忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[457]  [456]  [454]  [451]  [450]  [449]  [447]  [446]  [444]  [443]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう巷ではすっかり知れ渡ってるようなので書きますが、テレ朝の『Can!ジャニ』が9月26日で最終回となるそうです。
私は噂レベルで聞いて局関係者に確認したんですが、その時点では最終回は決定してたものの、エイトの新番組情報はなかったんですが・・・最近では10月7日に新番組の噂が流れてるようです。

ま、新番組のことは楽しみにとっておくとして・・・

Can!ジャニ、すっごくエイター向けのいい番組だった。
単発でのラーニングを生かした初めての冠番組@テレ朝で、ジュニア時代・デビュー当時を彷彿させるようなロケでありつつ、グループ結成してからの年月を感じさせるメンバーの絆や人間関係を垣間見れる新たな要素が加わり、ロケの内容以前にファンにオイシイ番組となってた。

他の冠番組がゲスト(むちゃ∞ブリ!、ジャニ勉など)やネタ(ありえへん世界)を中心にしたものが多くなり、エイトの顔が見えないものばかりになっていただけに、余計に新鮮に感じられたんだろうな。

終わるとなるとそれこそ走馬灯のようにいろんなことを思い出す。
一番はメルマガ第一号になった大倉。あれは伝説になるレベルだった。いや、もはや伝説だ。
鬼教官であり、面倒身のよさはぴかいちだった村上、ほっこりコンビのちびっこ二人、グルメレポートという初歩さえまともにできなかった丸山、すごくちゃんと仕事してるのにそう扱われない横山の役どころ、錦戸のおなら、悪そうにガッつく安田、何気にロケよりスタジオのことばっかり思い出すのは渋谷・・・

指令Canの存在もよかったよね。最終回では明かされるのかな?みんな誰かわかってるだろうけど・・・

視聴率については頭から記録したのがあるので、よかったどうぞ→こちら

と、まあ、ちょっとセンチな気分で簡単な独り言してみましたけど、読者さん各々、いろいろ思い出深い番組になっているのではないかなーと思いつつ、書き逃げ~

拍手[1回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 本当ですか・・・
スー 2009/09/10(Thu)20:03:31 編集
お久しぶりです。
CANやっぱり終わってしまうんですかー><。。
不況の煽りですか??(涙)聞くジャニ再びですか・・><
マルちゃんの初心者運転と、ヒナちゃんの鬼教官がもう
観られないんですかー(涙)

新番組のうわさが本当になるように願います!!(切実)
  • 残念です(泣
a-chan 2009/09/26(Sat)11:06:16 編集
初ですが、このサイトを見てビックリです(涙
関ジャニ大好きな私としては、土曜日の楽しみが無くなってしまうので、本当に悲しいです(涙 
たっちょんのあの面白い芸が見れなくなるなんて
イヤです(泣

私も新番組の話が本当になることをずっとずっと願います!!!!
  • Re:残念です(泣
茶々 2009/09/26 11:22
新番組は深夜枠で決まりましたよ~!
『関パニ』です。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]