忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
私がジャニ関係の録画を見る時って、ものすごいタイミングで雨が降ることが多い(特に歌モノ)。

今日も少クラからスタートしたら案の定(すぐやんだけど・・・)

■少クラ(安田+大倉ゲスト)
玉森ってば、めっちゃ内に似てきたと思ってたら、二人の急上SHOW…こういうの聴くの好きです。
久々に見た少クラ。慣れてたはずなのに、イタイイタイと呟きながら見てたりして。

ジュニア観察: 20代以下の少年たちがめっちゃ大人になってる。スノープリンスくんも背が伸びて顔つきもだいぶかわってきた。そしてその脇を支えてる子たちのハキのないことったら。

Ryukyu Rock ViolinQを見てて、全然バイオリンの音がしないのが気になる。彼は何のためにいるんだ??バイオリンは主役になれる楽器なのに。 ちなみにこんなバンドもあるんだけどね。すっごいかっこいい。 (ジャンルはロックです)

一番イタイ企画もの。 大倉の発言、たぶんファンじゃない人から見たら、ものっそい不愉快なんだろうなー。
お歳暮ライブ、楽しかった~♪ さっきも書いたけど、こういうの好きなんです。ソロコンの次はユニットライブってどうかなぁ?「個人でなく、関ジャニ∞の代表としてどう演出して魅せるか」なんてテーマで。 まぁ、まずはなさそうだけど。

キスマイはすっかり玉森センター。2TOPを覗いた子たちはどんどん垢抜けなくなってきて(自信ないんだろうな)、旬を逃したような気がしてならない。ABC-zもどこか古びた印象。これは解体デビュー、本当にありえるかもなぁ・・・。

■少クラプレミアム(クリスマスSP)
平家派がめっちゃおもしろかったところで、エイトのライブ。少クラプレミアムでのライブは、エイトだけがえこ贔屓されてるような気がするほど、彼らの実力を目いっぱい出してもらえるんだよなー。『冬恋』なんて、生よりいいかも。

続きはFNSとMステスーパーライブ2009の実況感想です。
部分的にジャニタレをボロカスに書いてますので、苦手な方はご注意ください。

■FNS歌謡祭ベストアーティスト
関ジャニ∞はライブにめっぽう強いんです。すぐ後にV6が出たので余計にそう思いました。
本当に誇らしい。ライブでここまで育ったグループですから口パク番組が減った中、素で勝負できるんです、関ジャニ∞。うふふ。歌で致命的だった二人だって著しい成長をみせてるわけで、ここまでできてるのって関ジャニ∞だけじゃないですか?うふふふふふふ。

Y&Jは10代からの人気が高いのね(小さな会?かなんかでもこの話題が上がった気がしますが)
てかNEWSとKAT-TUNは口パクにした方がよかったんじゃない??錦戸は楽しそうにウキウキやってましたねー。振りを間違えるところなどにニヤリとした私はNEWSファンにとっては鬼でしょうか?(笑)

赤西は沖縄で見た以来でしたけど、噂どおりあんまりお仕事しないんだね。嵐は相変わらず勢いを増すばかり。見てるだけで万人を幸せにするパワーを感じます(松本の衣装はいつもどうかと思うけど)。楽しそうな人を見てるのは、こっちも楽しくなるもの。

以前のエイトにも言えることだったけど、グループのメンバー全員が一丸となってる姿は非常に好感を持てること。つまり逆は・・・今更言うまでもないか。
どのグループでも抜かれてるお嬢さんたちがもれなく幸せそうな顔をしててねー。一般の人がどう思うかわかりませんが、私はとてもほっこりしました。

■Mステスーパーライブ2009
綺麗になった絢香。aikoも痩せたなー。
AKB48(アキバ48と読むと思ってた)が動いてるのを初めてみたけど、ついでにヲタも初めて見れた(笑)
浜崎あゆみと西野カナは階段の降り方をお勉強した方がいい。
ちびっこジャニーズの横で、福山の身長に萌えた。
思わずTVに向かって手を振ったのは、平井堅。けんちゃーん、いつ振りよ?一昨年のKen's Bar以来だよー!ちょっと病みかけてないか??大丈夫??
48人と8人って、タモさん何年やってんの、Mステ!
錦戸「ギター持ってふざけてるだけです」ってさー、悪いけどどこのグループよりガッツリエンタメライブやってんのにっ!他のメンバーに失礼だし(と書いてるほど怒ってないですよ・笑)。
V6は口パクだったね。他のグループも聴くに耐えない歌ならば口パクしたらいいのにってこっそり思ってますけど。お。東方神きが入ってるー!本人たちが動いて歌ってるのをTVで見るのは初めて。

