忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイミクのレポの達人・トモカさんより頂戴しました。すっごい楽しいレポで、いつもミクシィ日記だけじゃもったいないくらいなので、おすそ分け♪
私の文字だらけより、カラフルで詳細です♪

Enjoy!
**************
晴れ8月19日@京セラドーム大阪晴れ

バナナ本編
・章ちゃん髪色そのまま。でもちょっと抜けてきた?
・マルちゃん、最初だけ前髪パッツンだっけど、FTOぐらいにはいつものセンター分け。
・ヨコ、最初前髪セットしてたけど、最後のほうシュンとして前髪チョンチョン。
・最初の挨拶
 章ちゃん「地元大阪ぁああーーー!!!」会場のテンション↑↑
 んで「気持ちイイやんけぇ~~ワイングラス」ってルネッサーンッス。
・たっちょん「椿純ですぴかぴか(新しい)」で王子お辞儀。いつものイェイ!のあおりしたあと、
 んで「盛り上がっとるやんかぁ~~いワイングラス」ってルネッサーンッス。
 倉安で流行ってるのかな?髭男爵w
・FTOのマルの笛のあと、たっちょん背中から蹴り。
・FTO、倉安で、たっちょん、右手を回してぎこい手つきで章ちゃんの頭ナデナデ。
・いろは、亮ちゃん最初の入り間違える。1フレーズ分ぐらい早く入ってしまって。
 亮ちゃんが間違えて「よいとこさっさ…」って入るんだけど、すぐ気付いて、
 「ごめんっあせあせ(飛び散る汗)」って言うねんけど、すばるが間違えたままそれに続いちゃって。
 すばるも途中で気づいて、「あぁぁあ~~~(笑)」ってごまかして半笑い。
・すばる、結構、歌詞飛んでたかな。音ズレてて聞きづらいのかなぁ??
・トロッコは三馬鹿車と、年下組車。
・プロペラ、章ちゃんのハモが!よかった!
・Desire、大画面がモノクロ映像で雰囲気アリアリでめちゃイイかんじでした。
・好きやねん、すばるから一言。
 (・_・)<大阪の皆さん、え~、たこ焼き好きでっか? 俺も好っきやっ。
・好きやねん~イツマイまでアリーナトロッコで、メンバーばらばらで萌え度低。
・ロマネはセンターステ。

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[0回]


カラオケMC(1回目)
・最初の挨拶で
 横:あなた、さっそく嘘つきましたね?
 安:へぇっ??
 横:最初の挨拶らへんで、「地元大阪」って言いましたよね?
   あなた、兵庫ですよね?
 村:まぁ、かすってるけどな。
 横:さっそく嘘つきましたね。
 安:兵庫県でした(`д´;)あせあせ(飛び散る汗)
 この“大阪”にこだわるヨコの気持ち、死ぬほど共感できます(笑)

