忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[148]  [145]  [144]  [143]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [152]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※東スポに掲載された錦戸亮のゴシップ記事について書いてます。
この先を読まれる方は、東スポ記事の引用および、それに対する茶々の個人的意見が書かれていることを承知した上で、批判等はお門違いということを念頭に置いた上でお読みください。



続きますね、こういうのって。
注目されてる証拠ってことでしょう。名前の売れたタレントじゃなきゃ、一面なんて取れませんよ。
前回の渋谷の時にも思ったんですけど、事実はさておき、「自分は芸能人で人目につきやすい」ってことはしっかりと自覚し、絶対にバレないように周りにも配慮してほしいですね。

一つカチンときたのは、見出しに『関ジャニ∞』としか書かれてなかったこと・・・まぁ、どうでもいいですけど、最近の悪行は『関ジャニ』と見せられてるのが、なんとなく釈然としないだけです(記事にはNEWSとも書かれてますけど)

ここから先、決して好意的なことは書いていません記事の引用をしています。他のメンバーについても触れています。
苦手な方はご遠慮ください。

拍手[3回]


私は本人の言い分を聞いてないし、記事に書かれたことがすべて真実だとは言わないけど、単なる一ジャニヲタなだけの私の耳にも水面下でいろいろ聞こえてき てたし、数年前に私自身も何度も目撃してましたから、正直「とうとう書かれたか・・・」とため息をついたぐらいです。もちろん詳細についての確証は何もあ りませんけど。毎回書いてますけど、いくら東スポの記事とはいえ、火のないところに煙は立たないと思ってます、私は。

もう説教じみたことを書いたところでしょーもないので、錦戸を弁護するわけじゃないですが、錦戸にも告白したA子さんにも呆れてしまったので、ツッコみがてら書くことにします。

東京スポーツ一面より引用部分は斜線になっています

>>文字通り錦戸の“毒牙”にかかった女性がその一部始終を本紙に独占告白

またも事後証拠・・・これじゃ誰に噛まれたか立証できないよね(笑)

>>錦戸のエジキになったのは、この春に都内の私立大学を卒業し、現在はOLのA子さん(23)。 (中略)A子さんは「クラブに出入りしては、美人にだけいい顔をする。一般的に知られている錦戸君と実際の性格はまるで違うことを世間に知ってもらいたい」と、被害について語りだした。

初対面でそんな錦戸をなぜ知ってる?よく見かけていたのなら、自分も近づきたくてでしょ?(渋谷の時とほぼ同じケース・・・結局ジャニタレに釣られてるくせに・笑)

>>「ひざ枕で横になった錦戸君は『チューして』としつこく迫ってきました。キスしてあげるとすぐ舌を入れてきて、 さらに『キスミ~』と求めてきて。揚げ句には、私のオッパイやスカートの中をまさぐって『エッチしようや』
と言いたい放題、やりたい放題。仕方ないから私は『ハイ、ハイ』とか『そうだね~、したいね~』と適当に返事してました。


適当に返事とはよく言ったものだ。これは裁判になったら立派に『同意していた』ことになるはず。どうせ悪い気がしなかったから乗ったんだろうに・・・こんな女を相手にした錦戸を石の上に正座させてやりたい、ほんと。

>>「『噛んでいい?』と私に聞いてきたので、甘がみくらいならという気持ちから『いいよ』と答えると、私の腕をおもいっきり噛んできたんです!」 これがハンパじゃなかった。

これも同意してるし、この後も一応抵抗したというものの、するがままにさせてやったのは、嫌われたくなかったからと推測できる。結局その場でポイッてされたことへの腹いせでしょう?(わかりきったツッコみ書いてますけどw)

ジャニタレだけでなく、顔の売れたタレントなんてみんな『酒の席だから』は許されないんだよ。タレントが来るクラブに女だけで来て、繋がりたくない人の方が少ないなんてわかりきったことだろが。あわよくば彼女になりたいだろうし、そうじゃなくても友達になりたいだろうし、その場限りでバイバイなんてされたら、可愛さ余って憎さ100倍。タレント側もその場のノリや雰囲気を信じて羽目を外し、後で痛い目をみるってことをもう少し自覚するべきだ。いくら事務所が強くても、ジャニーズなんて事務所名でさえブランドなんだから、事務所の管理問題を問われる=他のジャニタレの評価も下がるってことをもっと自覚してほしい。ましてやピンじゃなく、グループの名前も出ちゃうんだから。

エイトだけじゃないですけど、叩けば埃はいくらでも出てくる子が粒ぞろいだと思うので、次は誰だろう・・・なんて頭によぎってしまいます。

大倉。私の予想では、キミが次に来そうな気がするよ。
くれぐれも賢く立ち回ってくれよ。
他のメンバーも、過去のことは仕方ないとしても、今後はいい加減に学習してくれてることを祈ってます。
ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

普通に彼女とラブラブデート!なんてのを撮られる方がよっぽどいいし、だったら笑顔で応援できるのに。
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
ゆり 2008/09/06(Sat)18:07:14 編集
東スポ見て瞬間的にぴあネタか?なんて思いました。先週のぴあ関西版連載でゲストの国生さんが好きな人にやることで「噛む」があってその流れでぴあ連載の画が、横山の腕を錦戸が噛む真似していたので、そこから持ってきた?なんて思ったんです・・・あまりにもタイミングよすぎだから(苦笑)
まあ女の感想はおしゃる通りのでなんとでも言える内容ですし、証拠なんて煽りがあるから噛みついている瞬間か!?と思ったけどアレじゃあ~ねの東スポクオリティーでしたが、次は言い訳無用のが出る可能性大なんですから気を付けてほしいですね。
なんか最近関ジャニ∞落とし何気にきていませんか?今までは存在無視だったからそう感じるのかな?なんか大きい爆弾投下されそうで怖いです。守られていないグループですから尚更。
  • 無題
りり 2008/09/06(Sat)20:27:15 編集
記事の見出しは私も吃驚しました
関ジャニ∞と大きく書かれて・・
まぁしょうがないっていったらそうですけど
NEWSには山下君がいますしね
私が思うに関ジャニ∞より山下君1人のほうがずっと事務所に大事にされている気がします。
勿論山下君が所属するNEWSも
それに今主演ドラマの真っ最中そんなに堂々と『NEWS』とは書かせませんよねさすがに。


  • 納得いかない
なお 2008/09/06(Sat)22:07:00 編集
ドラマに出演決まったり何か良いことで記事になるときはNEWSの錦戸亮表記。
とてつもなくイメージが悪い記事では関ジャニ∞の錦戸亮表記。
事務所の人間が関ジャニ∞潰しにかかってるとしか思えないです。
新曲も全く出る気配ないようで何か事務所の誰かさんが企んでる臭いがします。
  • 無題
A-PAN 2008/09/07(Sun)00:24:57 編集
関ジャニ∞の錦戸亮って書くのはズルイ。
ってかこんなのを記事にするのもどうかと思うけど・・・・。

最近∞はいい記事書かれないね・・・。
  • 関ジャニ∞
hachi URL 2008/09/08(Mon)16:25:58 編集
と出るたびに章大じゃないことを安心して、記事にでたメンバーを責めてしまうのが本音です。

ジャニーズにはない自由さ、コンビニ感覚は結構だけど、そろそろ周りをみてしっかり行動してほしい。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]