忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[172]  [170]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは、ズッコケ、イッツマイソウルを越えた最強の宴会ソングだ。
Mステの動画を見ましたが、あらためてそう思いました。

20代から40代、幅広い年齢層に理解できてしまう時代背景さえ組み込まれ、今の世の中に対する皮肉まで盛り込んだこの曲、まさに為替レートがどえらいことになってる(USドルが今日は103円台だし!)今にものすごくタイムリーな印象です。
イナズマ戦隊の上中さんは、これでエイトのシングル3回目ですね。

正直動画がガビガビだったもので、顔の表情など細かいところまでは見れなかったけど、丸山の髪型に「!!!」でした(笑)なんていうんだっけ、オンザ眉毛・・・。好きかどうかは別として、彼にはこの個性派路線で邁進していってほしいものです。衣装はあれがスタンダードになるんでしょうか?間に合わせだろうか??
安田の影が薄すぎて、やっぱり満遍なく全員を・・・と思う私的にはがっかりでしたけど。

無責任ヒーローの予約は下記からどうぞ。
(ライブ映像は今夏の長野オーラス映像。私が書いたライブレポはこちらからどうぞ

初回A盤 ライブ映像DVD 『フカフカ』+『BJ』
    →Amazonで詳細を見る

初回B盤
ライブ映像DVD 『Desire』+『TONE』+『ホシイモノハ』
→Amazonで詳細を見る

通常盤  新曲『道標+『無責任ヒーロー(カラオケ)』

読者さんからいただいたメールに、「『道標』の作詞が「leonn」ってあるのですが、これはもしかして内博貴だったりしませんか??」とあったんですが(愛犬の名前がレオンのため)、ネットでざっくり調べてみたところ、leonnさんは普通の作詞家さんのようです。作られてる作品を見る限り、まだ新しい人みたいですよ。

余談ですが、イナズマ戦隊のCDジャケ写、結構好きです。
馬鹿者よ大志を抱け 馬鹿者よ大志を抱け
THE イナズマ戦隊 上中丈弥 白井良明
為さねば成らぬIII枚目 熱血商店街 どうにもこうにも俺MHz あの夏の日々 嗚呼!!されど青春ごっこ
ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします! 

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]