・近況ネタ
 村:昨日、横山裕から久しぶりに電話ありまして…
 横:ちょ、そこのくだり、全部俺に説明させてくれっっ!!(←必死)
・ヨコの説明が延々と続いたので、まとめると、
 昨日はミナミでイイ感じでお酒飲んだあと、Jrが松竹座でリハやってるの聞いて、
 顔を出しにに行ったヨコ。でもJrがサンチェさんからめっちゃ怒られてて、
 その怒声を聞いただけで、ヨコはしゅん(;´Д`)ってなって、差し入れだけして
 帰ってしまったらしい。
 (´Д`)<まだJrのときのクセ抜けてへんねんな(笑)
・そのあと、ヨコは武蔵さんに電話入れたらしい。
 でも、よく見たら『村上信五 発信中』ってなってて「ヤバイィッッ!!(゜レ゜;)」
 って焦って、かかる前に切ったヨコ。ふぅセーフ(;´∀`)って思ってたら、
 ヒナからコールバック。(村:そらそうや!)「どうしよう!?」って思いつつ
 マナーモードにしてないから音鳴ってるけど携帯を探してるフリしたりして、
 着信をなんとかやりすごす。(村:出ろよっ!)
 すると『ショートメール 村上信五』って。(安:アドレス知らんねや!?ダッシュ(走り出す様)
 ヒナから「どうしてん?」ってきて。「ごめん、間違えた」ってメールしようと
 したやけど、その後にメールが続いていったらどうしよう(;´∀`)って思って、
 ヨコは結局、メールも無視手(パー)(村:ヒドかったで、無視(´Д`;))
・そのあと、本屋に漫画買いに行ったヨコ。(←松竹座近くのTUTAYAです・笑)
 赤い服着た男の人がヨコに気づいたぽくて、チラチラ見てくるけど、こっちに来る
 様子もないんで、「もうええわ」って思って、スルーして漫画を物色。
 そしたら、紫のジャージ来た別の男性に「握手してください」って言われて、
 ヨコも「はいぃ~」って返事して、振り返ったら「う゛わ゛ああ!!!」
 マルちゃんだったらしい(笑)
 …ってか、紫ジャージって(;・∀・)
 赤い服の人はマルちゃんの連れで、その人がマルにおるでって教えたらしい。
・マルサイド的には、カギの音シャリシャリいうててウルサイのぉ~って思って、
 見たらヨコやったらしい。
・これ全くの偶然みたいです。
 ∞メンバーって大阪そのへんおるってよく言われてるけど、最近はそんなことない
 って思ってたんだけど、なんでそんな普通にあのTUTAYAにおるねん!しかも二人w
・マルはヨコに「何やってんの??」とかめっちゃ話しかけてきたんだけど、
 ヨコはさっきのヒナのこともあって、めっちゃ照れて「ほっといてくれやぁ~」
 「友達おんねんから戻ったほうがええんちゃう?」ってマルを若干拒否(笑)
・そこでバイバイしたんだけど、会計のところに行くとまたマルがいた。
 しかもマルが変なマイナーなDVD頼んでて倉庫とか見に行ってて、めっちゃ時間が
 かかってて、ヨコが「どうしよう~(;´Д`)」ってなってて焦れてると、
 財布のクレジットカードとか全部バーンッ!って落としてしまった。
 (村:恋する乙女やんっ!)
・んで、翌朝着信あって「カード落としてませんか?」って言われた。
 なんと、そのTUTAYAで落としたクレジットカードとかを拾って、それを全部近くの
 棚?かなんかに置いて帰ってきたらしい。どんなけ動揺してたんだ、と。
 (村:アホや!…あんたの忘れものは直らんなぁ~)
・ちなみに、外で会ったマルちゃんは∞のマルじゃないマルで、「行くぞ!」って
 かんじで兄貴的で、それでヨコが人見知りしたみたい(笑)
 丸:横山さんのほうが違う人みたいやったで!めっちゃおどおどしてたよ。

・近況ネタ2
 章ちゃんとマルで二人で遊びに行った。1日中東京デートしかとか。
 村:おーおー、俺の誘いを断ってなっ!
・ひとまず美術館巡り。東京のアールデコの洋風庭園だの言ってたけど。
 村:ふ~~ん。
 安:興味ないやろっ!
・それから写真展2ヵ所行って。
 安:恵比寿のね。 (←恵比寿ガーデンプレイスの東京都写真美術館ね by茶々)
 横:大阪で“恵比寿”ゆーたら、カッコイイ思うなよ!!
 安:おもてないよぉ~。
 横:そんなんめっちゃ嫌い。
 ほんまそれむふっ
・そのあと、大竹しのぶの舞台、マルがチケット取ってくれてたらしく見に行った。
 山田らしく、なんのオチもない近況でしたハート

・亮ちゃんは一昨日までNEWSの仕事していて、昨日はオフで男友達と二人でポニョを
 見に行ったらしい。
 錦:あれはほっこりするなぁ(´ω`)
   リサめっちゃ優しいし、リサみたいな人と結婚しよって思った!
 横:夢があるよなぁ~。すべてを否定せーへんもんなぁ。
   それを考えたら、宮崎駿、めっちゃスゴイよな。
 錦:そうでや、あれをゼロから作るんやで!?
   俺ら、ゼロからいったい、何が作れる!!??
 村:ステージかな。
 錦:…そうやなぁほっとした顔ハート
 横:今ヒナが、思いのほか、ええこと言うたからな(笑)
 ちなみにヒナはひとり映画でポニョ見に行ったらしいです。

