忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[458]  [457]  [456]  [454]  [451]  [450]  [449]  [447]  [446]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に丸一日オフだったので、定期便&溜まってたドラマを見ました。

■『恋する悪魔』、最終回でした。
CGもひどいし、最後の最後までクソドラマ(脚本が素人以下。とてもゴールデンの枠で許されるレベルじゃないよね)でしたが、あれだけの視聴率をキープできたことは奇跡であり、中山優馬だったからできたことと思えてなりません。(そもそも大人向けの枠でこれを放送したことが謎だし)

記憶を取り戻してからは、きちんと恋してる男の子を好演しており、
発売当初は興味もありませんでしたが、ドラマのエンディングで初めて聴いてから、何気に主題歌が好きになりました。予想してたよりいい曲だし、なにより意外に聴ける。
itunesで一時ヘビーローテにしてたほど。

■『オルトロスの犬』、うまくやったな。
錦戸がインフルエンザになり現場は大変だったろうけど、あそこで生出演&総集編ができたのは、今後のテコ入れになるんじゃないかと推測。展開がつまらなかった前半を一気に見せて、盛り上がる後半に勢いをつける・・・ことになるといいんだけど。
TBS金曜ドラマ オルトロスの犬 公式フォトブック TBS金曜ドラマ オルトロスの犬 公式フォトブック

4022645210
オルトロスの犬 神の章(上)
ノベライズ本

オルトロスの犬 DVD-BOX

■『ジャニ勉@北海道SP』の楽しさと切なさ。
昨年の沖縄編を思い出しながら見てました。錦戸がいないことが残念だったけど、なにより『上半期の関ジャニ∞』ってところの丸山の発言「メンバー全員が揃うことが少なくなった」・・・そのとおり。おのおのが個人の仕事が忙しくなってることはいいことだと言ってたけど、関ジャニ∞集合ってところで必ず欠席しなかったであろう丸山の言葉には、勝手ながらいろんな意味があると思いながら切なくなってました。

■『あほやねん好きやねん』をはじめて見ました。
定期便に入れてくれてたECOライブ特番とやらを見ましたが、頑張ってるんだろうけど、ちょっと寒気が・・・普段の様子を見たことがないので憶測ですが、あれでいいのかNHK!!! 頭はジャニーズ(関西版)メドレーでエイトの曲などをやってまして、これは少クラ@大阪なのか!?と思ってみてたけど、その後のアイドルユニットとか(普段は他の曜日みたいだけど)ひどすぎたし。あの番組をどれだけの人が楽しみにしてるんだろう・・・
追記:通常の金曜日は違う内容でやっているようです。また通常版を見る機会があれば感想書きたいと思います。

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • こんばんは!
はるか URL 2009/09/11(Fri)21:02:16 編集
茶々さん、こんばんワンツーです。オルトロスの犬は、確かに前半は単調でイマイチでしたよね。亮ちゃんが出ていたからこそ、なんとか観れましたが……^^;。ラストに向けて、前半の分も取り戻してほしいです!あほすきは、一度も見たことがないのですが、寒気がするクオリティなんですね。残念です。
  • あほすきについて
Ria URL 2009/09/16(Wed)17:13:34 編集
茶々様、お久しぶりです。

あほすきEcoライブの件ですが、
私は実際にEcoライブに参加しましたが、
そこそこ面白く楽しい企画だと思いましたよ。
(女子グループの歌のクオリティーは・・・でしたけど)
まぁ、収録では2時間半あったものが、
放送では45分になり、Ecoと絡めるという大人の事情で、
あのような残念な編集になっているのだと思います。

そして、あほすき金曜日は茶々様の憶測とは違い、
Ecoライブの内容とは全く違う企画で放送しています。
(少なくとも私は毎週とても楽しみにしています)
たくさんの方が見るブログで「寒気が・・・」と表現すると、
放送を見れない地域にお住まいの読者様に、
まるで、あほすき金曜日がつまらないという印象を与え、
あほすきに対する偏見を引き起こすと思いますので、
出来れば表現を改善していただけると光栄です。

以上、宜しくお願い致します。

※このコメントが不愉快に感じるのであれば、
 非公開にしていただいて結構です。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]