忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関ジャニ∞の渋谷すばる(26)と村上信五(26)が10月放送のフジテレビ系ドラマ「ありがとう、オカン」(仮題)に主演することが19日、分かった。

関西テレビの開局50周年記念作。同局が昭和58年からドキュメンタリー番組などで扱ってきた里親制度が題材。里子を養育する大阪の下町家庭を舞台に、大竹しのぶ(50)ふんするオカンの華子と子供たちが、実の親子以上に愛情と絆を築いていく姿を描く。

ダブル主演の渋谷と村上は里子役で、同局から「主演は地元のスター、関ジャニの2人に」とラブコールを受けての出演。村上は「一緒に芝居をやって、自分にプラスになる部分がある」、渋谷は「メンバーがいることでドラマも一層楽しくできます」と、それぞれリラックスして撮影に臨んでいる。
大竹は“親子3人”でトランプをしてコミュニケーションをとっており、「芝居って人柄が出る。2人はキャラクターに合っていていい感じです」と評している。

・・・・以上、SANSPOより引用
(スポーツ新聞はサンスポ、デイリースポーツ。どちらも写真掲載らしい)

家の前に酔っ払いが停めた車から大爆音でスピッツが流れ始めたのが朝5時。
1時間も眠れず、先ほど諦めて起きたところ、こんな速報が!

これかぁ。ドラマだったのかぁ・・・
ああ、いい意味で期待を裏切られました。
これはデカイわ、確かにデカイ仕事だ!めでたいことです。(全国放送だし♪)
この二人が選ばれた理由が(他のメンバーでなく)もっと知りたいところだけど、大竹さんが「ナイスキャスティング♪」と言ってくれててホッとしました。

楽しみです。
村上も渋谷も幅広く見てもらえそうなこんなドラマでW主演なんて、朝っぱらから祝杯あげたくなります。 
昭和が舞台ですしね~!いえい、村上!
「里親制度の中育まれる愛」っていうテーマも涙必須な感じで・・・。
58年っていったら、丸山が産声を上げた年。
松田聖子とか中森明菜、ジャニーズだとマッチ、トシちゃん、シブがき隊とかのアイドル黄金期だったよね(当時のアイドルは今より恋愛ご法度、トイレには行かないものだといわれてた)。

・・・しっかし、スピッツ嫌いになりそうなくらいうるせー(怒

PS:おかもさん、速報ありがとうございます!

ぽちっとな♪★携帯用JBR★
※PCの方は右側のランキングバナーをぽち♪

拍手[1回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • おめでたい★
まさえ 2008/06/20(Fri)07:38:05 編集
ドラマだったんですねぇ♪楽しみです★
なんだかんだでヒナちゃんの演技してるとこ見れてないんで(笑)
デイリーの記事のヒナちゃんのコメントって、共演してないって意味ですかね?ってことはイケイケイケメンは演技に入らないってことなんですよね(笑)入れなくていいんですけど。
…とりあえず10月が待ち遠しい!!
  • 祝!!
2008/06/20(Fri)15:42:29 編集
ノリノリ系の曲なら分かるんですけど、なぜにスピッツ…?(笑)
いやー、おめでたいですねぇ。
全国ネットで主演だなんて嬉しすぎます♪

まさえさん、「イケメン」あれは共演のうちに入ってないみたいですね(笑)
  • 嬉しいですね!
たけ 2008/06/20(Fri)19:03:14 編集
初めてコメントさせていただきます(^^)たけです。
とっても大きなお仕事ですよね!すごく嬉しいです。すばる君の演技は久しぶりなのでとても楽しみです。
ここで図々しいお願いなんですが、こちらのサイト様のほうでダイダマン2の<要望電話>をABCにしていただくように呼びかけてはいただけないだしょうか?(メールは意味がないようです)
有名なサイト様なので、協力していただきたいのです。
未だに大阪(ABCエリア)は放送予定がないらしいので…
よろしくお願いいたします。
  • 無題
A-PAN 2008/06/20(Fri)22:48:34 編集
主演!!!!!
遂にキター!!!!!!!

嬉しい♪嬉しい♪
早く見たいよ☆
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]