忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関ジャニ∞ Live tour 2008
∞だよ!全員集合@大阪城ホール
簡易レポ

5月4日2部、5月6日1部、2部に行ってまいりました。
書きたいことが山盛りで、何から手をつけていいかわかりませんので、特筆事項を箇条書きでまとめ、詳細は沖縄に戻ってから書きます。
(4日2部、5日1部、2部、6日1部、2部から抜粋。)

大きいところ:
・横アリでのレンジャーでは、豹変の間での包丁は、ぴこぴこハンマーに変更。
 (刃物での殺傷は、子供いるしクレームがついたのかも?)

・大倉は横アリに引き続き素晴らしい。アップダウンもなく、今、誰かのうちわを持てと言われたら、大倉のうちわを持ちます。
・5月5日両部での横山、冒頭の挨拶で(1部)「横山裕、テンションまったく上がりきってないので・・・」(2部)「骨折してると思ってください。そう思ってみてもらえればものすごい頑張ってるように見えるはずです」と。そして最低限の仕事はこなすが、いつもと様子が違っていたとのこと(MCは村上、丸山で盛り上げ、横山は喋らずだったらしい。1部では食べ物の話をちらっと程度)。
・6日1部は、非の打ち所がないコンサートに、「2部入りたくない」とごねた私。錦戸も元気いっぱいで、全員がものすごくよかった。関ジャニ∞最高だったから、次を見てがっかりするくらいなら、これで終わりにしたいとさえ思うほど(これまででベストだった青森コンを越えました)。
・4日2部、前半は全員テンション高く盛り上がりましたが、横アリの時と同じく、『Dive』から大人しくなってしまう錦戸(丸山ソロの時も出ることが失礼に思えるくらいの低さ)。せっかくノリノリやったのに、またも台無しにしてくれた錦戸。
・5月5日2部で、関ジュベテランが4人来ていた(その夜菊岡以外は横山宅へ。朝8時までモンスターハンターをやっていた)。
・レンジャーでの錦戸・安田の歌、歌詞が「アイランド」→「マイフレンド」に差し替え。
・レンジャー愛の間、イエローさん!と絡むレッド。「絶対生きて帰って来いよ!」と真面目顔で間に入るのを止める周りに吹き出す錦戸。「何を笑ろうてんねん」とブラック。イエロー「真剣な顔してると思って」と笑う。ブ「真剣な話してるんやから当たり前やろ!」でも、同じ温度になれないイエロー、めんどくせー!と言わんばかりにそのまま愛の間に突入(5日、6日)。
・6日2部でのアンコールは『無限大』と『ワッハッハー』で、最後の挨拶に出てきた屋良!大倉のドラムに合わせて踊ってくれた!!!!
Wアンコールは、ズッコケ。トリプルアンコールは、「関ジャニ∞といえば!懐かしいこの曲!」と大倉がPAさんに振って、「Dreamin' Blood」。「内のとこ(パート)歌って」と横山が丸山に言うた声がマイクに入ってました。
ここでBOYS4人がステージに(浜「誰にも気づかれなかった」ってw)。
・6日1部、ハイヒール桃子が見に来ていた。大倉の写真うちわの裏に「ひな」のデコ文字。

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪ 

続きは個人的な感想です。

拍手[0回]

PR

横アリオーラスでもぴょん!と姿を見せたMA屋良、北海道コンにもいたようで・・・
(J-WEBより)

いやー、大好きです、屋良
本当に大好きです(言いすぎ?w)

楽屋裏レポありがとう!しかしキミはこのまま大阪も福岡も同行するんだよね?
(しかも一泊で、羽田からは電車で・・・なのにやってる舞台裏の仕事はガッツリだもんね)
だから舞台出ないのか??
・・・本当に世話になってばかりで、芸能人として表に立ちたい気持ちも当然あるのに、舞台裏・・・いい経験になるんだろうけど、先週のWEBを見る限り、勝手にいろんな妄想してしまうんですが・・・一言言ってもいいですか?

錦戸っ(怒)

お前、「今日はテンション高い!」ってなんやねんっ!!!
テンション低い日でも、最高のパフォーマンス見せてなんぼやろっ!
お前にとっては同じことの繰り返しでも、その日一回しか見れないお客さんもいるんやぞ!
芸歴何年だよ、いつもしっかりやってくれ。


なんだかんだエイト贔屓なんだよね・・・(笑
ぽちっとな♪
★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[0回]

関ジャニ∞ Spring Tour 2008
『∞だよ!全員集合!』

2008年4月13日 1部@北海道きたえ~る

茶々が行けなかった北海道コンに入った友達(生粋ジャニヲタ)からです。
セットリストは一緒だったので、抜粋してます。


挨拶
錦戸→大倉→丸山→村上→渋谷→安田→横山(?)