久しぶりにSMAP見たら、嵐がかぶって見えた。やっぱり5人という人数がバランスがいいのだろうか?うちの母によれば嵐は互いに相乗効果でいい相性になる星が集まってるとか言うけど、そういうのんも関係あるのかなあ?
思えば昨年のNEWSはグループ活動が少なかったんだよね。恋のABO、懐かしく感じたし。手越、せっかくいい声持ってるんだから、もうちょっと歌唱法お勉強したらいいよね。何でも最後にビブラートしたらいいってもんじゃないんだよ。しかしこっちはNEWSのファンの人に申し訳ないほどエイトを楽しませてもらった2009年だったな・・・。

一昨年のエイトは今年なんて目じゃないふざけっぷりに、うちの母がクレーム出してたことを思い出します。確かこの時期は内の初ソロコン&Ken's bar&ダーリンで東京で見たんだよな。何だか1年ってあっという間だな。

未定 [DVD] ユニコーン
B0031B673E
キューンレコード 2010-04-07
売り上げランキング : 9
おすすめ平均 star
昨年はユニコーンの沖縄千秋楽に行けなかった事が悔しかったなぁ。しかし演り尽くした『WAO!』でないものが聴きたかった(アベB出過ぎなのは時に萎えるし)。やっぱり川西くんに萌えだわ~。4月7日にDVDボックス出るのを本当に楽しみにしてます。
←(そのDVDもタイトル未定なのに予約開始って・・・どこまでゆるいんだw)

23日にライブをやって、25日にMステか・・・お疲れ様、けんちゃん。喉に負担かかってたみたい(37歳ですから)。2/6にWOWOWでライブ放映がありまして・・・今年もどなたかお願いできると嬉しいのですが・・・

*************キリトリ*************
しかし久々にがっつり録画見ました。
明日からしばし在宅勤務なので、半分休みみたいなもんなんですよね~。
こんな生活久しぶりすぎて、昨日の夕方から今更の大掃除なんかしちゃいましたよ。今なら人をお招きで切る部屋となってます(忙しさに正比例して部屋がえらいことになるのです)。
まだ見てないのがあるので、明日から楽しみだなぁ。ネットでとりあえず見ても、やはり録画DVDで見ると全然違う発見があるもんね。やっぱりTVアンテナ何とかしようかと考えてしまう(一瞬だけだけど)

TVに夢中になって夕飯をカールのチーズ味ともずくスープ(2杯)でしのいでしまいました・・・。
てか、皆さん、もずくスープ知ってます?スーパーでも買えるかと思うんですけど(クノールが出してます)、フリーズドライが便利でうまい。沖縄産もずく指定でぜひ!もずくが全然違うから!!
もずく酢しか知らない人は、ダシで食すもずくをぜひためしてほしい。めちゃくちゃおいしいから!元々酢漬けのもずくが嫌いだったんですけど、こっちにきてから概念変わりました。もずくのてんぷらも美味いよね~!

あ、そうそう。世界一周雑貨バイヤー。見た人もいるかもですが、順位が32位に下がりまして・・・ずいぶん長いことそこらで停滞してて、ちょっとヘコんでました。先ほど見たらまた30位になってましたけど、果たしてこの様子で20位以内に入れるのか不安になってきました。30位をキープするのにやっとなんだもの。
最近は身近な友達にも話す機会がある時に投票のお願いするようになったんですが、何だか選挙活動みたいだなーとしみじみ思いました。「皆さんの一票が政治を変えます!」いや、政治は変えませんが、世界へ買い付けの旅へは出れます。何卒日々の一票をよろしくお願いします。(よかったらご友人にもぜひ♪)
こちらから→ http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2471

拍手[26回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]