忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
皆様、元気ですか?週末ですね。
3連休があったというのに、私は木曜に疲れのピークを迎え、今週末は自宅でぐーたら過ごしています。
仕事らしい仕事もまだしてないし、サマータイムで4時半には会社が終わるというのに・・・暇疲れなのか、気疲れなのか、なんなんでしょ。
現在のところひとつ言えるのは、日本の大きな会社というのは、会議好きで、雑談好きで、の~んびり残業好きで、ある意味ゆるいということです。

丸山出演の『ワイルド7』が12月21日(水)の開幕ということで、まさかの平日・・・今回は舞台挨拶行けないな・・・。

日経エンタテインメント ! 2011年 08月号 [雑誌]そうそう。先日職場で回ってきたので今更ながら「日経エンタテインメント ! 2011年 08月号」を読みました。(エイトが表紙でめっちゃドキッとした)

読まれた方も多いと思うんですが、エイトの歴史を辿りながら、押されまくりの今の現状に至るまでをグループ、個人と結構細かく書いてくれてます。
ヲタクの私たちにとっては知ってることばかりだけど、人が書いたことだとあらためて胸を打たれるなぁと仕事中にしみじみしてしまいました。
(これは回覧後にもらうことにしたさ)

最近バタバタ続きでエイトのことを忘れがちなんですが、やはり私はやつらが好きなんだなーと思えました。いっつも忘れそうになると絶妙なタイミングで刺激してくるんだな、関ジャニ∞。

新曲もすごーくいい。
錦戸は日経エンタで、最近嬉しい?仕事に「バンド曲をやらせてもらえること」といったことを言ってたな。生でやれるのはテレビだとMステだけだけど、今回の曲もバンド曲かな。回を増すごとに慣れていって、Mステや少クラ以外でも自信をもって披露できる場ができることを祈ってます。Music Loverとかどうだろ。KAT-TUNも出てたりするみたいだし。

7c693103.jpg「ツブサニコイ(初回限定盤)」
他の収録曲:「I to U 」+PV+PVメイキングDVD
 → Amazon / Amazon携帯版 
→ 楽天ブックス / 楽天最安値 

ac7a9409.jpg「ツブサニコイ(初回プレス分特典フォトカード付)(通常盤) 」
他の収録曲:「I to U 」「七色パラメータ」「Hi & high」
  → Amazon / Amazon携帯版 
→ 楽天ブックス(楽天内最安値)


今回のジャケはちょっと残念な感じだけど・・・

拍手[30回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]