忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[673]  [672]  [670]  [658]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一気に盛りだくさんでこれでブログ3連投です(赤西のワーナーグローバル契約のことも書きたいんだよね・・・)

やる気がヒシヒシと伝わってくる山下のソロ活動。
ツアーで度肝を抜かれ、今度はシングル&アルバム。

インパクト勝負に出た「はだかんぼー」に始まり、売る気満々の525円という激安価格。
タイトル的にはしがらみも含めたいろんなものを脱ぎ捨ててしまいそうな・・・(以下怖いのでメルマガにします)
アマゾン予約『はだかんぼー』

アルバムは、これまでに発売になったシングル(青春アミーゴ/ 抱いてセニョリータ、などなど)やおなじみ曲を含む、まるでうっかり出しちゃったベスト盤に新曲を大量投下したラインナップのCD2枚組。
アマゾン予約『SUPERGOOD, SUPERBAD(通常盤)』

そしてアルバム初回盤には、25分のメイキングやらインタビューやらの動画が・・・
アマゾン予約『SUPERGOOD, SUPERBAD(初回盤)』

映像付の初回盤の定価が4,300円なので、恐らく3,000円台になるはず。
(楽天ではどうかな・・・一応楽天での価格一覧はこちら
ボリュームから考えても結構お得な作りになってて、なおさら勝負心を感じます。

比較的購入しやすい価格のようですが、うちの母はいったいどうするんだろう・・・

拍手[9回]


タイトル「はだかんぼー」で話題先行してますが、JEによると、

『歌って盛り上がれるファンキー歌謡曲!"あるがまま" でいることの大切さを歌った曲』

とのこと。

タイトルの衝撃度では、エイトで慣れてますからねー
これぐらいじゃ驚きませんけどね、私。うふ。

で。まずはタイトルを聞いた時にどんなもんかを予測。

まずは、ざんばらの世界観をもった若々しいファンクナンバーをイメージ。「はだかんぼ」だと可愛いイメージだから、「ー」で投げやりっぽい音を出したのかなと推測しますた。(茶々のTwitterより)

そしてJEで一行詳細を読んでからの予測。

「♪ボクもキミも○○でいいんじゃなーい♪」心も体も裸になっちゃった方がかっこいいぜ的なヤングジェネレーションウケを狙った、エイトでいうなれば「それでイイんじゃない」的歌詞の世界観を、嵐の「きっと大丈夫」をもっと黒っぽいファンクなテイストにしたようなものになるのかな。

はい。すみません。
結論は「どうでもいい」ってことに気づいた方、その通りです。
これだけ書いてすっきりしてしまいました。
(馬鹿にしてるわけじゃなく、どんなタイトルであってもワクワク待ってるとかではないということ。エイト以外はいつもそうですけど・・・)

個人的に山下の声は微妙なので、嵐とどっちを買うの?と言われたら、即答で嵐を取ります。
といってもどっちも買わない(買えない)んですけどね・・・
あ。これが一番どうでもいいですね、はい、すみません・・・

ともかく、山下にせよ赤西にせよ、今後の動向が気になってるのは事実です。

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]