忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[710]  [709]  [708]  [707]  [688]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事にたくさんの拍手コメントをいただきまして、ありがとうございます!
いつも全部まるっと読ませてもらって、元気をもらっています!

昨日から引き続きキャッチアップしてますが、まだまだ知らないでいたことだらけ。。。

噂レベルの話もありますが、まとめます。

一部、大倉担に刺されるかもしれないとびびってる記述があります。
POPEYEでの大倉を絶賛されてる方はご遠慮ください。

拍手[27回]


■新レギュラー??
2/11(金)よりテレ朝系列の『お願いランキング(月-木24:20~/金24:50~他)』に、『関ジャニ仕分け∞"』というコーナーができるそう。(ソース:明日発売TVガイドより)
どんな具合になるんだろうか??楽しみです。
詳しくは各々、明日のTVガイド&公式サイトをチェックしてみてください。

■大倉、モデルデビュー!?
POPEYE (ポパイ) 2011年 02月号 [雑誌]先月発売のものからスタートしてたのを、読者さんからのお知らせで今更知りました。。。
POPEYE誌にて、「Tadayoshi Okura」との表記のみでのモデル枠とか・・・

⇐いきなり登場した2月号。

取り急ぎ誌面を確認しましたが、ほとんどが脚カット(やっぱり・・・)
B004IUK7J2 POPEYE (ポパイ) 2011年 03月号 [雑誌]
マガジンハウス 2011-02-10発売
(予約受付中)

大倉が正式にモデルなんて、モデルフリークの私からしたら認めたくない事実でしたが、どうやらPOPAYE編集部のTwitterによれば、次号のデニム特集でも大倉が登場する模様(テロテロデニムらしい)。
Twitterでもちらっと話してたんですが、長谷川やFiVeの上里がFineBoysでモデルをやってたりしましたが、あくまでFineBoysならわかるんですよ(いわゆるジャニ誌だし)。けどね、POPEYEといったら、割とモードでスノビッシュでモデルのスタイルも細身で手足が長ーい(むしろ外人な)イメージな雑誌だったはず(今は無きOliveのメンズ版って時代もあったねぇ)。こういうお仕事もとっても嬉しいんだけども、なぜにPOPEYE・・・

公式サイトを覗き、「35周年につき、読者モデル募集」を見て思った。
そうか。そういうことか。POPEYEもいつまでもスノッブじゃいられないってことなんだな。
ついでにメンズ雑誌の発行部数を調べて更に納得。
日本の景気に反映されるように、より大衆に近い紙面づくりをしていく必要性があるんだな。
・・・ということで、自分を納得させました。ハイ。
(だったら「ファッション誌のプライド」を持って、安田とか登場させてくれた方が説得力あったような気もするが・・・)

こうなった以上、ぽちゃ男返上で頑張れよ、大倉!(大倉担の皆様、怒らないでね。。。)

■ドラマの噂
ソースも詳細も一切不明。錦戸か大倉かと言われてるらしいドラマ出演の噂が聞こえてきてますが、どれも尾ひれがついて情報もめちゃくちゃ。2chであってもいいから、ソースは常に明らかにしとかないとこういうことになる。。。(実現したら嬉しいけどさ)

■ハイチュウ公式サイト
まず、デカデカとCOMING∞SOON!!の文字。ドキドキしてるのはエイターだけかと思いますが。。。
2月15日正午にリニューアルOPENとのこと。煽ってますよ、確実に煽ってますよ、森永さん。私たち、森永さんに煽られてます。きっと爆発的な売上向上を期待してるでしょうね、森永さん。「関ジャニ∞、キテます!」と代理店に散々口説かれたんじゃないかと思います。
実際キテますよ、関ジャニ∞。これでジュニア層更に拡大ですな、ジャニーさん!

■キーワードは弁当
これって書いていいのかなぁ?とりあえず「キーワードは弁当!」ってことで。
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]