横山が面白かった。
「みんな、ピザって10回言ってみて」
『ピザ、ピザ・・・』
「(肘を指差し)ココは?」
『肘っ!!!!!』
「やるじゃん! じゃあ、キライって10回言ってみて」
『キライ、キライ・・・』
「オレは好きやで(ハート)」
『キャーーーー』(単純w)
でも、こういうキュンキュンさせる所もニクイよ、横山!!
(茶:どこでも同じネタな横山・・・w)

ソロメドレーの『わたし鏡』+横
(札幌は「苦笑い」「はよ会いたい」以外にもちょっと歌ってました)

MC
・昨日、メンバーでゴハン食べに行った話
(横山だけ不参加 何してたんだろね、ひとりで…)
前々回に来た時に行ったお店に行って、丸山が調子に乗って「ただいまぁ~」って入っていったら店員さんが変わってて、気まずかったらしい。
村上、安田がほっけがウマイ、ウマイとひたすら言ってた。

その席で、新マネがメンバーのランキンを発表させた。
1位と7位を抜いて、2位から発表
 2位 村上
 3位 横山
 4位 安田
 5位 錦戸
 6位 丸山

 1位 渋谷さんです!!
恋のキューピット役を、渋谷が…デート代を渡してあげたりしてたとか…

7位 大倉の理由
「あまり話したことがないから」

・横山がキレたホテルの警備の話
これはおもしろかったけど、説明しにくいのでカット
説明できそうだったら後日電話で話しますね…(茶:ということで後日追記します)

・大倉が朝の5:30までゲームしてて寝てない。
(茶:そのせいかコンサートは、だるそうだったらしい。大倉・怒)

・横山 コンビニで店員に顔バレしなかった話・・・(北海道では関ジャニのTVがOAされてないから、
まだまだだな~と実感)

・村上は部屋で大久保君の特集のTVを見てた

・錦戸もゲーム(めっちゃかわいらしく言った)
「ぼくもな~、部屋でな~、ゲームしてた(ハート)」
場内「キャーーーーー☆」
そのカワイイ言い方で、ヒナも言ってとメンバーから言われ
裏声で「オレもな~、大久保クンのな~・・・」
(正直、キモイ・・・ でも、芸人根性(?)でやってしまうからエライ)

・錦戸のドラマの話

・ホシイモノハ。(村上+丸山+横山)作詞:丸山隆平!(茶:今知りました)

・オープニングで村上がヒゲ男だったらしい(茶:あの泥棒ひげね・・・w)。


拍手[0回]

関ジャニ∞ Spring Tour 2008
『∞だよ!全員集合!』

4月3日一部 横浜アリーナ
(4日一部も同じセットリスト)


セットリスト

※開演前のVTR、おもしろいので開演5分前には着席してた方がよいです。
 私は半分ミスりました(笑)

入場はプロレスやK1風なリングネームでの紹介、フードつきガウンを着用で一人ずつ徒歩で。
1.ワッハッハー
2.ズッコケ男道
3.イッツマイソウル
4.Do You Agree? (3人は楽器隊)
5.Heavenly Pshyco(上記+渋、錦ギター)
6.挨拶+円陣
  ※丸山罰ゲームなし、64.3kg。
   大倉罰ゲーム決定、68.3kg。68になれず。
7.ソロメドレー
  ・Open Your Eyes(錦戸)+Back丸・倉
  ・Forward(村上)+Back安田
  ・Confusion+倉がシャドー
  ・わたし鏡+横(「苦笑い」「はよ会いたい」)
  ・Magic Word+錦(外周歩いてぱーん)
  ・Butterfly I loved+丸・安
  ・愛してる愛してない+村・横
8.新曲1(Vexation・・・?サビが♪Get me out of hereなんちゃら♪ダンス、かっこつけた感じで、エイトってよりKAT-TUNな感じです)
9.エイトレンジャー『試練の時 向き合えるのか、己の死に』
  ・曲名不明(黄・青)Planetなんとか?明日確認します。
  ・フェルナンデスの森の時の歌(失うわけにはいかない~♪)
  ・村上ソロでKYOTO KYO時代の歌(空の星に散ったたましいは今もこの胸の中に~♪)
  ・ヨリミチ
 (内容はHeat Up!収録+フェルナンデスの森へ向かったレンジャーを混ぜたカンジ)
10.MC(個人活動を振り返る。+大倉罰ゲームは一発芸)
11.DESIRE(渋谷作詞+安田作曲。マイク一本で二人でステージに並び、同じ配分で歌う。聴かせるバラード。』一番印象に残っている。二人とも熱唱。安田の歌唱力は渋谷の引けをとらなかったが、二人を凝視しすぎてスクリーン見損ないました。明日加筆します)
12.torn(錦戸+大倉)ダンサブルナンバー、二人で歌い踊る。
13.ホシイモノハ(村上ピアノ+丸山+横山)優しいBJによく似たミディアムテンポの曲。村上はまったく歌わず。
14.All of Me For You(間奏でラップが入る。ちょっといじったRemixバージョン)
15.誰よりもきみが好きだから
16.好きやねん。大阪
17.関風ファイティング
18.∞SAKAおばちゃんRock
19.大阪ロマネスク
20.楽器隊セッション
21.DIVE
22.口笛の向こう
23.強情にGO!
24.BJ(全員楽器)

アンコール
25.無限大
26.ワッハッハー


3時間弱、その後正面玄関前で記者会見がありました。
オープニングの『ワッハッハー』で着ていた衣装です。
明日のWSは必見!

拍手[0回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]