忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[42]  [41]  [36]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [34]  [33]  [32
噂をすればなんとやら・・・今日のドラマ前に書いたことがようやく実現(笑)。
相変わらず進みはスローですが、錦戸の見せ場が最後の最後に!!
それに生い立ちも!
母子家庭から親戚たらい回し、一人であれだけのマンションに住めるようになったということが明確になりまして。
捨てられた仔犬状態の錦戸、これからが見物ですね。

下記は以前にもやったドラマキャラ推測・・・

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

独り言です。

タケルくん、もしかして前に手作りものを送りつけてきたのは、姉だったんだろうかと思い始めました。
いわゆる近親相姦だったのに、姉は嫁に行ってしまい・・・でも、女性恐怖症的に避ける理由付けとしては甘いなぁと。ってことは、幼年期に女性に弄ばれた背景があるのだろうか?以後の展開でみちるとセックスレッスンみたいなことがあるみたいだけど、、、

るか、性同一性障害か、両性具有かなぁと思ってたんですが、やっぱりあの手のドラマで後者は厳しいかなぁ。

エリ、冒頭タイトルで「Solitude」と言われてる割に彼女の孤独へのフューチャーほぼなし(あっても陰湿な女性的仲間はずれ)なんだよな。彼女は開けっぴろげである意味KYだから回りに煙たがられてしまうのかもね。シェアハウス内で男と女の関係を持とうと考えるあたり、どうかと思うし。

宗佑に関しては、やっぱり家庭環境がDV原因背景って設定にもってくみたいですね。みちるが戻ってきて、平穏な日々も長く続かず、再度DV発生、シェアハウスに戻り、るかと真っ向対決・・・が、結局タケルがるかの変わりとなり刺すか刺されるかってなるんだろうなぁ。みちるが身ごもるのはタケルの子かと思ったけど、宗佑の子のような気がしてきた。生まれてくる子供に罪はないよ、ってことで。

・・・やっぱりこのドラマ、好きになれないなぁ。
たぶんみちるのキャラを好きになれないからなんだと思うけど。

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[1回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]