忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつ前の記事、自分で書いておいてなんですが、笑いました。
だって読者さんたち、すっごい記憶力で!
思わず指摘された忘れてた忘れ物を追記しちゃったさ~

たぶんもう忘れ物はないはず。あとは移動中に油断せぬよう気をつけます!

さて10月30日(土)。
エイトにセットで会うのは、昨年末年始の京セラコン以来です。

現在2:42
フライトは8時台なので、家を出るのは6時台・・・早く寝ないと、またコンサート中に寝てまうぞ!と思いつつ、にわかに興奮状態でダラダラ起きてます。

傍らには、緑茶の濃い~一番茶がなみなみと注がれたカップが。

・・・とりあえずチケットはしっかりカバンに入れました。

暑かったら脱げばいい。だけど寒かったら精神的ダメージも受けやすい。なので、ロングダウンにムートンブーツで行きますが、もし北海道で浮いてたら・・・小さな会でお会いする方々、すみません。
そして年末の京セラでも、きっと同じ格好してると思われます。

札幌公演は、ドタキャンされなければ30日1部に入ります。あとは31日1部。
今回2部がないので、アンコールがね、ちょっと寂しいけど。。。まぁ、代わりにテレビ父さんと戯れてきます。

余力があれば、終演後に簡単にレポでも書きます。
iPhoneユーザーになったので、携帯と違って快適にタイプできるはずなので。

拍手[9回]

PR
毎回どこかへ行くたびに失くしものをしてくる茶々ですけども。

思い返せば、ずいぶん前の大阪で切符を買うところにスーツケース忘れてきちゃったり、横山ソロコンの時の大分では、お気に入りだった帽子を失くしたなぁ。
カーディガンも置いてきちゃって、送ってもらっちゃったり。
こないだの九州巡りでは、与論島でカメラケース、熊本にスカーフ、長崎に化粧ポーチ・・・ちなみに羽田空港では携帯電話を3回ほど置き去りやってます(

読者さんよりご指摘にて追記:
内コンチケットを羽田に忘れてきて取りに行ってた。
更に追記:広島電車の原爆ドーム資料、大分ホテルのKAT-TUNのCD、堂島でのパソコン!
すさまじいな、私。多すぎて忘れたことも忘れてる・・・汗

誰かが一緒だと気づいてもらえたりですけど(それで助かったこと多々あり)。

こんなマヌケな一面を持ち合わせてる私ですが、見放さないでくれてる方々には本当に頭があがりません。

明日の北海道、忘れ物をしないようにリストを作ってみました。
自分用です。

余談ですが、すすきの・札幌駅周辺で
・おいしいパン屋(クロワッサン、ハード系得意なところ)
・餃子が旨い店
・旭川系ラーメン(旭川の「山頭火本店」や「蔵」のような味のところ)

・・・をご存知の方、ご一報ください!

拍手[5回]

とうとう確定!待ちに待ったよ、公式発表!

10/30(土)31(日)@札幌 

11/10(水)11(木)@福岡 
11/23(火)@石川 
11/28(日)@広島 

12/4(土)5(日)@大分 
12/12(日)@仙台 
12/18(土)19(日)@東京 
12/21(火)22(水)@名古屋 
12/30・31・1@京セラ

札幌、石川、東京、大阪が本命。
仙台は車で行く人がいたら、わいわい行きたい。

拍手[23回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]