忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で祭りが終わりましたね。
一日家にいたので、Twitterを眺めてましたが、やっぱり現場だなぁとあらためて思った次第。
エイトもスタッフさんも、エイターもみんな充実の祭りになったんだろうなぁ。お疲れさまでした。

トークステージでのバトル「センターは俺だ!」の結果は下記のとおりだそう。

1位横山 2位大倉 3位安田 3位村上 5位渋谷 6位錦戸 7位丸山

まさかの横山センター。
口でいうほどセンターになりたくなかったんじゃないかなーと思ってたんですが、逆にはりきってセンターというより、ドキドキのセンターの方がエイト愛が見えてよいのかもだな。
罰ゲームは錦戸と丸山かぁ。絵が想像できなくもないけど、楽しみです。
(ちなみに私の希望は、渋谷・錦戸、横山・村上、安田・大倉あたりだったんですが。)

明日以降は、ただツアーの申し込み開始と、アルバムを待つばかり。
あ、ひとつ前で書いた写真集もありますね。

いろいろ楽しみにしつつ・・・せっせと仕事頑張ります。

拍手[15回]

PR
気づけばいつの間にか8月。
夏が半分終わろうとしている・・・そして祭りのシーズン。

あと二晩寝たら、いよいよ我らの祭りです!
私は4日だけの参戦ですが、エイトに会うのも年末振りゆえ、楽しい祭りになるといいなぁ。

8/8は諦めました。
行かれる方はぜひ楽しんできてください!そしてどんなだったか教えてもらえると嬉しいです。

そうそう。ちょうど「お願いランキング」が始まりました。
珍しく意識して毎日見てますが、今は大倉@ストライクミュージック。
大倉と呼んだら、ファンが怖い!というところ、間違ってないよ、いかんせん大倉だしね!(笑)

拍手[13回]

予告されてましたが、とうとうY&J消滅。

ここまでくると今更感があったりしますが、少しはチケット取りやすくなるのかなーと思ったり、掛け持ちしてる人は大変だろうなーと思ったり、、、そしてこの名義を使う日が早くきてほしいなと思う今日この頃。



三毛猫ホームズ(→「鍵のない部屋」の間違い!ご指摘ありがとうございます!)に、坂本くんと桐山がものっそいナチュラルに出演してて、気づいたときには軽く驚きました。

坂本くんってやっぱりかっこいいよなー。



そして三毛猫では存在感を感じられない大倉ですが、仕分けの太鼓ゲーム、文句なしで素敵だった!

誇らしいことこの上ない!

やったことないんだけど、即興であれだけできるもんなんでしょうか??

拍手[13回]

パリに行ってきました。
すっごく楽しかったし、癒されもしました。

が、しかし・・・旅行記を書く時間がないほど、毎日最終電車な帰り道。
月曜の朝8時に成田着、そのまま仕事でした。
ほんとは日曜に帰国予定でしたが、いろいろありまして。。。

ドラマも全然見る時間なく、HDDに詰め込まれてゆきますが、そんな中、村上とマツコのバラエティーぐらいがちょうどいいんですよね。
先日、村上担の読者さんから「あの番組、イライラしませんか?」とメールをいただいたんですが、村上担には不評なのかしら??私は結構好きです、あの番組。
マツコさんのおかげで、村上の苦手な部分(どことは正確に言えないけど)が、中和されていい塩梅に思えます。
村上のいいところが引き立つというか。
まぁ、私のツボは割と多くの方と違ってることが多いから、どーなんでしょうかねえ、、、

週末にパパドル特集を見るのが楽しみ♪

あ、NEWSがベスト盤を出すらしいですね。
エイトの「愛でした。」と同じ発売日である6/13。

4人になってから、どんな活動スタイルを取るべきか模索中なんだろうか?
ゆえに、整理する意味で、ここでベスト盤??
もしくはやれることがないから??(これはちょっと意地悪か・・・)

これまでNEWSは全然聞かなかったけど、今になって通常盤なら買おうかな・・・という気になってしまう。
過去の曲、録り直ししてるわけでなく、錦戸と内の声が入ってるわけだし。

・『NEWS BEST(初回盤)』→特典は現メンバーのソロ曲集
・『NEWS BEST(通常盤)』→特典はこれまでのアルバムなどからの抜粋
↑どっちもアマゾンで3000円。
 なぜに値下げがないんだろう??

両方買う人と、どちらかを買う人。どっちが売れるのか??
事務所はそのあたりを確認したいんじゃないかと思ったり思わなかったり。


丸山出演のワイルド7のDVDも予約開始に・・・むしろ発売日はもうすぐだったのね。
B007KHGJNS ワイルド7 Blu-ray & DVDセット プレミアム・エディション(初回限定生産)
ワーナー・ホーム・ビデオ 2012-05-23

¥ 6,980 → ¥ 5,071
そうそう。私が最近購入したDVDはこれ。初のブルーレイですっ!(なぜか通常版より、ブルーレイの方が安いのよね)
が、しかし!ポチっとしたブルーレイHDDは、急激な価格変動のせいで、入金前に売り切れって!オイッ!ゆえに、まだ家にブルーレイHDDは来ていないのです。。。
おそるべし価格コム・・・
(けど、その当時49000円だったのに、今は46000円前後をさまよっていて、、、けど、航空券が高すぎた故に、いまいちポチっと踏み切れず)

近々本当にぽちっとして、来週火曜の仕事の山場を越えるぐらいに配達、そしてエイトのDVDから見るのだ!

清水の舞台なんて、もう一回ぐらい飛び降りてもまだ死なないはずね!

拍手[13回]

救済の拍手、ありがとうございます!

全然更新してないし、だいぶ離れていってしまった読者さんも多いかと思いますが、まだ私のこと助けてくれる人がいるんだなーと、幸せな気持ちになりました。
(返信できないので、できればメールでいただけると嬉しいです♪)

今回の救済は辞退します。なんとか見つけたネットで気が済みました。。。

ところで、週に一日、「ツブサニコイ」が脳内BGMでエンドレスなんです。
これで一本書こうかな、と思う今日この頃。

パパドルでエイトへの気持ちも再浮上。やっぱり全員いるのがいい。

拍手[24回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]