忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RUSS-Kの新作CMを視聴してきました。(CM視聴はこちらより・PCのみ)

このところ沖縄の天気が悪いこともあり、ピーカンな青空がうらやましい~!・・・いや、そうじゃないですね。錦戸を久々に見ましたけど、黄色いTシャツ着てるだけで妙に嬉しい(笑)。
それから編集がすごい!メンバー全員が廊下らしきところを走ってるシーンは、まるで着せ替え人形的アイ○ラのように体がほとんどブレないのが不思議で何度も見返してしまいました(みんな体型違うはずなのに!)。

ここで新曲「恋のABO」も初めて聞いたけど、いまだにABOの意味がよくわかってません(血液型??)。サビだけじゃ推測すらできない(というか、歌詞が聞き取れなかった)ABOの意味ってなんなんだ??ABCに引っ掛けて新しいアプローチとしての言葉??「血液型(ABO)によって恋のステップ(ABC)も進め方がいろいろだぜ!」的な??
↑追記:小山のWEBに「恋をするのに血液型なんて関係ないよね」的な歌だと書かれてたそうです。お知らせありがとうございます!(315円払ってるのに、もう何ヶ月もドブに捨ててる私・・・笑)

追記、というか、追伸:
4月になりましたね!遅ればせながら(該当する方)卒業おめでとうございます!&新生活に入る皆様、気張ってこーぜ!

拍手[0回]

PR
以前読者さんからのメールにもチラッと書かれてたりしたので、既にご存知の方も多いかと思いますが・・・

情報に疎い私なのでマネージャーが教えてくれたんですけど、一部スポーツ紙にNEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNの3ユニットがシャッフルして期間限定グループ結成か? という噂が出ていたそうで、サイゾーにて取り上げられてるみたいですね。

あってもオールジャニーズかと思ってたんですけど、Y&Jなのか・・・(真実はいまだ闇の中ですが)
随分前にブログに書いたかもだけど、富士山の清掃なんてジャニタレが絡むってなっただけで、ヲタが無料で丸一日ボランティアぐらい余裕でしてくれるはず。それこそ100人単位で定期的にやったら、ものすごく綺麗になりますよね。
それこそレギュラー番組作ってエコツアーでもやったらいいさ。全国各地のゴミ清掃ツアー、参加希望者は番協扱いで応募。ジャニタレはカメラ的に清掃をチラッと手伝いつつ、実際は役所とか回って現状リポートの取材(つまりファンとはほぼ一緒にいない)って感じにすれば問題(やらかし的な)も起こりにくいはず。
ある意味でかいムーブメントを起こしてる事になるから、事務所的・タレント的イメージ向上にも効果的。

V6三宅がボランティア参加してるから・・・とファンが参加しちゃう!なんていう話もありましたけど、動機が不純でも全然問題ないよね!
いっそのこと、Y&JもHey!Say!、ジュニアもシャッフルに入れちゃったら?ジュニアの知名度もあがるし、多忙なY&Jも本業に励みやすくなるし、一石二鳥じゃないかな?

ランキング参加中♪★JBR★
拍手ボタン代わりに1クリックお願いします!


拍手[0回]

昨夜からしばらくネットが繋がらなかったもので、最近友達に譲ってもらったDVD鑑賞をしておりました。
NEWSといえば、復活してからのDVDしか見たことなかったんですが、これ、相当おもしろかったです。

舞台裏やインタビュー映像が満載(というより、それがメインかも)なので、あまり興味がなかったNEWSというグループの子たちに親近感が沸くし、なにより内(博貴)が出まくり、喋りまくり。誰よりもキラキラして見えます。
2003年後半~2004年年明けのコンサートまでをかなり詳細に収録してあって、この短期間の間に錦戸の顔つきがどんどん大人になって行く様が手に取るようにわかる(ワールドカップツアー自体は、『てるてる家族』でほとんど参加してないけど)。

年明けのコンサートを見てると、錦戸と内は舞台慣れしてるなぁ~って感心します。ついで、バックにギター、ベース、ドラムがいるのですが、ベースにちらっとライトが当たって「これ、丸山と同じベース・・・あっ!!!」と思い出しましたが、すっかり忘れてました。大山田の3人なんですよね。

