忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアーがはじまったばかりですが、この冬は盛りだくさんですね~

数週間前から単独ラジオ番組が始まった渋谷。
近年さっぱりだった丸山はドラマに舞台。
内も再びSHOCKが決まったし、横山は年明けからドラマで長年の思いを告白できない草食系男子役(本来の草食系と意味合いが違う気がするか、まあいいか)、村上もまだ非公開だけど舞台とやるとかなんとか(札幌公演で横山がうっかり発言とのことだけど、私は記憶なし)


拍手[26回]

PR
TwitterのTL、北海道在中の方によれば、昨日初雪降臨・・・

TVで見る分にはちょっとうらやましいのに、数日後にその地へ降り立つ遠征班としては、恐れおののき・・・かつてスキー場で使用していた防寒グッズ発掘を余儀なくされる事態に。
(と言いつつ、まだ何も準備してないけど)

道民の皆様、北海道遠征、ロングダウンに長靴で行っても浮きません?大丈夫でしょうか??

古い読者さんはご存知かもですが、私にとって雪といえばスノーボード!この時期の北海道遠征なんて言ったら、絶対ボードを持って行きかねなかった私ですが、引退してからもう4年近く・・・早いものです。

この何年か沖縄だったせいで季節感がおかしくなってましたが、気づけばもう冬なんですね。
東京もものすごく寒く感じます。

今回のツアー、比較的取りやすかった大分、仙台などの公演まで厳しかったと聞こえてきてます。
噂情報系ブログ(素人ブログ)では、次クールからの月9枠がAKB48か関ジャニ∞の番組に・・・なんて(さすがにありえない)話が載ってたようですが、冗談でもそんな話が浮上するほどキテるんでしょうか、関ジャニ∞?

最近うまく客観視できてない気がします、エイトのこと。

拍手[10回]

ただいま東京~!
沖縄でバタバタしてる間に本当にいろんなことが動いていたようで。

全国各地でスマートフォン泣かせのイベントの申し込みが始まっていたり、乗り遅れたツアー作戦会議は各地で終焉を迎えようとしているみたいだし、丸山のドラマ出演(明日のテレビ誌で発表らしい)が決まったり。

ツアーの方は、札幌、石川、東京、大阪参戦希望でしたが、石川は諦めざるをえない状況。
各所、保険なしでもカバーしきれてない状況で、いつもの胃痛を通り越し、諦めの境地に・・・

とはいえ、丸山のドラマ出演は嬉しいニュースです!
歌おにの残像がチラチラしますけど、明日の発表を楽しみにしてようと思います。

明日は家でゆっくり、HDDで録画成功してたらしい先週の金曜日までの録画を見つつ、ヲタクな一日を満喫しようかと思います。

拍手[14回]

東京にいるから、結構な割合でテレビも見れてるし、時にはラジオも聴ける。
しかしながら、やはりナマがいいです。

テレビやラジオじゃ、砂漠に水を注いでるような感じなんですよー(茶々比)

以下は単なる独り言。ブツブツ言ってます。

拍手[31回]

今、羽田空港着きました。

涙に暮れた夕焼けの沖縄上空。
そして迎えたのはネオン眩い東京。

…出口には、出待ちの女子多数。カツンでした。
なんの暗示だ、これ(笑)

拍手[16回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]