忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちくしょー。
昨日から佐川さんがアマゾンの荷物を運んでくれてるのに、全然受け取れない残念すぎる私。
箱の中身は、アレです、アレですよ。
フラゲしてたはずのアレは、DVDですっ!

ポストには入らないそうなんです。そりゃそうです、あんなパッケージじゃあ。。。

明日も明後日も受け取れそうにないので、土曜の午前中までお預けです(涙)

くすん。。。

拍手[8回]

PR
今日の仕分け、めっちゃおもしろかった! ジャニネタ縛りは鉄板だし、やはりエイトは全員揃ってるのがいい。 早くDVDこないかなー。 明日はさいたまスーパーアリーナでEMI ROCKSです。 アーティストはほとんど知らないんだけど、東京事変の最後のライブは楽しみ。

拍手[11回]

皆様、またまたご無沙汰してます。

こないだの大雪、すごかったですね!
写真は会社出たところで撮影したんだけど、出たのが23時すぎぐらいだったかな。
東京でこんな状況、思い出せないほど昔のことのようです。
n.jpg
ところで丸山がまた舞台が決まったようで。

年末から今にかけて、久々にありえないレベルの仕事人間(なりたいわけでなく、致し方なく)だった私、本日知りました。。。

ワイルド7では好演、ストロベリーナイトではいまいち存在感を出しきれてないけど、あんなに寝てんじゃないかってほど動きのなかった頃が嘘のような状況ですね。
(とはいえ、山田という面で見ると、個人活動が反比例してるように思えてならないんだけど)

私といえば、今一番ほしいのは年末コンのDVD。
昨年は2月17日のレコメンでの発売発表(とこのブログに書いてあった)だったので、あとちょっとかな。
年末は引越しだったので、カウコンも録画できなかったし、ライブの手持ち素材が1年以上前のエイトくんしかありません。

最近はジャニ友に会う機会もなく、会社で偶然ジャニヲタを2人(一人は男)発見したものの、グループ違いで仕事もかぶらないので話す暇もなく・・・
そうそう、その男の子、先月入社してきたばかりなんだけど、見た目は夏フェス大好き!みたいな雰囲気なのに、歓迎会の自己紹介で「嵐が好きですっ!サブで関ジャニも」と笑顔で言ってのけて、会場をどよめかせたという強者。
うちの会社、CMタレントにジャニタレ使ったりもあったりなかったりなので、直で関わる宣伝関連部署でのヲタカミングアウトは結構勇気のいることなんですよ・・・いやー、潔くて(空気読めてないけど)かっこよかった~!

拍手[49回]

読者の皆様、昨年は更新の少なかったこのブログを覗きにきてくださってありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

引っ越しが終わったのは昨日。そして今日から仕事だった茶々ですけども。

ようやく部屋が部屋らしく使えるようになりましたが、さすがに疲労困憊です。

一つ前の記事では、たくさんの拍手コメントをいただき、ありがたき幸せでありました。
ほとんどのコメントに体調を心配してくださる声が・・・

事実を伝えますと、カウコンへ行けなかったメインの理由は引っ越しでして、無理矢理カウコンへ行って朝一の新幹線で帰ってきて、すぐ引っ越し・・・の体力がないほど疲れきっていて、体調が良いとはいえない状況だったということであります。

とはいえ、今年はエイトの8周年!
仕事をほどほどにできるように調整しつつ、4月からは人並みに有給休暇がいただけることになりますし(4月までは10日間、うち半分以上は入社してすぐの一斉夏休みに強制消化させられて、現在残り4日)、積極的に休みという名のヲタ活動に勤しみたいと思っています。

テレビがない分、毎日録画を”ながら見”してた生活を脱し、時間が有効に使えそうです。

テレビといえば、実家で見たTVのカウコン。
なにこれ、すさまじくおもしろかった。昨年までは録画失敗パターンでTV版をちゃんと見れなかったんですけど、さすがはテレビ。よく見える!(当たり前ですけど、本当にそう思った)
エイトはレンジャーやったりとTVに映らないところでいろいろ楽しいことがあったようですが(by Twitter)、お茶の間で見てた限り、エイト以上に4人になったNEWSにじわっときて、妙な鳥肌が。
他のグループも選曲の仕方とかもろもろにいろんな背景を感じて、久々にいろいろ想像しながら分析モードでした。

あとネットで見た「奥様100」、大倉が大野くんにおもてなしするパートのみ見ましたが、あれってレギュラー化してほしいぐらいおもしろかった。

ちとおやすみ前につれづれと書き過ぎました・・・

いろいろ書きたい事はあるんです。
ワイルド7も観てきたし、昨年の振り返りとか、いろいろ。

ゆっくり無理なく小出しで書いていこうと思います。

おやすみなさい。。。

拍手[50回]

とうとうツアーがはじまりましたね!
私、仕事にかまけてるのもあって、今回はネタバレ一切ナシで福岡参戦します。

明日の昼には福岡入りなんですが、ただいま女の子の日で体調が最悪。。。
はやいとこ仕度して、明日に備えることにします。

月曜、福岡からそのまま会社へ出勤予定。
飛行機が遅延しないことを祈ります。。。

それでは福岡でお会いする皆様、よろしくですー!

拍手[12回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]