忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[253]  [252]  [251]  [268]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内博貴とRockな仲間たち コンサート
1月4日 1部&2部 感想

まず最初に、個人的にはコンサートタイトルを『内博貴と関西ジャニーズジュニア with Question?』に変えてやりたいくらい、コテコテ関ジュコンでした。
1部は観客のテンションが低めに感じましたが、2部は最初のQuestion?の高めのテンションに引っ張られ、なかなか盛り上がりました。

オーラスのお約束にCool Magic City!!!とうとうきましたよ!これで私が聴きたかった楽曲はすべてクリアされました(嬉しくてきゃーなんて言っちゃった♪)。そして最高に嬉しかったStanceとKnockin' Trackin'のダンス@ファンサタイム(センターで浜中がガシガシ激しく、引っ張られるように浜田も踊ってた。浜中、あんた最高だよっ!)
これだけでお腹いっぱいなくらい楽しかったです。

今回個人的初体験をいくつかしてきました。
「お手振り」「名前を叫ぶ」という行為なんですけど、1部はD風呂列目ということもあり、目の前にジャニタレがめぐってくるわけですよね。
個人的にベテランとびきり贔屓なもので、今回のベテランの扱いにしゅーんとしてたもので、ベテランが目の前にきたら「(たとえば)伊藤ー!応援してるよー!」などの声援を耳に届けたくて叫んだりしてました。
イヤモニで聞こえないんでしょうけど、気づいた子たちはハッとして、ニコニコこっちと目を合わせたり。
Question?とベテランには頑張りました。なんででしょうね、別にこっちを向いてほしいってわけじゃないんだけど、内やマイク持たせてもらえてる子たちに対しては通常モードでした。

MCは1部も2部もかぶってる話が多かったです。レポは簡単に後日まとめますね。
1部のMCで内が突然「なんで薫太がベテランにおるん?」と、大倉コン@大阪Againな質問にわざとらしく慌てた目立ってるジュニアたち。
桐山 「内君、ホームページ見て下さいよ!2ちゃんねるとか!俺書き込んどきますから!」
結局室兄が「身長的に俺と合うんで、ね!」と〆てましたけど・・・この日、ベテランと一緒にいる山崎を見て、細かい事情はさておき、勝手ながら5人でのベテランを認める気分にようやくなりました。
ベテランにもユニットで一曲やらせてもらいたかったなー。

それから伊藤が昔は怖い存在で上から目線なキング的だったという話。今じゃ内にでさえ敬語なのに(今のこのキャラで続けてくと宣言してたけど)

そうそう、2部の錦戸登場ですが、Question?が終わり、プレゾンの曲の途中ぐらいからバクステ下のPAさんのところに隠れるように潜んでました。あの席からどの程度ステージが見えてたか定かじゃないけど、錦戸のいつも主役をたてるところは好感が持てます。MCのVTRの代わりにでてきました。
(すっごい歓声で耳塞ぐ必要があったほど)

内は相変わらずでした。アテなしでは驚くほど歌がひどくて今回もちょっと笑いましたが、可もなく不可もなく、最後まで勤め上げてました。

ちと外出しなきゃなので、続きはまた明日以降・・・

ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

拍手[1回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
濱ちゃんフリーク 2009/01/07(Wed)14:01:49 編集
濱田です。

濱田+浜田コンビ良かったですよねぇ~。
  • 無題
濱ちゃんフリーク 2009/01/07(Wed)14:03:20 編集
濱田+浜中コンビでした(^-^;
  • Re:無題
茶々 2009/01/16 02:53
フリークさん、はじめまして♪

漢字、間違ってましたね~
ご指摘ありがとうございました!
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]