忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別にファンだとかどうとか言いたいわけではなく、少クラプレミアムを観ての感想的なものです。

と、その前に・・・

少年隊のかっちゃん、髪、デコ、どうしちゃったの、それ!
てか、ものすごいオジサンっぷりで、マッチの方が若く見えるほど・・・。
(あのおでこで激しいオールバック&スタンドは、逆に勇気あるなぁと思えるわ)

では、マッチへの手紙。
私の世代から上の人にしかわからないかもしれないけど・・・興味がある方は続きへどうぞ。

拍手[24回]

PR
4月4日からOAになる新番組「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP」、初の沖縄OA番組でもあるんですが、TVがないのが初めて悔やまれてます。
公式サイトによると、エンディングテーマ曲が新曲のようで。
「Wonderful World!!」とのことですが、そういやこの時期に新曲も出てませんし(クリスマスに出たけど)、そろそろですかね。

初の京セラコンで「ズッコケ男道」のリリース発表があったり、大倉ソロコンの時に「無責任ヒーロー」のPVが初お披露目されたことを思い出します(確かそうでしたよね??)。つまり、横山ソロコンでの告知を楽しみにしてるってことです!

本日、大阪でのソロコンが幕開けしましたけど、まだ一件も感想が届いてません。
今、夜中の3時なんですが、どーだったんでしょうか?ドキドキ。
拍手の方で、「これから行ってきます~」って方もいらっしゃったんですけど、レポ書いてくださる方がいたら、ぜひここで紹介させてもらいたいくらいです。

何だか最近の私とはまるで別人のようにヲタク度ヒートアップで、妙にハイテンションな文章書いてる気がします。

ヲタク度ヒートアップついでに、エイトくんの歴史を振り返ってみたり(間違いなくExcite!効果かと)、私ってヲタクってよりは研究者?なんて思ってみたり、大人になってからというもの、一人遊びが得意になったもんです。

次の仕事でまた出張になりそうなんですが、それまではジャニーズにどっぷり浸かってみようかと思います。
カツンとか赤西のことも書きたいし。

夜中の独り言でした♪

拍手[13回]

昨夜、DVD「関ジャニ∞ COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム 」を手に友人宅へ。

若干エイトに心入れし始めてる一般の友人なのですが、一緒に見よう!ということになりまして。

あのカウコンをどんな風に収録したんだろうと思っていたら・・・案の定、他の日の分も入れ込んだ作りになっておりました。やっぱりねーあれを編集なしに入れたら編集事故に等しいわな・・・

自分のレポを見つつ、セットリストを振り返ると、かなり大幅な変更をされてました。
まぁ、別にいいんですけどね。あくまで観賞用DVDであって、現場の記録とは概念が違うわけだから。

カウコンの部分はあの1時間20分を、うまいこと編集したな~と関心。
ものすごく楽しそうだし!

映像酔いすることもなく、最後まで楽しく観れました。
(その後に47のdisc-1観て、Exicite!も観たんですが、Exicite!が鬼のように楽しすぎた。)

個人的に残念だったのは、メンバーのアップが多く、あまり引きがなかったため、せっかく作りこんでたスクリーンでの映像(丸山ソロとか、Cinematicのイラストムービーとか、Tornとか、Tornとか、Tornとか・・・)がほぼ映っていなかったこと。映像が大きな演出効果を生むライブだっただけに、それが本当に残念!

エイトの顔を拝むには最高のDVDに仕上がってるかと思います。
(私のように全体のダンスとか絡みがもっと見たい人も、ひょっとしたらいるかもですが・・・)
実際のカウコン映像も収録されてたら、セールスもっと伸びたんじゃないかなぁ(フジテレビに使用料払ってもやる価値ありそうだけど)。

そして一緒に観てた友人は、Heyx3で観た「バブンマン」がいたくお気に入りで、とっても楽しみにしてたよう。DVDで始まってからテンション↑。鑑賞後の感想「どっきりでやらされたのに、すっかり自分のキャラにしてるところがすごかった」おっしゃるとーり!
Excite!を観て、「(当時)大倉くんって、いてもいなくても同じみたいだったんだね~」苦笑い・・・

拍手[23回]

珍しく発売日に届きました、カウコンDVD。
予約が早かったせいですかね~

とりあえず初回特典のパンフレットから・・・

拍手[13回]

先ほどお知らせを受け、読みました。

内博貴の初主演ミュージカル「ガイズ&ドールズ」の一応公式記者発表になるんでしょうか。
その記事の内容はジャニヲタなら既に知るところなんですけど、その後の内自身への社長の言葉が今回取り上げたかったことです。

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は内を「歌と芝居、ダンスはうまいですから、絶対大丈夫。マーロン・ブランドのようなニヒルさがピッタリ」 と高く評価。今後について「当面、舞台やコンサートなどソロで経験を積んでもらいます。NEWSや関ジャニ∞に戻ることはないですが、将来的にはバンド、 グループを組むことはあるかもしれない」と、高い期待を示した。 [2010年1月10日9時17分 日刊スポーツより引用

もうとっくにわかってたことだけど、やはりこの人の言葉があってこその決定打。
これまでも散々書いてきましたけど、内は内の道を邁進してもっともっと大きくなってほしいと思ってます。
エイトでは末っ子で甘ったれだった内が、近年の活動の場ではお兄ちゃんになることも多々あり、環境は人を育てるって本当だなとも思います(エイトやNEWSにいたらだめになってたという意味では全然ないので誤解なきよう)。

しかしなんなんだろう、この安堵感、そして喪失感。。。

******世界一周雑貨バイヤー*******
23:47現在、31位。投票はこちらからお願いします♪
(PC & iphoneのみ)

拍手[38回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]