忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと早く書けばよかったんだけど、東京にいた時に、関ジャニ∞09~10年度カレンダーを見せてもらいました(私は基本的には紙媒体にお金を落とさない主義なのです)。

あのサムライの意味は「??」でしたけど、なかなか楽しそうでよかったです。個人的には衣装(サムライ以外)もなかなか好きで、私服っぽく見えるし、それなりにキャラがつかめてるスタイリストさんだったみたいですね。
写真のクオリティは「これ、わざと素人っぽく撮ったの!?」ってレベルでしたけど、そうなんでしょうか?

そうそう。PUZZLEのジャケット、賛否両論あるようですが、私は好きです。
アイドルらしからぬデザインなところが好きです(初回版に関しては、私の趣味とは違いますけど、ヲタらしくなくて部屋に安心して置いておける)。問題は中身・・・特典はともかく、メインはアルバム収録曲ですからね・・・前回の時、個人的には「・・・・・」だったので、今回は期待してます。
ラジオで流れた『情熱Party』は聞きましたけど、近年のエイトらしい曲ですね(『強情にGo!』系アップチューン)。そういうのもいいんですけど、私的には『BJ』に並ぶような楽曲を求めて病まないのですが(ようは昔のエイトの名曲(ロマネとかロマネとか、ロマネ的な)を彷彿させるようなメロディ。決して歌謡曲系ではない)。今回、曲のタイトルから推測すると上中氏の曲、多そうな予感。

ところで横山+安田のユニット曲、『kicyu』って、赤ちゃん言葉の「キス」ってことだよね??なんか安田ワールドな曲に横山の素朴な詩がのった三兄弟以来のゴールデンコンビに期待大です!

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)
関ジャニ∞(エイト)

※特製パズルBOX仕様
(段ボール箱に【CD/ユニット・メイキングDVD/ジグソーパズル/ジグソーパズル説明書/梱包資材(関ジャニ∞の 英字新聞風)】封入)
※初回プレス限定 メイキングフォトブック付き

Amazonで詳しく見る
PUZZLE PUZZLE
関ジャニ∞(エイト)

※特殊パッケージ仕様
※メンバーのソロ曲CD付

Amazonで詳しく見る
 

  ぽちっとな♪★ジャニーズブログランキング★

拍手[0回]

PR
マネージャーからもらいました、関ジャニ∞バトン。             Majestics

『関ジャニ∞のメンバーを当てはめて下さい』

・・・オカンと子供たちって設定@茶々なんですけど、どうなっちまうんだろう。。。

興味がある方は続きへどうぞ。

拍手[0回]

花粉症が思った以上にひどく、風邪引いた人みたいに引きこもりな生活をしてる茶々@東京ですけども。
カゴツルベなかったら、予定変更して今頃沖縄に戻ってますってくらいひどいです(タバコ買いに行くのも嫌で禁煙2日目だぜっ!)。

エイトネタがない・・・ということで、マネージャーが拾ってきてくれました、関ジャニ∞バトン。

近頃「彼氏より、(人間の)ペットとかロボット(つまりが都合がいい存在)がほしい」とぼやくことが多く、小雪が主演したドラマ『きみはペット』の原作漫画を読み始めたこともあり、こりゃタイムリーなバトンだろとw

妄想下手な私ですが、この2日間ときめきメモリアルで培った妄想力を生かして・・・・・・バトンは続きです。

拍手[0回]

先ほどメールをもらって、錦戸の事故の件、知りました。大事に至らず、本当によかった。。。

錦戸は今年に入ってからイメージダウンに繋がる話題が続きますね(ことの真意は置いといて)。昨年の活躍で知名度や評価が上がった分、残念ながら人の目はより厳しくなります。うまく挽回していけるといいのですが。

NEWS名義でニュースになっていて、いつもながらNEWSというグループが不憫になります。内も錦戸もどちらのグループにも属していたのに・・・

だけど大事に至らない事故で本当によかったです。錦戸のことだから、きっと事務所任せにせずに被害者の方に謝罪にも行ってることと・・・いろんなことが好転して、平穏無事になることを祈ってます。

「NEWS」錦戸亮さんが追突事故、書類送検へ

 人気男性アイドルグループ「NEWS」のメンバー錦戸亮さん(24)が、東京都内の首都高速で乗用車を運転中、前の乗用車に追突し、計3台が絡む玉突き事故を起こしていたことがわかった。
 警視庁高速隊副隊長によると、錦戸さんは1日午後3時45分頃、港区六本木6の首都高速3号上り線で乗用車を1人で運転していたところ、渋滞で停止していた乗用車に追突。追突された乗用車も、さらに前の車にぶつかった。この事故で、錦戸さんの前の乗用車を運転していた60歳代の女性が首に軽いけがを負った。
 同庁は、錦戸さんが前をよく見ていなかったとみて、自動車運転過失傷害容疑で近く書類送検する方針。 (2009年3月2日18時54分 読売新聞より引用)

拍手[0回]

レコメンのおさらいを読んで思ったこと。


『教えて!おっさんボーダー』のコーナーで、リスナーが言うおっさんとは・・・ 

「話がウケたら、同じ話を何回もする」 
・・・うん、そういう時も、ある、かな・・・

「あいさつが『毎度!』」
・・・読者さんが一番よく知ってますよね・・・

「よく『昔は・・・』と若い頃の話をする」 
・・・比較的そういうこともあるかもです・・・

「靴下でサンダルを履く」
・・・この時期になると靴下履いて島ぞうりは当たり前かも・・・

「若い子を見ると、親の年齢を聞きたがる」
・・・必ずと言っていいほど聞いてます・・・

村上がなんぼのもんじゃい!
私こそ、若い子から見たらおっさん認定の30代女子ぢゃんっ!!


やばいですかね?私・・・汗


ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

拍手[0回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]