忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[639]  [625]  [623]  [622]  [621]  [620]  [616]  [619]  [618]  [615]  [614
台風7号が過ぎ去ったばかりの沖縄にいる茶々ですけども。
台風の日は読谷村にいて、庭の小さなパパイヤの木が折れる程度の被害で済んだのですが、我がホームである名護ではいろいろ被害があった模様。
玄関のドアがぶっ飛んだとか、車がタイヤ部分まで沈んだとか、電線が切れて垂れ下がってるとか・・・何より深刻だったのは一部地域での停電!ちなみに私が住んでいた地域なのですが、朝まで電気が戻らず、飲食店経営の友人は食材が全滅して営業できないなんて事態になっているようです。

・・・さておき。
友人宅を転々としているのでネット環境がなかった中、エイトはいろいろ起こっているみたいですね。
私が東京にいないときに限って!もう、いけずな関ジャニ∞!

■ありえへん∞世界、ゴールデン進出!
「全然見てない」というエイターの声を多く聞くこの番組。サブカルチャーを中心にゆるーくやってる雰囲気が 面白くて私は大体チェックしてますが、(エイトが出てる出てない関係なく)それなりにおもしろい番組なので、ゴールデンへ行って刺激が薄まるようだとさび しいな、と思っています。深夜からの移動は往々にしてテレビコードで残念な結果になることが多く、しかしながらエイトでも知名度が低い子たちがゴールデン でお目見えできることは大変喜ばしいことです。深夜族がターゲットから外れてしまうのは不安だけど、楽しみだなぁ。

■関ジャニ∞、全国ツアー&今年もカウコン決定!
待ちに待ったお知らせで、一つ前にとりあえずな記事を載せましたが、毎回のことながらチケット争奪戦に胃が痛い・・・その上、うちの母、いつの間にかFC更新してなかったというがっくりなお知らせに、名義数では頭も痛い。
初日の北海道、石川公演用の航空券は押えましたが、果たして肝心のチケットはどうなるんだろうか??久々のコンサートということで私もずいぶんよくばりになってますが、可能な限り多くの公演に参戦希望してる方の多いことといったら!
昨年ぼろくそに書いてかなりの反感もあったカウコンについては、「カウコンが一発目だとああなる」ということを学び、カウコンをカウコンとして楽しむには、前日の公演にも参戦しなければならないという自分的掟ができました。札幌初日、石川2部、東京、大阪全日程、同行させてくれる心の広い方がいらっしゃったら、ぜひご一報を。

■生田、赤西、独り立ち。
中途半端な位置づけで「その他」カテゴリーな内博貴を尻目に、マッチさんたちと同じ単独枠に収まった生田と赤西。風間や長谷川、内の存在はこれまでどおりなのに、どういうことだ!? ジャニーさん的実力の差なのか、それとも露出や話題性に依存してるのか・・・後者が理由のような気がしてなりませんが。

■Mステ「LIFE」二回目
iphoneで強引視聴のため、囲んだお嬢さんたちがこぶしを振り上げ、きゃーーーーなのぐらいしかわからず。今夜から那覇でネットも繋がるので、あらためて書こうかと。

■少クラプレミアム(斉藤和義x錦戸)
まだ見れてないので追記します。 

拍手[13回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]