忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[180]  [179]  [177]  [178]  [176]  [175]  [174]  [171]  [173]  [172]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは人づてに聞いたもので、メディアでの公式発表はされていない情報ですので、読まれる方は自己責任でお願いします。(うちでは責任負いかねますし、負う必要もないかと)

上野樹里主演『(仮)ゴリラバタフライ』の出演者に関係することです。

面倒はごめんなので、上記の意味が理解できる方のみ、続きへどうぞ。

拍手[0回]


いろいろバタバタしてすっかり頭から抜け落ちてましたけど・・・上野樹里主演の『(仮)ゴリラバタフライ』のエキストラをやる予定のお友達から聞いた話によると、うちの8人目が出演するとか。
一応ネットで制作会社などの公式なところを調べてみても、まだ彼の名前はあがってません。噂レベルなので、彼の名前は検索よけの為に『ヤツ』とさせてもらいます。

※エキストラ募集詳細はこちら

でも、今日はそのことでだいぶ頭が沸きましたw
エイトじゃ横山がかろうじて成し得た(カウントしちゃダメかな?w)映画出演、比べるわけじゃないけど、ヤツはやっぱり光物だと、小さな会でもずいぶん語りましたけど、ってか、ここでヤツへの想いやら、なにやらを語るのは、まだ空気が悪いのでやめときます・・・。

とりあえず、自分の為の記録まで。

PS:そういや「流星の絆」でもエキストラ募集してるね~前日まで受付だそうだ。どこのシーンなんだか・・・→TBS

ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします! 

なんかレポ書くのも馬鹿馬鹿しくなってきましたよ・・・
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
しょう 2008/10/11(Sat)07:30:09 編集
内くんの名前はエキストラ情報から削除されたらしいですよ。
  • 初めまして。
2008/10/11(Sat)22:15:38 編集
はじめまして。
旧blogの方から引き続き拝見させて頂いております。
いつも読ませて頂いてたのになかなかコメントできず…すみません。
今回おもいきって書いてみました!
いつも茶々さん独自の視点で書かれている感想やレポが面白く、なるほどなぁと思うこともしばしばです。
多くの人が閲覧されている分、管理も大変でしょうが、頑張ってください。

いつも小さな会に参加したいと思っているのですが、自分の参戦日程と合わず参加できずにいるので、すごく残念です。
次回あれば是非参加したいと思っておりますので、もし機会があった際にはよろしくお願いします。

長々と失礼致しました。
大倉くんソロコン楽しんで来て下さい!
  • 無題
ゆり 2008/10/11(Sat)23:27:33 編集
先週末に名前ありましたが、5日に見たら消えていましたよ。一部で話題になったからか、ジャニ発表もないのに先走ってしまったから削除したのかわかりませんが。
  • うーん
茶々 2008/10/12(Sun)03:24:54 編集
撮影間近で、よっぽどのことがなきゃキャストが変わることはないと思うので、たぶん期待してていいんでしょうが、ファンの勢いって半端じゃないですから、問い合わせが殺到したりとか・・・先方に迷惑かかってないといいんですが(一瞬の風になれの時のように)

公式発表されたら、思いっきり独り言で暴れさせてもらいますw
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]