忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [698]  [697]  [696]  [694
お知らせもらってびっくりです!

なんと安田が長瀬と一緒に「アサヒ スタイルフリー」のCMに出てるとなっ!!

Twitterもチェックしてなかったので、もしかして事前情報あったのかもですが、一応WEBも読んでるのにそれらしき話は聞いたことがありませんでした。

言うなれば、髪型チェンジはこれのためだったのかな?

しかしめでたい!
本日からOAです!

公式サイトで動画が見れます。下記からどうぞ!
PCから
携帯から

◇アサヒビールのスポンサー番組
・世界一受けたい授業
・FNNニュース土曜 24:00
・ 「外交官・黒田康作」
・報道STATION(金曜の前半)

上記以外は、スポットで流れるかと。
 
続きは感想です。

まずね、出させてもらえたことにありがとうと感謝したい。

限られた時間の中で存在感を出すのは、本人だけの力でなく、制作サイドの腕も関係してくることゆえ、今回はやんや言わず、とにかく出してくれたことに感謝したい。

消費者の飲みたい気持ちを訴求するシズル感。それが今回の安田の重要なミッションだったわけですが、それは概ね成功してる。だけどなんとも印象に残らないビジュアル・・・まぁ、いいんだよ。白シャツに主張のない髪型、商品コンセプトに合わせつつ、先輩を引き立てるのが今回の安田のポジション。
ピンでなければ立役者という安田の宿命を精一杯やりきってると思いました。

一般の方に「あの子誰?」と気にしてもらえるのかどうか・・・おしえてgoo!あたりで質問が出ることを祈ってます(笑)

少なくともかつての「オロナミンC」の大倉よりは存在感出せたろうし、ごちゃごちゃして個人識別が難しかったUFOの時より自分を出せたろうし、なんで安田だったんだろう?なんて愚問も感謝の気持ちで吹き飛びます。

CMとしては正直インパクトは薄いんだけど、これで売り上げあがるといいな。
早い時期に差し替え・・・なんてことにならないことを祈りつつ、TVでガチッと押さえたいと思います。

拍手[42回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • きゃー!
nanako! 2011/01/25(Tue)19:29:30 編集
嬉しい嬉しい嬉しいね!(笑い)
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]