忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「LIFE~目の前の向こうへ~」

なんと大倉出演のドラマの主題歌とな。
先行情報が聞こえてきた時、武者震いしちゃいました。
待ちに待ったバンド曲!しかもバンドでのPV付!(初回A)
パッチ(初回B)も楽しみだけど、シングルとしてこういう形になったことを本当に嬉しく思います。

アマゾンで予約開始してます。

『LIFE ~目の前の向こうへ~』

・初回限定盤A
 (携帯はこちら)
・初回限定盤B (携帯はこちら)
・通常盤  (携帯はこちら)  

速攻予約して、今回こそフラゲできるようにしたいと思います。
(予約が早ければ、アマゾンでもフラゲ可能なのです)

拍手[15回]

PR
最近エイトの話題が増えてきましたが、ひとつもまともに確認できず。
ただTwitterのタイムラインを眺め、疎外感に襲われ、やがてTwitter出没率さえ減って行く・・・という状況。

エイトのことより、引っ越しだろ!と言われてるのかなぁ、上の方から。。。
何気にあと10日ですからねー。
間に合わないかもと思ってたら、毎度のごとく救世主が現れ、なんとかなりそうですが。

そうそう、救世主といえば!
Twitterのタイムラインでふてくされてた私を救ってくれた読者様、本当にありがとうございます!

山田電機でのVTR、浮絵踊りビト、『関パニ』DVD発売決定!
TVのOAは追えなかったけど、おかげさまでこの3つはキャッチアップすることができましたので、感想などは続きへ。

追記:関ジャニ∞が業績好調企業の厳しい研修に潜入するテレ朝系番組「人材育成バラエティー 関ジャニ∞の怒られよう!」が、7月4日午後11時から放送決定!詳しくは→テレ朝公式サイト

拍手[27回]

6/3発売の女性セブンに、錦戸と藤井リナの深夜デートが写真つきで載りました。

5月のとある週末、都内の和食店でデートのあと、50mほど歩いたところのコインパーキングに停めてあった錦戸の愛車に乗り込み、走り去ったそう。(女性セブンより)

本当にしょーもないことしか書かれたことがなかった錦戸だけに、私としては「よっしゃー!」だったんですが、、ヲタクの皆さんはどう思われたでしょうか?

拍手[28回]

「Wonderful World!!」予約開始しました。
早いものから順に載せていきます。

◆アマゾン(最安値)
Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)
Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)
Wonderful World!! (通常盤)

◆楽天内ショップ内
Neowing
サウンドエース
KINOKUNIYA  
NAGAO SONARE
アットマークジュエリー

予約のセオリー、覚えてるでしょうか?(セツナクルーズの時に書いたように思います)
早い予約(イニシャル枚数確定前)の方が初回出荷枚数に貢献できます!

他のショップが解禁になったら随時こちらにアップします。

拍手[7回]

レコメンで先ほど発表になりました。
(Twitterのおかげでレコメンリスナーの声から発覚。私は聴いてないので)

6月30日発売決定のシングルは、冒険JAPANで使われている『Wonderful world!!』。

初回A:Wonderful World!! ミュージッククリップ
初回B:DVD
通常:ローリングコースターのRemix

DVDは、かなりの力作だそうですよ!

拍手[18回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]