TVに出ないだろうと思ってたか」の記事がなぜか大人気で、拍手が83件も・・・。大好きすぎた関パニの終了は残念すぎた。
 
5月はいよいよ久々の遠征で九州へ!旅、時々横山ソロコンな女子ツアー、めっちゃ楽しかった~!けど、あんなに信用していた横山ソロコンにはだいぶスパイシーな感想が残ってました。(レポはこちら)
Twitterに増殖したエイターによるちょっとした事件も、私が知る限りではこのあたりから発生してました。
大倉のGM出演もこの頃発表。
5/16は横山ソロコンの青森公演。オニギシで涙した横山が話題になり、当ブログにも感想が寄せられました(記事) 今だから書くけども、たくさんの読者さんから問い合わせがあったとおり、私は関係者筋から、みなこさんの不幸のことを知ってました。水面下で出回った事実 を基にした噂話(みんな悪気はなかったと思うけど)をブログやmixi、いろんなところでつぶやいてしまうエイターに勝手ながら心を痛めてました。みんな 動揺して一人で抱え切れなかったんだと思うけど、それを言ったら私だって同じだったよ。
今は亡き梨本さんのサイトに書かれてしまうまでの6日間、一ファンとして、できることをやろうとあちこちで文章を書いていた記憶が残っています。
 
6月、東京へ帰る準備に追われつつ、エイト離れ。錦戸が写真を撮られ、某パパの大問題ブログの閉鎖などありました。久々のシングルの発売でパッチが話題に・・・てなかんじでした。
 
7月にあった大きなニュースとしては、エイト以上にKAT-TUNの赤西脱退、キスマイの着うたリリース。レコメンでOAされた「LIFE」の出来のよさにびびった記憶が(珍しく細かく感想&分析書いてますこちら)。
 
猛暑に襲われた8月、ともかくバンド形式のLIFEと、特典のパッチにドキドキ。錦戸のぷりんも公開され、舞台挨拶へ行ったものの、一部のヲタクに呆れてしまった記憶しか残ってない(けど感想はしっかり書いてたこちら)。はじめてのテゴマスコンが思いのほかよかったなぁ~。そういえばパッチを見て、ストーリー予想を書いてました(これ
MステでのLIFE、あんなに緊張してTV見たことなかったなぁ。末には、待ち焦がれたエイトコンの公式発表にテンションあがりまくった!
 
9月はほぼ沖縄にいて、イベントの申し込みやらなにやら、全然ついていけず、読者さんからのメールに助けられてました。ありえへんゴールデン進出決定、イベントでの映画上映のお知らせなどなど・・・
 
10月は私用で沖縄、九州を回り、「∞UPPERS」の劇場公開は大分で見ました(当日券、しかも遅刻入り&途中で寝落ち)。大奥も見て、大倉を褒めつつ、二宮を酷評するという記事を書いたら、たぶん嵐担?の人から手厳しい拍手コメントもらっちゃったんだよね・・・
村上のプロアクティブCM、渋谷のラジオ、クオリティの高いアルバムの発売なんかがありました。
あ。30日はエイトコンツアー初日@北海道ね!感動のはじまりでした。(レポはこちら
 
ちなみに11/1のエイトコンの感想はこちら/。滝ツバコンに初参戦し、大興奮!(こちら)。近年迷走(瞑想?笑)してた丸山にとってもまともなドラマに舞台。横山の年明けドラマが決定。内もSHOCKに内定。村上は懲りずにIf or...3。
 
12月ともなると、もう最近のことですね。ブログを見返しても特筆事項はなく、11月末からはじめた「おやすみ前の一言」が何気に人気でびっくり(笑)

**********
というところまで書かれてました。

東京、名古屋、京セラは別途書いていたはずなので、あえて加筆せず、そのままアップします。

あ。そういえば人生初のチケット交換ドタキャン(というか、断り無くフェードアウト)を経験した衝撃っていうのがあったなぁ。気管支炎も人生初だった(おかげで東京ドーム2日目と内コンに行けず)。そして久々に彼氏ができたとかもあったなぁ(私事ですみません。もう別れてますけど)
マッチコンも人生初だった。
あ。それにレコメンでのモンハン祭り!あれはマジないよな・・・サイゾーにも書かれちゃって・・・(こちら

しばらくしたら後日探しやすくするために、年末に日付を変えてしまうと思いますが、とりあえず。

拍手[23回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]