忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関ジャニ∞ 夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!
2008年7月6日@東京ドーム
セットリスト

********
1.DO YOU AGREE?
2.旅の果てには
3.ミセテクレ
4.∞ O'clock(ほっとんど聞き取れず。が、爆笑&大感激。ここでテンション上がる)
  渋谷→大倉→錦戸→安田→村上(『だけどど突きたいわけやないねん。これが俺の仕事なのぉ』付き)→横山→丸山→渋谷
5.ズッコケ男道

挨拶
 横山「どうも~!夜中の3時まで髪の毛染めてた横山裕ですけども~」→金髪に染めてた
 安田「いえ~い!」(いつもの感じで煽る)
 大倉「(すでに疲れてる)元気ですかぁ~!走るとシャツが出るのが嬉しいです(痩せて)」
 渋谷「えいたぁ~!えいたぁ~!えいたぁ~!・・・(47の)DVDどおり♪元気ですか?楽しんでいってください(など普通の人の挨拶)」
 錦戸「亮ちゃんだよ~!イメージ変えたくて髪型変えました。本当は優しいんやで!六本木で絡まれて怖い思いするってみんなの気持ちがわかった(DVやったせいで)」(パーマあててた。とても似合う)
 村上「(錦戸にのっかり)俺なぁ、六本木で外人に絡まれたことあるわぁ。村上、面白いこと言ってよって。なんで?って返した。俺勝ったって思うたわ(後はいつもの男のエイター!みたいな流れ)」
 丸山「知ってる~方も~知らん方も~お手を拝借ぅ~・・・・・ぱぁーん!」

メドレー
 6.HEAT IS ON
 7.EXPLOSION
 8.ケムリ

9.未来の向こうへ

10.和太鼓 大倉ソロ(オチでびしっとポーズを決めた大倉の前に立ちはだかる丸山。「かぶってるぅ~!」の大倉の絶叫でFTOへ。)
11.FTO
12.不明(全員で刀持って、和テイストなラップ。演舞場だろうか?)
13.サムライブルース
14.いろは浪花節 (こっからねぷた風でっかいトロッコに乗り込む)
15.エネルギー (トロッコ。横山口に水入れて、ファンに何回もぶーって吹いてた)
16.プロペラ (トロッコ下りつつ)

MC (別途明日書きます)

17.Fuka Fuka Love The Earth(渋谷のアカペラで始まる。ごめん、テレビの方がよかった)

MC続き(明日)

ユニットコーナー(こっから春コンとほぼ一緒)
 18.Desire
 19.Tone(オチに宗佑ミニコントあり)
 20.ホシイモノハ(口ぱくなし)

21All of Me For You
22.大阪レイニーブルース
23.好きやねん。大阪
24.関風ファイティング
25.イッツマイソウル(ここでジュニアが帰るお知らせ)
26.大阪ロマネスク

27.安田ギターソロ→丸山ジョイン、大倉で楽器セッション
ロックメドレーへ
 28.Dive
 29.愛に向かって
 30.強情にGO!

挨拶(今の自分たち@東京ドームは、5年前には想像してなかったけど・・・)

31.BJ

アンコール
 32.無限大
 33.ワッハッハー(最後の手を繋いで『関ジャニ∞!』のすぐ後、上から花火がしゃーって振ってきて、火の粉が熱いと逃げ惑うエイトくん。渋谷「リアル(に熱い)です!」)

Wアンコール 
 34.Dreamin' Blood


セトリ、持ってく方は一言もらえると嬉しいなぁ~
ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[0回]

PR
今水道橋の駅です。

すでにあちこつに書かれてるでしょうが、レンジャーない分、やばい楽しさ。
前半は懐かしい曲多く、後半ユニットコーナーから春コンセットリストになるまでは狂喜してました。
みんないい顔してた。今日は本当に楽しかった。東京ドームは毎回間違いないね。
帰宅したらセットリストはあげます。
小さな会も楽しかった~♪

拍手[0回]

ほんとにご無沙汰しちゃってすみませんねぇ。
ダイダマンもまだ見れてない茶々ですけども。

■7月6日(日) 東京ドーム チケット一枚あります。
(ドーム、かなり余ってるとの噂ですがほんと?)
譲るつもりでとっておいたやつだったんですけど、直前に旅行が決まってしまったとのことで行けなくなったので、急遽お譲りします。

当日手渡しになります。
先着順。ご希望の方はこちらよりメールください。

■業務連絡
小さな会参加希望の優紀さん、メールが戻ってきてしまいます。
ご連絡ください。

明日のフライトで東京です。
同じ空気を吸う人、いっぱいいるんだろうな。
はっちゃけよーぜ★

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[0回]

携帯にメールをもらい、始まってることを初めて知りましたが・・・(笑)
(今朝まで自宅のネットが不通だったもんで・・・)

茶々名義は、案の定かすりもせず。
(どうせ私の名義はこんなもんです・・・)

で、関係者からのPCへの連絡をあけてみると、ほとんど全滅・・・
・・・でしたが、唯一一件だけ当選してました。

落選した人の気持ちが痛いほどわかるから、すごい言いづらいけど、
またこれもレポを書く使命を背負ったと思い、長野オーラス、行って来ます!

(小さな声で・・・オーラス以外の長野公演、連れてってくれる方も探してます・・・)


ところで今朝、岩手・宮城で強い地震があったようですが、大丈夫でしょうか?
(桃ちゃん、大丈夫だったかなぁ?)

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[0回]

友人から連絡が来ました。

東京ドーム、2DAYS当選したとのこと。
これでいっぺんにいろいろ決定しました!

東京遠征でしょ、それに小さな会ね!
6日(日)と、希望があれば7日(月)にもやろうかと思ってます。
どっちも18時開演なので、初日は昼間にやりたいなぁと思ってます。

参加希望の方、及び幹事をやってくれる方を募集します。
メールでご連絡をお待ちしています♪
(コメントいただいても連絡ができないので、必ずメールでお願いします)

・参加希望日時(何日・昼・夜など)も書いてくださいね♪

メールはこちらからどうぞ♪

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪
後は8月後半の当落発表・・・ドキドキだぜ・・・

追伸:当落のご報告ありがとうございます!実はすごく参考にしてるし、参考にされてる方も結構いるようです。

拍手[0回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]