忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【譲ります】
「内博貴 with Question? LIVE 2010」
12月14日(火)18:30 1~2枚
※内をExcite!でしか知らない方、ナマの内博貴のキラキラオーラは半端ないです!
V-WEST時代の曲も期待できますよ~♪
 メールお待ちしてます。


では本題。
最近のJ事務所は動画コンテンツに力を入れてますね~
FCに入ってない人でも見れるこの手のものは、もっと力を注ぐべきですよ、ほんと。
公式普及活動としては、一番効果的だと思います。

今回のクリスマス動画(PCのジャニーズネットで誰でも見れます)、クリスマスツリーのオーナメントが概ね上からデビュー順に並んでいます。
マッチさんからジュニアまで幅広く取り揃えてるけど、選抜されなかった人たちが不憫でなりませんよ・・・

NYCの隣らへんにあるオーナメントがひとつだけリンクがないんですが、これも気になりました。
赤西?それぐらいしか思いつかず・・・

基本「関ジャニ∞」オンリーなわたしなので、動画の感想はお茶の間目線です。
大したことも書いてませんが、つらつらと。。。

拍手[21回]

PR
なんとなく振り返ってみようかと。
どこまで思い出せるかなぁ・・・

《2011年》
1月1日 京セラドーム

《2010年》
12月31日2部    京セラカウコン    京セラドーム
12月19日    ∞UPPERS    東京ドーム
12月18日    ∞UPPERS    東京ドーム

11月5日2部    タッキー&翼    横浜アリーナ

10月31日1部    ∞UPPERS    札幌きたえーる
10月30日1部    ∞UPPERS    札幌きたえーる

7月31日2部    続テゴマスコン    代々木体育館

5月5日    横山ソロコン    大分iichikoホール
5月3日    横山ソロコン    長崎ブリックホール

1月1日    関ジャニ∞京セラコン    京セラドーム

《2009年》
■12月31日2部 京セラドーム

■11月22日 山下ソロコン@横浜アリーナ

■7月30日 PUZZLEコンオーラス 京セラドーム
■7月29日 京セラドーム
■7月23日2部 KAT-TUN@沖縄コンベンション

■6月23日 大分ビーコンプラザ
■6月22日 大分ビーコンプラザ

■6月1日 東京ドーム
■5月10日 広島グリーンアリーナ

■3月16日(月) カゴツルベ@青山劇場 19:00開演
■3月8日 2部 Hiocky@武道館
■1月12日  1部 If or...@東京グローブ座

■1月4日 1部&2部 Rockな仲間たち@大阪

《2008年》
■12月21日(日) Rockな仲間たち大集合!@横アリ17:00開演
■12月19日 Rockな仲間たち大集合!@横アリ18:00開演(初日) 

■10月11日 1部&2部 大倉ソロコン
■10月6日 フラフラコン@ジャニーズシアター)

■ 8月31日  長野オーラス

拍手[2回]

既に皆さんご存知かと思いますけど、私も一瞬、こないだの桑田佳祐の追悼番組的ギャグがと思うほど信じられず・・・でも、世界的に報道されてるレベルで、日本を代表するスターの不祥事として、影響は計り知れないですね・・・

移送される際の隠し撮り写真まで掲載され、憔悴しきった横顔が「これは事実なんだな」と私に訴えてきました。
理性を完全に失うのは酒の力だけではなく、よほどなにかあったんだろうね。とはいえ、私はお茶の間レベルでしか彼を知らないのでわかりませんが・・・

これまでスキャンダルがない健全草食系タレントだっただけに、メディアの騒ぎ方は余計にヒートアップしそうな予感・・・ここまで大きな話しになれば、事務所の力でうんぬんはさすがに無理でしょう。
テレビではどんな風に報道されてるんだろう?

下記、私の想定する事実関係を好き勝手に書いてます。
擁護される人には不快になるかもしれないので、読まないでください。

拍手[0回]

You & Jの会報が実家から届きまして。

さきほどゆっくりと見たんですけど、最後のページ、読者のイラストハガキなんかが載ってるところを見たら、内と草野の絵がありました。
ファンのくくりとしては、まだNEWSであり、関ジャニ∞として書かれていて、そりゃ私だってその気持ちはわかるんですけど、事務所側が選んで掲載したことに悶々としました。

下記独り言、毒吐いてますので嫌いな方は見ないでください。

拍手[1回]

横アリ7公演、しかもGWって・・・
大阪の時のようにご招待券も配布になるのかもですが、今回のバックはキスマイとABCだそうで。
城ホールの時、うちのベテランがバックと聞いた時は驚愕しましたが、今回も・・・ドームでやってしまった手前、アリーナクラス以下には下がれないしって感じなんすかね。

会場とか日程とかって恐らくFCの入会人数を基に考えてるのかと思うんですけど、You&Jもそうだけど、業者で数が増えてるから純会員がきちんとカウントできないでいるのかな。
タレントがかわいそうですよね、こんなんじゃ。

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[1回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]