本当に切なくなるほどライトを当ててもらえない3人。それにわかりやすすぎるほどアテなんですよね。大倉なんてドラムセットに座りっきりで、叩いてないシーンの方が多いし(笑)。
ライブであんなにテンション低い大山田なんて見たことない・・・。

とはいえ、場面場面では、丸山と内が顔を見合わせて楽しそうに歌ってたり(@『俺たちに明日はある』bySMAP)、安田と錦戸が背中合わせで踊ったり・・・ユニットコーナー?では、錦戸&内が『All of me for You』で、お揃いの衣装を来た大山田と5人で登場し、口パクなので渋谷のパート削ったバージョンを歌い・踊りしてます(大山田はコーラスのみ)。

このDVDを見ると、少し悔しいですが内はすっかりNEWSの代表格で、エイトの匂いは丸山との絡みぐらいでしか感じられませんでした。エイトの末っ子の面影ゼロです。
大倉ソロコン後に、約5年前の大倉を見ると、考え深いものがありました。(ソロコン感想はのちほど)
(なんかおもしろかったと言いつつ、ひどい感想だなw)
newsnippon0304.jpgB0001Q23EY NEWSニッポン0304
NEWS
ジェイ・ストーム 2004-04-07
ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

拍手[2回]

メール読ませてもらってます!コメントもありがとうございます!返信が苦手な私ですが、いただけることに感謝の気持ちを込めてブログの更新させてもらいます(え、道楽じゃないの!?w)

さて、常に「買ってください!」とストレート営業する錦戸のために、いや、それ以上にこのブログに来てくれてるNEWSも好きな人たちのために、一応アマゾンで予約開始のご案内を。

NEWS ニューアルバム「color」 11月19日発売決定(詳細は下記リンクよりチェックしてください)
B001HSNM1S       color(初回限定盤)
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
B001HSNM22   color(通常盤) 
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
うちの母(NEWS担)には少なくともこのリンクが役に立つはず・・・笑
NEWSのツアーももうじき始まりますよね~今回、うちの母一人で初NEWSコン決定、すごくない?
私も一緒に行きたかったんだけどね・・・
行かれる方、よかったら感想メールで送ってください♪ レポも歓迎します♪

ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!


私信:9日の21時頃にメールフォームよりご連絡いただいてた方、メルアド記載がなかったので、ここで呼びかけてみますが、コメントまったく問題ありませんよ~!(私がコメントレス無精なもので、不機嫌になったとか誤解されたのかもですが、全然!削除の必要ないです♪)コメントありがとうございました♪

拍手[1回]

すごいなぁ。NEWSのNEWSを知り、なんだか唖然としました。Kinki Kidsの跡取りがNEWSですか・・・。
Kinki@京セラが発表になった時は、当然嵐になるんじゃないかって思ってましたが。最近のジャニーズ情勢にすっかりついていけてない茶々ですけども。

同時に、NEWSのツアーのスケジュールを確認し、エイトコンは難しいことにがっかり(若干ホッとしてたりも!?w)。
錦戸、ドラマもあるしね・・・また痩せるんでしょうけど、逆にエイトの数名は肥えるんでしょうね(笑)

その間、悪評高いイメージになってきているエイトくんたちが、どんな形でどんな風に挽回して行ってくれるのか楽しみにしたいと思います。

・・・と、メンバーたちが個々でどんなことをしてくれるのかは楽しみですが、実はNEWSコン未経験の私としては、カウコンとセットで行ってみたい気がムクムクしてきています。
うちの母がNEWS・山下担なので、今回はやっきになるんじゃないかと(その為にFC入会したのに、まだエイトにしか使えてない名義だし)。せっかくなので、私が同行できればなーと思ったり。
が、いくら東京ドームとはいえ、カウコンとセットで見たいって人もいるだろうし、果たしてチケット取れるんだろうか・・・。どんなもんなんですかね?やっぱり激戦ですかね?例年のKinki Kidsはどうなんですか?
今回Kinki Kids票が京セラに流れる分、取りやすそうではありますけど・・・そんなことないよなぁ、きっと。

ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

拍手[0回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]