忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまで経験したことがないくらい埋め尽くされた会場。
ステージはこれまでのアリーナクラスと近い作りで、会場アリーナ席も無駄なスペースが一切ないほどぎっしり。スタンドももちろん、3階席の端から端までぎっしり。圧巻でした。
エイトもこれまでで一番の客席数と言ってましたが、本当にそのとおり。
探してみたところで、ひとつも空席を見つけられず。
空席を心配した数年前が嘘のようです。
 
少しでも多くの人が入れるように、そして遠くの人でも近くにいけるように。
それが伝わってくるようなバクステの上下クリアムービングステージ(なので長方形のバクステには柱が四隅にそびえています)
バクステが上にあがってる時は、天井席の人が一番の特等席です♪
 
レコメンで言ってた発表は、関ジャニ∞でのハイチュウのCM!
もう撮影は終了したとのこと。
「チュウ」に絡めてなにかできる?と振られ、
旅の途中(チュウ)とかやったらしいが、丸山が昆虫(コンチュウ)とやってしまい、そんなん誰が買うねん!と現場は沸いたらしい。
 
MCもおもしろかったです。心配していたモンハンの話しは一切なし!
 
頭から全員ほどよい緊張感を持ちつつ、ものすごいよかったです。
(錦戸のテンションはいつかのように、ロックメドレーからは燃料切れでしたけど)
 
セットリストはドーム仕様に変更あり。
ネタバレになるので下記に収納します。
(MCなどの長くなるものは、別途書きます)

拍手[36回]

PR
関ジャニ∞ 2010 ∞UPPERSツアー 
12月4日 別府ビーコンプラザ(大分) 1部レポ

※ウインクキラー&MCレポ、読者さんからのメールより転用させてもらっています。
ありがとうございます!

拍手[30回]

全然見つかりません(11/20現在)・・・よろしくお願いします。

1)
【求】名古屋公演22日2部 1枚
【譲】東京19日1枚 or 大阪31日2部1枚

お心当たりのある方は、こちらからメールをお願いします。 

拍手[4回]

iphoneと相性の悪い悪い忍者ブログを使用している私・・・昨夜めちゃくちゃ格闘しましたが、結局メール投稿となりました。

やれやれ。やはり遠征にPCは持って行けってことなんですかねぇ・・・
もしくはブログの引っ越しか・・・

さて本題。
昨日のレポの整頓前に個人的感想を。

ツアーのネタバレ含みます!
長文です。

拍手[105回]

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010-2011 8UPPERS
2010月10月30日(土) 
札幌きたえーる コンサートレポ

※1部をもとに書いてます

セットリストをもとにレポと感想を書いています。

ネタバレしています!!!!

拍手[140回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]