忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポ執筆中の小休止で、一言。

昨日のアクセス数、カウンター表示によると3854なんですが(PCオンリー)、蓋を開けると『大倉ソロコンレポ』『大倉 セットリスト』なんて検索ワードが多いんですわ。
セットリストも注釈まで丸々同じものを使ってるブログなどを見つけたという報告もいただいたりしてますけど、使用した本人からはなんの一言もありません。

コピペしたら、そりゃ楽だよねえ?
けどさ、読み逃げならまだしも(けど4000人以上が読み逃げって言うのもうちぐらいだろうな・・・)、転用で一言もないのはいただけないわけですよ。

で、そこのブログの管理人さん、事務所の言いつけはストイックに守るような方みたいなんですよね、ブログをさらっと読ませていただいた限り。具体的に書かれてるルールやマナーね。『うちわは顔より上にあげない』とか『録音、盗撮禁止』とか、そういうの。
なのに、コンサート参戦時に美容室で頭をたかーく盛ったり、花つけたり(写真が載ってた)、人の記事を無断転用って・・・モラルはかけらもないのかいっ!!!!

いろんな人がいるのは百も承知ですけど、その子の将来が不安だわ・・・
本人に言うのも面倒だし、たぶん戻ってきてこれを読むこともないと思うので、うちのブログ内で留めておきます・・・。もし読者さんで心当たりがある方は、モラルを持った人に迷惑をかけない人でいてくれることを祈ります。
ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします! 

拍手[0回]

PR
これは人づてに聞いたもので、メディアでの公式発表はされていない情報ですので、読まれる方は自己責任でお願いします。(うちでは責任負いかねますし、負う必要もないかと)

上野樹里主演『(仮)ゴリラバタフライ』の出演者に関係することです。

面倒はごめんなので、上記の意味が理解できる方のみ、続きへどうぞ。

拍手[0回]

東京に戻ってくると、一気にエイトに染まる私。
5日のフライトでついたら、もう翌日はフラフラオーラスでしょ。その次の日は『フレンドパーク』の録画見て、『ありがとう、オカン』、『ありえへん∞世界』でしょ。
今日は夕方までNEWSのDVD見つつ、やっぱエイトの方がおもしろいなぁと『Spirits!』でしょ。久しぶりに電車に乗ったので、ipodでPV映像見ちゃったり、NEWSの『Happy Birthday』のCMがなぜか異様なほどに錦戸押しにびびったり、3日ほど寝たら、大倉初日が始まるし・・・・・・もうね、ブログに書けるネタが満載過ぎるんだよね(なのにまた修理したPCが具合悪いし・・・)。

何気に『Can!ジャニ』は移動日だったんでミスりましたが、おもしろかったですか?
これも沖縄帰ったら見れないんだよねー・・・堂本兄弟にも出るっていうのに。
まぁ、せいぜい恋とか仕事とかに精を出すことにしますかね(いやいや言ってるだけです)。

そうそう。レポへのアクセスが今回もすごいっす。
よくミクシィでレポあげてる方が「素通りは嫌なので、マイミクのみに・・・」って書かれてますけど、これまでブログへのコメントを気にしたことはあまりなかったんですよね。が、今回、個人的に会心の出来栄えゆえにちょっと複雑ではあります。私としては毎回「茶々に行って来てほしい」と言ってくれた方への感謝の気持ちを込めて書いてるだけなのですが、今回はさすがにね・・・

大倉のレポは初日1部のみアップの予定です。2部は同行者が誰か書いてくれるかもです(自分のことだとわかった方は、速やかにレポ待ってます♪)。

なんだかグダグダになってきたので、ついでに最近見たTVについて。
錦戸@『フレンドパーク』、あやつめ、ガソリン20万円分て、本当に夢のない現実現金主義なやつだな、相変わらずw 私たちがよく知る錦戸のまんま、周りが出来る人たちで本当によかった。しかしあれを見ると本当に二宮ってすごいなぁ・・・と感嘆してしまいます。エイトで言ったら横山か村上くらいのレベルですよね。毎回すごいって思います、あの人。

『ありえへん∞世界』は、途中飛ばし飛ばしで私なりにマメに見てるつもりなんですが、本気の深夜枠な作りになってますね。断じてエイター向けではない。あれは成人男性向けだよね。麻雀ドンジャラとか、グラビアアイドルとか、ありえへんことはこじつけで、内容っていったら・・・。でも個人的には嫌いになれない番組だったりするが(ちょうど裏番組にかかる『ぷっすま』も女子にはきわどい内容だったりして笑ったw)。
むちゃ∞ブリよりは視聴率いいのかもしれない、いやどうだろう。誰か知ってる人がいたら教えてください。

ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

拍手[0回]

今日は2007-08年のカウコン見て、なんとなくイラッとしたので、『Excite!』見て楽しくなって、夜は珍しくカラオケ行きたいと言い出した母と弟と3人で妙なヲタカラ大会になり、先ほど帰宅した茶々ですけども・・・。

明日は10時4分発の新幹線~!!!
普段なら当然寝てる時間ですが、頑張ります・・・。

ツアーファイナル、みんなが楽しめるコンサートになることを祈りながら寝ることにします。
(うちわは結局作りませんでした)

追記:すでに終了した長野公演で、物は渡さないようにとの場内アナウンスがあったようで!
    お知らせいただいた読者の方々、ありがとうございます!

明日会える方々、楽しみにしてますね♪
お留守番の方々、レポをお待ちください。

PS:ランキング下がりすぎで心配されてしまいました・・・(笑)
   お気に召しましたら、ぜひ一日一クリックお願いします♪         Majestics
ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

拍手[0回]

どうも。今頃とっくに東京にいたはずの茶々@沖縄、ですけども・・・。

渋谷5の当落メールにあった『大倉ソロコンは、準備出来次第(8/22前後)、配信予定です』の言葉を信じ、先週と同じくPCから離れられない茶々ですけども・・・
予想では、前回と同じく、予定日の翌日―大倉で言えば23日―配信ってことかと思うんですが、いつもいつも当落発表の時はソワソワしてしまうもんですね・・・。

ということで、当落速報、今回もお待ちしてます!
メールが来た方はぜひコメント欄へのご報告お待ちしてます!

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[0回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]