忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[145]  [144]  [143]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [152]  [136]  [133
※下記、ネタバレありですのでご注意ください。


**************************
正式BAND名っていうんでしょうか?
『FLAT FiVe Flowers』だそうです、今回のツアーから。

私はオーラスまでお預けなんですけど、大阪公演のレポが目に付くようになってきて、じーっと我慢の子だったんですが、1日しか忍耐持ちませんでした。

結局、チラ見してしまいました~汗

下記、ライブネタバレ&グッズ&絵について触れてます。



ああ、もう、楽しみ過ぎます。
ペンライトやうちわがないっていうのも、なんて空気が読めるファンが集まったんだろうと嬉しかったし、コントがあったのは意外だったけど、未定の時とのオ チと同じように「僕らはジャニーズなんだよ!」とプチ主張するような『Can do! Can do!』には爆笑だし(昨夜、偶然にも『新宿少年探偵団』のエンディングの『Can do! Can Do!』を見たばかりだったから妙に生々しかったw)、懐かしい曲もふんだんなようで、あ~もう早く見たくて、オーラスが待てませんっ!!(とはいえ、チ ケットは今更どうにもなりませんよね・・・)

安田の絵やらデザインしたグッズも気になるところです。
どなたか行かれた方、よかったら写真でも送っていただけますと幸いです。
↑写真ありがとうございます!!
(ライブ行かれた方のレポも募集します♪)

彼らがこうきたら、大倉はいったいどうするんでしょう。
引き出し的には渋谷よりずっと少ないから、いわゆるジャニコン的歌+ダンスに大倉の最大の武器であるドラムで魅せてくれるんでしょうか?ピアノやギターも みせてくれるんだろうか?ジュニアと一緒にコントもやるんでしょうか?と書きつつ、「大倉とジュニアって全然絡みないから、空気感はどうなっちゃうんだろ う・・・」と考えてみたり。一座の座長として下の子を引っ張れるんだろうか、あの大倉に・・・。まぁ、大倉家では長男だから・・・けどだいぶ自由な長男な んだからなぁ・・・。

いずれにせよ、きっと期待以上に魅せてくれるんでしょう。
腐ってもジャニーズですから♪

追記:さっそく安田の絵とグッズを拝見しました!

個人的にコンテンポラリーアート好きなもんで、毎回安田の作品は楽しみなんですけど(全部が好きとは言えないけど)、今回の画風は好きです。特にグッズがいいっ!!!

~~~~~以下、私の個人的感想・解釈・独り言~~~~~
男っぽい無骨さ。手のひらが広がっていくことは、今後の展開していくということ。色の少なさは、これから更に色づいていくということ。いずれにせよ、5人が思い描く、そして5人に対する未来の期待のようにも感じられる。
絵の方がエネルギーを感じたけど、Graffitiならアリだけど、表現したい物を文字として絵に組み込むのが、個人的に好きじゃなかったりするので・・・。
安田がよくモチーフに使う水色の雫のようなもの、これっていろんな解釈ができるなと思ってます。涙や雨の雫、何かの飛沫として使われることが多いですが、形状的には精子にも見えて、それが勢いや命、安田の深層心理を感じさせるんです。

あれっ!?安田ネタの方が膨らんでしまいました・・・汗
ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!


拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
でめりん 2008/09/05(Fri)18:23:20 編集
コンサートに参加出来ないので、レポ探して見ました。ホント引き出しの多いバンドですよね。茶々さん楽しみに行って来て下さい!!
  • 無題
美緒 2008/09/05(Fri)19:16:43 編集
ヌタバレ隠して欲しかったです(;_;)
  • 無題
あき 2008/09/05(Fri)23:26:57 編集
せめてタイトルにネタバレと書いて頂けませんか?友人にネタバレ無しで行った方がいいと言われて避けていたので残念です…
  • ネタバレごめんなさい
茶々 2008/09/06(Sat)02:27:35 編集
注意書き入れました。
他にもネタバレ避けてた方、ごめんなさいね!
  • 無題
A-PAN 2008/09/07(Sun)00:26:24 編集
楽しそう♪
レポ楽しみにしてる!!!!
  • 是非。
かよ 2008/09/07(Sun)00:45:55 編集
はじめまして。
ここはたまに拝見させていただいているのですが、今回はコメントせずにはいられなかったので、初めて書かせていただきます。
大阪初日に行ってきました。本当にすごいライブ、そして「バンド」でした。正直、期待以上のステージで度肝を抜かれました。途中、自分が今何を見ているのかわからなくなるほどです。レポは書けないので、茶々さんのオーラスレポを楽しみにしています。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]