忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレヨンしんちゃんの舞台挨拶の記事は、一つ前。

こちらは、3つ前のビューティーに関する記事『気になって気になって・・・』の続きみたいなもの。今日は美容家電の実体験編です。

拍手[13回]

PR
昨日も書きましたけど、エイトの事では書きたいことがいっぱいあるんです。
けど、それ以上にどーしても書きたいグダグダがありまして、意見収集の目的もかねて書こうかと。

ほとんどの方はスルーでもいいんです。
興味を示してくれて、意見交換や体験談などが少しでも聞けたら嬉しい。

内容は、女子のビューティー関係です。

拍手[10回]

最近、韓国スターをどんどん刷り込まれて、毎晩のようにプレゼンされてる茶々ですけども。

とはいえ、腐ってもジャニヲタ。
キム・ヒョンジュンに萌えたところで、山下王子の美しさに開眼してしまうとか、立ち戻るのはジャニーズワールドという有様。

そんなところで、面白すぎるYoutubeをプレゼンされて大爆笑!

韓流、ジャニヲタ問わず、アイドルヲタ必見!
大好きなアイドルタレントのヲタり方!

興味がある方は続きへどうぞ。

拍手[18回]

すみません、あちこちで書き散らかしてますが、、、この記事では、エイトのことを1mmも書いてません。

韓流にハマってる友人に激しくお勧めされ、まんまとハマってしまったこのドラマ。
どうやら3月からCX系でOAになるらしいのですが、先にがっつり見てしまいました。

B004GTMCLQイタズラなKiss~Playful Kiss DVD-BOX1
エスピーオー 2011-03-02 発売

かつてマーガレットで連載されてた『イタズラなKiss』(作者が亡くなって連載ストップになってしまったが)、私世代の人にはおなじみかと思うんです!
原作を知ってるから入りやすかったんですけど、入江くん役の子(SS501のキム・ヒョンジュン)が山下智久に似たイケメン&体型が私好み(←ここ重要)。

山下に似てる!と思ったけど、見る人によっては内博貴にも似てるとか、いろいろ。
ともかくジャニ系男前の毛色であることは間違いなさそう。
私がうっとりしてるのは、あくまでカラダなんですが(笑)

そして激しくツンデレ・・・時々見れる笑顔にこっちまでニヤッとする始末・・・違う、違う!こんなレビューを書くつもりじゃなかったんだよっ!

拍手[12回]

Twitterでの呼びかけに反応していただいた方へのリクエストにお応えして・・・

「茶々さんのお仕事が知りたいです!」

余談ですが、ここで拍手の軽いお返事を。

・「だので」は口語です。
・東京戻るのは6月下旬なので、まだ引っ越し準備もしてなかったり・・・
・なんだかんだどこへ行くにも東京からが便利なんですよね。だから九州も近い近い!
・横山ソロコン、皆さん楽しんでられるようでよかった~!てか私も早く行きたい~!
・親子席と比べたら立たなきゃ見えないし、、、親子席は天国だと思う!
・NEWSのシングルとアルバムが一枚ずつあるのは、錦戸の仕事として本当は全部入れたいんですけど、やり切れてないだけです。
・ブログとTwitterの違いは既に書いた通り、私もそう思います。ただ、記事にするほどのネタが・・・汗

では、読みたい方がいたら、続きへどうぞ。

拍手[13回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]