忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[175]  [174]  [171]  [173]  [172]  [170]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
東京に戻ってくると、一気にエイトに染まる私。
5日のフライトでついたら、もう翌日はフラフラオーラスでしょ。その次の日は『フレンドパーク』の録画見て、『ありがとう、オカン』、『ありえへん∞世界』でしょ。
今日は夕方までNEWSのDVD見つつ、やっぱエイトの方がおもしろいなぁと『Spirits!』でしょ。久しぶりに電車に乗ったので、ipodでPV映像見ちゃったり、NEWSの『Happy Birthday』のCMがなぜか異様なほどに錦戸押しにびびったり、3日ほど寝たら、大倉初日が始まるし・・・・・・もうね、ブログに書けるネタが満載過ぎるんだよね(なのにまた修理したPCが具合悪いし・・・)。

何気に『Can!ジャニ』は移動日だったんでミスりましたが、おもしろかったですか?
これも沖縄帰ったら見れないんだよねー・・・堂本兄弟にも出るっていうのに。
まぁ、せいぜい恋とか仕事とかに精を出すことにしますかね(いやいや言ってるだけです)。

そうそう。レポへのアクセスが今回もすごいっす。
よくミクシィでレポあげてる方が「素通りは嫌なので、マイミクのみに・・・」って書かれてますけど、これまでブログへのコメントを気にしたことはあまりなかったんですよね。が、今回、個人的に会心の出来栄えゆえにちょっと複雑ではあります。私としては毎回「茶々に行って来てほしい」と言ってくれた方への感謝の気持ちを込めて書いてるだけなのですが、今回はさすがにね・・・

大倉のレポは初日1部のみアップの予定です。2部は同行者が誰か書いてくれるかもです(自分のことだとわかった方は、速やかにレポ待ってます♪)。

なんだかグダグダになってきたので、ついでに最近見たTVについて。
錦戸@『フレンドパーク』、あやつめ、ガソリン20万円分て、本当に夢のない現実現金主義なやつだな、相変わらずw 私たちがよく知る錦戸のまんま、周りが出来る人たちで本当によかった。しかしあれを見ると本当に二宮ってすごいなぁ・・・と感嘆してしまいます。エイトで言ったら横山か村上くらいのレベルですよね。毎回すごいって思います、あの人。

『ありえへん∞世界』は、途中飛ばし飛ばしで私なりにマメに見てるつもりなんですが、本気の深夜枠な作りになってますね。断じてエイター向けではない。あれは成人男性向けだよね。麻雀ドンジャラとか、グラビアアイドルとか、ありえへんことはこじつけで、内容っていったら・・・。でも個人的には嫌いになれない番組だったりするが(ちょうど裏番組にかかる『ぷっすま』も女子にはきわどい内容だったりして笑ったw)。
むちゃ∞ブリよりは視聴率いいのかもしれない、いやどうだろう。誰か知ってる人がいたら教えてください。

ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]