忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8年。
あっという間なようで、長かったような。

もう30代のメンバーがいる。それだけで長い時間とも感じられるかもです。

8周年を迎えられ、そしてここから先のX周年に向けて、明るく一歩を踏み出していける状況にいるエイトくん。
彼らも言ってますが、長い間、まぁ、短い期間の方もいるかもですが、バックアップしてくださったスタッフの皆さん、応援しているエイターがいたからこそ、この日を迎えられたと思います。

私もエイターではありますが、ひとりの応援では小さすぎる声できっと届かない。
ひとりひとりと増えていき、大歓声となってしっかりと届き、響いた声は遠くにいた人たちを仲間に引き入れるほどの影響力を持つ。
いまだに新旧どうとか言ってる残念なエイターはいないと信じたいですが、そうやってここまでやってこれて、尻窄みでなく、さらに大きくなっていけるという明るい見通しを持って迎えられたわけです。
これを読んでる読者さんも、ありがとうございます。

本当はゆっくりと振り返っていろいろ書きたいところですが、あいにく、今も自宅で仕事の真っ最中。(今日は2時間睡眠で7時から現場で仕事して、15時半に定時退社し、さすがに疲れて寝てたのに・・・19時には仕事の電話で起こされてさ・・・)時間が許す限り、つれづれと書きたいと思います。

拍手[71回]

PR
最近、ブログ更新しすぎでしょうか・・・??
ま、こんなこともマレにあります、気まぐれな茶々ですけども。

面白いんですよね、久々にエイターらしい感じになれて。

特に私にしか見れなくて申し訳なくなるほど、拍手コメント読むのが楽しくて!
私のようなグループ担が多くいるんだってことも嬉しかったし(お友達になりたーい!)、各担当さまのご意見がもう、こんなにいろいろあるんだ!と目からウロコです、ほんと。
十人十色とはよく言ったもので、個性派グループの担当ともなると、ここまでいろいろかぁと。
いつかもっと意見が蓄積されて、個人特定できないぐらいになったら、ここに書いてみたいと思います。

続きは、非公式ネタで久々に面白いものを拾ったので。

拍手[22回]

お知らせをもらって知りました。
横山(と井ノ原くんと手越)がクノールのCMの新タレントに抜擢された「みたい」とのこと。

というのも、公式サイト告知もメディア露出も一切なく、おそらく店頭でのフライングが撮られちゃった画像のTwitter流出だからです。

ここでの横山、ちょっと「芸能界慣れてない人」みたいな雰囲気出てて、そんなところが横山らしくてニヤッとしてしまいました。
あと、どういうわけか、横山の顔だけ特大サイズに写されてるような・・・
口を開けてるせいだけじゃないと思うんだけど。

「俺、めっちゃスープ好きやねん!」とレコメンでスープ押ししたかはわかりませんが、個人的に「スープは絶対クノール!」な茶々ゆえに、これは素直に売上貢献できそうだし(笑)嬉しいです。

あと、ものっそい書きたいことがありまして。
それは画像とともに続きへ。

拍手[20回]

味スタ両日ともに落選しました。
名義の住所は、味スタから数分のところなのに。
(ゆえに、うちの母と二人でいこうかと思ってたんですよね)

拍手コメントで当たりすぎ、重複しすぎ!という方もいらっしゃったようですが、私のようなケースもあるみたいです。
余っている方は、ぜひお声がけいただけると助かります!
(追記)おかげさまで両日ともに譲っていただく方が見つかりました。(ほんとにすっごく余ってるという声が多くてびっくり!アリーナではありえないんでしょうけど)

あ。そうそう。
ある大倉担で、いっつも錦戸と大倉を比較して悔しがっている方がいるんですが、私の見解を書きたいなと思ってまして。

コメントを寄せていただいた方を批判してるわけじゃないので誤解しないでほしい。
ですがこれは、捉え方によっては赤字記事に該当するのかもです。
大倉担はご注意を。

拍手[50回]

 錦戸亮、ヒロイン・ホマキと“おもてなし” 
関ジャニ∞の錦戸亮(27)が、来年5月公開の映画「県庁おもてなし課」(三宅喜重監督)に主演することが29日、分かった。高知県庁に実在する観光部おもてなし課が舞台の異色作品で、ヒロインには(中略)堀北真希(23)がふんする。 (中略)
 錦戸は2010年「ちょんまげぷりん」以来3年ぶり2度目の単独映画主演。やる気はある「えい人(いい人)」だが、少々ドジで空気が読めない若手職員・掛水史貴役で、「一人前の『いごっそう』に成長する姿を、たくましく演じられるよう頑張りたい」と気合を入れる。堀北は同課アルバイトの明神多紀役で、掛水とのラブストーリーも。(中略)
 撮影は9月中旬からで、県庁内にセットを組むなど高知県も全面協力。日本一の清流といわれる仁淀川や足摺岬、桂浜、馬路村など数々の観光地と、鰹のたたきなど郷土料理も登場する。
2012.8.30 05:04 サンスポより引用


4048741829
県庁おもてなし課 有川 浩 2011-03-29

映画の原作。
「フリーター、家を買う」の作者さんです。
この作者の「図書館戦争」は貸してもらって読んだけど、面白かったです。
設定も細かく丁寧なんだけど、おそらく次へ次へと読みすすめてしまうのは、ジレジレする恋愛模様の描写のされ方かなー。
きっと「県庁おもてなし課」もそんな感じなような?
 
まだ文庫本は出てないので、1000円以上しちゃうけど。
なんとも喜ばしいニュース。
錦戸が主演というより、共演者が堀北真希ってことに。

堀北真希ちゃんと並んでもOKレベルになったんだね、錦戸。
すごいなぁ、錦戸。

映画も楽しみではあるのですが、最近エイトの面々の知名度がものすごく上がっていることに気づきまして。

私の中でエイトは一部を除いてまだまだヲタクと関西地方の方々に知られてる程度かと思い込んでたのですが、先日たまたまひとりランチがかぶった同じ年の同僚とご飯してた時に、すんなり全員の名前を口にする彼に驚きました。

「大倉くんは、太鼓の達人すごいよね~。多部ちゃんとドラマ出てた子だよね。関ジャニの中で唯一しゅっとしてて」
「丸山くんのドラマ、いいよね。関ジャニの中で一番最初にいいなぁっ思われそう」
「安田くんはマッシュルーム頭の子だよね?背が小さくてかわいそうだよね。バラエティーで一番頑張ってる」

か、関ジミが・・・知られている。。。
(しかも、すっごくよく見てくれてる)

みんな、いつの間にか大きくなっちゃって。
札幌のテレビ塔ぐらいだったのが、気づけばスカイツリーみたいだね。
頭の方が雲に隠れて見えないー!

おまけですが、「あおっぱな」のCM見ました。
特に凝ったCMではないんですけど、みんなの表情がいいっ。
エイトは全員、ひと皮剥けたみたい。

あー、早く当落つながらないかなー。。

拍手[27回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]