忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました!
下記は結果報告になります。

サンプル数:106

質問:京セラドームでの年末年始コンのことをお聞きします。

第一希望は?

選択肢 回答数
30日 21
31日(カウコン) 72
元旦 7
まったく申し込まない 6

第2希望は?
選択肢 回答数
30日 23
31日(カウコン) 5
元旦 39
希望しない 38

第3希望は?
選択肢 回答数
30日 23
31日(カウコン) 2
元旦 13
願わくば追加公演希望で書かない 17
希望しない 48

申し込む名義は何口?
選択肢 回答数
一口 31
二口 23
三口 16
それ以上 30

参考までに一口で何枚申し込む?
選択肢 回答数
一枚 11
二枚 48
三枚 15
四枚 26

私の予想では31日→元旦→30日で人気があるんだろうだったのですが、31→30の順でした。
バーベタムを読む限り、元旦は家族とと言う方が多かったです。
大多数は31日一本、追加当選になる分には仕方ないという考え方。申し込みの仕方としてのそれぞれの日程を第一希望にし、第二希望以下は書かずにエントリーという方もいたりして、ちとアンケートの設定ミスしたなぁと申し訳ないです。
名義の数は数名の方は10名義以上とのこと!すごい・・・

つづきはアンケートへのコメントレス。

拍手[1回]

PR
コメント・シークレットコメント、読んでます!ありがとうございます~!
HEYx3のトークは頑張って探してみます!
視聴率下り坂の0号室、空回りが予想されそうな山田の回がどうなることやら・・・
やっぱり出たか、山下王子ソロコン@大阪。NEWSコンは春になるんですかねー
なにやらHey!Say!Jumpも1/2に横アリみたいですけど、どこもかしこもジャニタレ祭りですね。なんだかすごーい。
今年のカウコン@TVは、東京ドーム、帝劇、横アリ、京セラ・・・からのOAだったりして。

本題です。
WEBに出てましたが、ああ、まさかの振り込みエントリー。
メールで節操なしな業者票を避けるには、これが一番なんだろうが・・・

なんだかんだ予想に反して、いつもどおりのエントリー(6500円・4枚まで・振込み)といった感じですが、間違いなくいつもを激しく上回る倍率になるでしょう。(天気予報かよ・・・

私的には、カウコン→元旦→30日の優先順位ですが、いつも以上に気が弱くなってます。
最近しばらくレポも書いてなかったけど、これは書く甲斐ありそうなライブ=とっても行きたい。

これって年末年始じゃないですか。
読者さんたちはエントリーされる方が多いかと思うんですけど、実際応募される方ってどれくらいいるんでしょうか?ちょっくらアンケートでも取ってみようかな・・・
ミクシィあたりで既にやってるかもですが。

時間できたら準備するかも。。。

PS:同行申し込みなど、ご連絡お待ちしてます!こちらから

拍手[0回]

噂が本当になりました・・・
ほんとにこれは絶対ないだろうと思ってたんですが、ほんとになっちゃった・・・
関ジャニ∞、京セラドーム大阪で12月30日から3夜連続で開催し、計13万5000人を動員予定。

CD史上初めて3日連続で新曲をリリースする。12月23~25日の三夜連続で「GIFT~白~」「GIFT~赤~」「GIFT~緑~」の3タイトルを発売。グループ名にちなんでいずれも888円。CD3作の総収録曲数は計7曲。
街頭プロモーションには、それなりに意味があったということだね。

なんだか、いまだに信じられない。
これは現実なんだろうか?嵐はやりすぎちゃったし、嵐の次はY&J・・・世間的にはともかく、エイター@ジャニヲタの比率が高く、NEWSよりも盲目的ファンが多いことから、KAT-TUNに続き記録を打ち立てるにふさわしいグループとされたのか。

寝起きの頭で考えられるのはこれくらいです。。。

チケット争奪戦間違いなし。朝っぱらから胃が痛くなってきた・・・
仮に大阪行けることになっても、ホテルとか取ってられないし(年末年始だし!)
もろもろについて、茶々関係者会議の必要アリですね、これは。
遠征されない方、隣で見てもいいよ!はご一報を・・・

ちなみに来年のジャニーズカレンダー、発売決定&予約開始のようですね。
→楽天に出てました(PC)

非公式だとこんなのもあるみたいです・・・


下記は記事のリンクです。

拍手[0回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]