忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [720]  [719]  [718]  [717
なんなの、今日のレコメンは!
オープニングの「微笑み合い」、「かまへん」祭り・・・この手のメンバー愛には萌えます、あたくし。
(拍手コメントで「はしゃがないのが好き」と韓国祭りの時につっこまれましたが・・・こんな日もあるんです、はい)

WEBの横山のレンジャーでの『大倉読書』の話、横山のWEBで久々におもしろかった。
リーダーになる人に知っておいてほしいこと リーダーの心得
このあたりの本かね・・・

お手本にはなれないリーダーかもだけど、口だけは一端のリーダーになると思うよ、大倉(笑)
まさかもっとビッグなことを考えて?それとも身近にいる人生の先輩でもある"某経営者"を尊敬するがあまり??
大倉も錦戸も、台本にきっちり目を通し、イメトレするのはいいね~!
あー、本当に楽しみ♪

今日はエイターさんとご飯してたんですが、久々にエイトについて語ってしまいました。
ついでに言うと、昨夜は嵐から最近ジャニーズワールドに足をつっこんだ友人に、エイトをプレゼンしたり・・・そこで、私ほどエイトをプレゼンするのがうまい人はきっといないだろうという、根拠のない自信がついてしまいました。

最近は韓国スターに目移りしてたりもするんですが、そこは韓国スターゆえのナイスバディーが理由(ほら、私はカラダフェチだし)。やはりエイトに関してはオカンであり、マネージメント目線・・・愛がなければなしえない気持ち的立ち位置にいるんだなーと自覚しました。

ちなみに一部の大倉担から「大倉に愛がない」と、またもやコメントいただいてますが、私は全員に同じだけの愛を注いでるし、内担なんてこともない!その手のことを思うのは自由なんですけど、私にぶつけずにご自身の胸にしまっておいていただけると嬉しいです。

拍手[23回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]