忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801
気づけば、あと2日で初任給!
半年分の交通費も同じ日に支給されるらしいのですが、グアムやら引っ越しやらで真っ赤になった私のお財布事情のためにまるっと消費されることは間違いない。(地下鉄利用で現在回数券で通勤してます。その方が安いみたい)

「職場でエイターだとカミングアウトしてますか?/ しましたか?」など、複数質問をいただいたのは、日経エンタの話を書いたからかな??

元々広告代理店に勤めてたのは古い方なら知ってるかもですが、現在はそのキャリアも生かした形である会社の宣伝関係の部署にいるんです。ジャニヲタはいる様子はないけど、その会社のCMでジャニタレをはじめとするタレントやミュージシャンをいろいろ使うこともあったりするんですよね。

例えば事務所からCDやDVDもらったら席でそれを聴いたりもするし、ライブなどのご招待がくれば行く。ゆえに誰かが「最近、大野君かっこいいよねー」と言い出せば、「私はNEWSの加藤くんが最近気になる~(たぶんドラマの影響)」なんて状態なんですよね、まぁ、女性が周りに多いからかもだけど。

入社してすぐ、「ジャニーズ好きか?」と上司(♂)から聞かれたりしましたけど、その時は「人並みに」とにごしてしまって、ちょうどジャニ関係の撮影立会いのチャンスを逃すようなこともあったな。

今は、女子のキャピキャピに乗っかって、「私は関ジャニ∞結構好き」と言えるところまできましたし、公に雑誌をもらうこともできます。
(「あー、私大倉くん結構好き!」と隣の女子に言われ、おお!と思ったら・・・NEWS加藤と間違ってたというエピソードもあった。ほくろだけじゃん!とはつっこみませんでしたけど)

うちの職場は、嵐は絶大な人気です。いやはや、私的には嵐の勢いもやや失速気味!?と思ったりするんですが、まだまだすごいんだなぁ、嵐。

まぁ、エイトに平日東京ドームとかやられた日には、言わざるを得ないことになるんだろうなぁと想像してます。

拍手[18回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]