忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日発表になったテレ朝の金曜ドラマ『歌のおにいさん』の出演者リストに丸山の名前が!
嵐・大野主演のドラマ、盲点でしたね!
お知らせもらったとき、ちょっとプルプルッと震えました。
ジャニーズの先輩後輩ということで、今後の番宣での大野との絡みも気になりますが、何気にリアルなキャラとしては前健と仲良くなりそうな予感・・・笑

テレ朝といえば『必殺仕事人2009』、こっちにもきっとゲストで出てるだろうし、楽しみでワクワクします♪

丸山担は今頃祭りの準備ですねw

歌のおにいさん公式サイト http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/

ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

拍手[0回]

PR
※東スポに掲載された錦戸亮のゴシップ記事について書いてます。
この先を読まれる方は、東スポ記事の引用および、それに対する茶々の個人的意見が書かれていることを承知した上で、批判等はお門違いということを念頭に置いた上でお読みください。



続きますね、こういうのって。
注目されてる証拠ってことでしょう。名前の売れたタレントじゃなきゃ、一面なんて取れませんよ。
前回の渋谷の時にも思ったんですけど、事実はさておき、「自分は芸能人で人目につきやすい」ってことはしっかりと自覚し、絶対にバレないように周りにも配慮してほしいですね。

一つカチンときたのは、見出しに『関ジャニ∞』としか書かれてなかったこと・・・まぁ、どうでもいいですけど、最近の悪行は『関ジャニ』と見せられてるのが、なんとなく釈然としないだけです(記事にはNEWSとも書かれてますけど)

ここから先、決して好意的なことは書いていません記事の引用をしています。他のメンバーについても触れています。
苦手な方はご遠慮ください。

拍手[3回]

関ジャニ∞の渋谷すばる(26)と村上信五(26)が10月放送のフジテレビ系ドラマ「ありがとう、オカン」(仮題)に主演することが19日、分かった。

関西テレビの開局50周年記念作。同局が昭和58年からドキュメンタリー番組などで扱ってきた里親制度が題材。里子を養育する大阪の下町家庭を舞台に、大竹しのぶ(50)ふんするオカンの華子と子供たちが、実の親子以上に愛情と絆を築いていく姿を描く。

ダブル主演の渋谷と村上は里子役で、同局から「主演は地元のスター、関ジャニの2人に」とラブコールを受けての出演。村上は「一緒に芝居をやって、自分にプラスになる部分がある」、渋谷は「メンバーがいることでドラマも一層楽しくできます」と、それぞれリラックスして撮影に臨んでいる。
大竹は“親子3人”でトランプをしてコミュニケーションをとっており、「芝居って人柄が出る。2人はキャラクターに合っていていい感じです」と評している。

・・・・以上、SANSPOより引用
(スポーツ新聞はサンスポ、デイリースポーツ。どちらも写真掲載らしい)

家の前に酔っ払いが停めた車から大爆音でスピッツが流れ始めたのが朝5時。
1時間も眠れず、先ほど諦めて起きたところ、こんな速報が!

これかぁ。ドラマだったのかぁ・・・
ああ、いい意味で期待を裏切られました。
これはデカイわ、確かにデカイ仕事だ!めでたいことです。(全国放送だし♪)
この二人が選ばれた理由が(他のメンバーでなく)もっと知りたいところだけど、大竹さんが「ナイスキャスティング♪」と言ってくれててホッとしました。

楽しみです。
村上も渋谷も幅広く見てもらえそうなこんなドラマでW主演なんて、朝っぱらから祝杯あげたくなります。 
昭和が舞台ですしね~!いえい、村上!
「里親制度の中育まれる愛」っていうテーマも涙必須な感じで・・・。
58年っていったら、丸山が産声を上げた年。
松田聖子とか中森明菜、ジャニーズだとマッチ、トシちゃん、シブがき隊とかのアイドル黄金期だったよね(当時のアイドルは今より恋愛ご法度、トイレには行かないものだといわれてた)。

・・・しっかし、スピッツ嫌いになりそうなくらいうるせー(怒

PS:おかもさん、速報ありがとうございます!

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[1回]

なんだかJ-WEBのレンジャーで、村上+渋谷が明日のスポーツ紙を見るように促してる感じですけども・・・

今、夜中の1時20分なんで、あと数時間ですかね。
ものっそい気になりますねぇ。

これまでスポーツ紙で記事になるようなネタって、コンサート・舞台・テレビ番組関係ぐらいしか浮かびませんけど、ECO特番も終わり、最近そういうネタもないですしねぇ。

まさか8→1なんて・・・と頭を掠めましたが、おいおい、茶々よ、頭を冷やせと自分に言い聞かせ・・・

ECO特番をきっかけに・・・

想定1:国からECO大使を任命されちゃった!
想定2:ECO特番、国から表彰されちゃった!
想定2:ECO特番番宣でサッカーに熱かった村上、スポーツ番組キャスターに!

すみませぬ・・・ECO絡み以外思いつきません、私・・・
どなたか速報&詳細お待ちしております・・・

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[0回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]