・ヤスケンネタ
 横:ヤスコとタロウ??
 大:……男同士じゃないですかっ!!ダッシュ(走り出す様)
 横:!!!!!大倉のツッコミがおもしろなってるぅうーーー!!!!!
 村:ん???ヤスコって女じゃないの???
 大:あっ(`ヽ´;)
 村:ケンジとタロウやったらおおててんけどな。
 横:それ、俺も恥ずかしいやん。

クローバーふかふか
・MC終わりで、会場からエーーー!!ってブーイング。
 横:いま何人かは、みんなが「え~~!」って言うたから、とりあえず「え~~!」
   って言うたやろ!!俺、そんなんわかるようになってんから。
・ヨコ、自分のソロパート間違える。
 ♪同じ時代に~ってなぜか大倉パートを歌い出しちゃって、ニコニコごまかし。
・曲終わり
 村:ハイ、終わりました。
 大:横山くん、ダメでしょっ!!
   自分で作詞した自分のパート間違えてたらあかんやん~。
 横:1番歌ってもうてた…しかも人の歌詞やし。
   会場をぼんやり見てたら、ドームって広いなぁ思ってたら…以下言い訳w
   あ゛あ゛ーー!!忘れた!!!忘れたっ!!!(←逆キレ)
   でも、2番の一番最初って難しくない??
 村:何回歌ってんねん!!
 大:わかりやすく♪ドンドンドン!ってやってんねんで??
 横:みんなで「サンッ!ハイッ!」ってやってぇや。
 丸:歌手でしょ?
 横:俺、歌手ちゃうと思うなぁ…。
 誰もフォローせず。

ヘッドフォンMC(2回目)
・セットの話。360度使用は∞だけだとか。
 大:でも、セットがないですもんね。滝とか、岩とか。
 横:大倉、ゆっちゃダメ手(パー)
   みんな、お客さんも気づいてるけど、胸にそっとしまってるねんから。
 村:ええねん、ええねん!
・メンバーは「セットはお前らや!」って言われたらしい。
 それ聞いたとき、最初はヨコはグッとくるものがあったけど、後々で考えたら、
 大人のいい様にされてるだけや、って(笑)

・ドラマ、流星の絆ネタ。
 錦:金曜の土曜!!
 何曜だwww どこまで噛むの、この天才(´д`・)
・明るいキャラで、エッチなことをバンバン言うんだって。
 丸:エッチなこと言うん!?(←みょうに嬉しそう)
 錦:エス・イー・エックスとかね!
 横:そんな言い方久しぶりに聞いたわ。
 錦:いや、ここで直接言ったらマズイかなって。
・ヤスケン。
 横:ヤスコとハナコ。
 大:……女同士やんっ!!
 メンバー会場から「おぉ~~!!」と拍手手(パー)
 大:これで拍手もらってもな(`ヽ´)
 横:ただ、思い出して言うた俺もほめてやハート
 おいしいの横取り・独り占めを許さないヨコ(笑)
・マルのノンノの恋愛小説。
 横:ちょっ!! お前までお知らせしたら、俺どうしたらええん!?
 村:ヨコもお知らせしたらええやん。あるやろ?
 横:……いつも元気です(゜レ゜)ぴかぴか(新しい)

MCそんなかんじでしたブタ
京セラではDesireの前に関ジュの簡単な紹介コーナーがありました。
TOP kidsの優馬以外来てた??それ以外は誰デスカってかんじの関ジュ名前紹介のみ。

Wアンコでズッコケ(ソイヤのみ)でした。
ズッコケでメンバーが「チッチキチー!」をやたら連発してた(笑)
すばる、相変わらずテンション高く、笑顔弾けてました!!
福岡は知らないけど鹿児島以来ずっといいテンションな気がします(*´ω`*)
ご機嫌すばるは、ほんとカワイイハートハートハート
Wアンコでも章ちゃんやヨコと一緒に踊ったり遊んだり。カワイかったですぞ晴れ
ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]